<終了しました>【5月限定】ボーナスポイントキャンペーン!合計最大5000ポイント/月!

公開:2018/05/01

キャンペーン

【5月限定】ボーナスポイントキャンペーン

※本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

おかげさまで、シェアビューのレビュー件数はまもなく20万件に到達しようとしています。たくさんの投稿、ありがとうございます!

そこで、レビュアーのみなさまへの感謝も込めて、期間限定のボーナスポイントキャンペーンを実施いたします。
期間中はレビュー“10件ごと”に、通常のレビューポイント+ボーナスポイントを進呈!
この機会にぜひ、商品を試して、リアルな感想を投稿してください。
たくさんのレビューをお待ちしています!

 

キャンペーンへの参加方法は・・・・・

※通常通り、60文字以上のレビューのみ、カウントされます。

※キャンペーン終了の5月31日時点で設定している方が、もれなく対象となります。個性的なプロフィール写真をお待ちしています!

 

シェアビューに登録されている商品・サービスは2万点以上。あなたが実際に食べたり使ったりしたものについて、参考になるリアルなレビューを投稿してください。
投稿したレビューがグッドレビューに選ばれると、あなたのレビュアー名にトロフィーアイコンが表示され、ボーナスポイント200ポイントが進呈されます!(毎週10名様)

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

シェアビューについて、詳しくはこちら

 

※シェアビューおよびD style webは、株式会社マーシュが運営しています。