レシートでも、ポイント貯まる。シェアビュー「レシートポイント」って?

公開:2018/06/20

「レシートポイント」について

レシートをアプリで撮影して送信するだけ

商品のレビューを投稿するとポイントが貯まる「シェアビュー」で、お買い物のレシートをアプリで撮影して送るとポイントが貯まる「レシートポイント」がスタートしました!

 

送られたレシートデータは、企業の商品開発などに活用されるほか、メーカーからの依頼で新商品についてのアイデア募集やチャット、インタビューに参加して、商品開発に直接関わるチャンスも♪

 

『レビュー』と『レシート』の2つで毎日のお買い物がちょっとお得♪になるだけでなく、あなたのお買い物データやご意見が、企業の商品開発やマーケティングに活かされます。ぜひ、ご応募ください。

※ iOSのスマートフォンをお使いの方が対象となります。(Androidも対応予定)

 

参加申込方法

▼STEP1▼
レシートポイントの【募集アンケート】よりご応募ください。

※現在は、募集アンケートのURLが記載されたメールをシェアビュー会員の方に抽選でお送りしております。何卒ご了承ください。

シェアビュー会員登録はこちら

 

 

▼STEP2▼
ご参加をお願いする方にのみ、【事前アンケート】をメールでご連絡いたします。こちらにご回答ください。

※応募者多数の場合、抽選でご案内をさせていただきます。
※事前アンケートへのご回答がない場合、アプリからレシートをお送りいただいてもポイントの対象外となります。

 

 

▼STEP3▼
【参加確定のメール】が届きましたら、メールに記載された案内に従って、毎日のお買い物のレシートを撮影して送信してください

※レシートはシェアビューのスマートフォンアプリから簡単に撮影・送信できます。
※iOSのスマートフォン(iPhone)をお使いの方が対象となります。

 

 

▼ポイントGET!▼
1ヶ月分のレシート送信内容を元に、翌月15日頃にまとめてレシートポイントを進呈いたします。

 

<応募の前に>

レシートポイントは、レビュー投稿ポイントと同じく姉妹サイト D style web ポイントで付与されますので、「シェアビュー」と「D style web」の両方に会員登録をしている状態で、シェアビューのマイページからD style webアカウントの連携をお願い致します。アカウントが連携されていない場合、ポイントを付与することができませんのでご注意ください。連携方法についてはこちらもご覧ください。
 

 

D style webは、アンケートに答えたり座談会などの調査に参加すると、ポイントや謝礼が貰えるアンケートモニターサイトです。登録は無料です。シェアビューと合わせて、ぜひご利用ください。

 

 

<注意事項>

・レシート送信ポイントは、シェアビューで連携しているD style webアカウントに付与されます。

ポイント付与の対象となるのは、対象となるレシートの条件を満たしており、かつ、レシートの内容が解析できたもののみとなります。一部のレシートは読み取りの対象外となりますことを、予めご了承ください。

・一定期間レシート送信のない方、他人のレシートを撮っている送信内容に不審な点が見られた方は、事前の通達なしにご参加を終了とさせていただきます。

・シェアビューアプリのインストール、およびご利用(レシート送信含む)に伴う通信費は、会員様ご自身のご負担となります。