エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし塩ラーメン

2017年3月20日発売

メーカー
エースコック
カロリー
240kcal
備考
-
評価数
3(うちレビュー3)

総合評価 : 3.92

同じレビュアーが複数回評価した場合は、
最後につけたスコアのみが総合評価に反映されます。

みんなのレビュー

表示順
表示件数
もこも さんグッドレビュー5回獲得
40代/女性 東京都
投稿日:2017-09-18
商品画像
評価評価評価評価05評価00 3.50

芳醇鶏だし塩というのにひかれて購入しました。スープはあっさりですがしっかりしていておいしい。スープだけで飲むとちょうどよく美味しいですが麺といっしょに食べるとちょっとからみがよくないみたいで薄味に感じます。麺は細麺でツルツルしています。ノンフライだともっともっちりしているイメージですが細麺のせいかあまり感じませんが糖質50%オフはうれしいです。野菜は少ないですがシャキシャキしていて意外と美味しい。スープに対して麺が少ない気がします。スープとして美味しいです。

0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
wootau さん
30代/男性 福岡県
投稿日:2017-06-22
評価評価評価評価08評価00 3.75

芳醇鶏だしと言うだけあって、スープがしっかりしてます。でも味が濃いわけじゃない。
麺は太くなくてスープにあってると思います。
難点は、具が少ないことかな。このスープでもっとたくさん野菜を食べたかった。

0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ビビビ さんグッドレビュー20回獲得
20代/女性 兵庫県
投稿日:2017-05-10
商品画像
評価評価評価評価評価05 4.50

エースコック初の低糖質カップめんということで、
値段は通常の倍くらいしましたが、おいしそうに見えたので購入。

小麦と卵白の配合を工夫された麺ということでしたが、
表面はツルツルで、もちっと感は少なめの不思議な食感でした。
麺の味自体は他のラーメンと変わらないおいしさでした。

かやくはシャキシャキのキャベツと柔らかいにんじん、
ふわふわ卵に、味付鶏だんごは噛むとジューシーで手作り感がありました。

鶏だしの香りは良く、スープにも出汁がよく出ていました。
麺と比べるとスープの量が多く感じ、塩ラーメンということもあり、
最後の方はしょっぱさもあり、すべて飲むことは諦めました。

1食あたり240kcal。
麺がせっかくの糖質50%オフなので、スープも減塩だったらもっと嬉しいです。

0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。