ピエトロドレッシングシーザーⓇオリーブオイル

メーカー
ピエトロ
タイプ
洋風
カロリー/原材料
60kcal(一食 15g当り)/食用植物油脂(エキストラバージンオリーブオイル10%)、米発酵調味料、醸造酢、寒天、砂糖、塩麹ペースト、レモン果汁、食塩、ワイン、チーズ風味調味料、プロセスチーズ、乳等を主要原料とする食品、アンチョビソース、チキンエキス、しょうゆ、昆布茶、にんにく、調味料(アミノ酸等)、ブラックペッパー、増粘剤(キサンタンガム)、酸味料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆、鶏肉、りんごを含む)
評価数
1(うちレビュー1)

総合評価 : 3.00

同じレビュアーが複数回評価した場合は、
最後につけたスコアのみが総合評価に反映されます。

みんなのレビュー

表示順
表示件数
30代/女性 愛知県
投稿日:2017-08-13
商品画像
評価評価評価評価00評価00 3.00

シーザードレッシングが好きなので、買ってみました。

普段使っているシーザードレッシングとは、味が全く違い、はじめは少し驚きました。
甘いわけではないのですが、クセのある味で、子供は苦手かもしれません。
「オリーブオイル」とネーミングについていますが、それほどオイル感はなく、気にはならない程度です。このオリーブオイルがコクを増すのに一役かっているのでしょうか。味はしっかり濃い目で、葉物野菜にかけると、もりもりお野菜が食べられます。

使い勝手がいいのは○です。
どろっととろみが強いので、少量づつ使え、サラダに、思わずかけすぎちゃった・・・なんて失敗を防いでくれます。
また、キャップの中に、さらに小さなキャップがついていて、蓋をきっちり閉められるのも安心です。

0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。