【ソフランプレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用】が最強柔軟剤だった件!

公開:2020/05/15

こんにちは!

家事は効率的なのが一番!アラフォー女子chikaです。

 

私は洗濯物を干す作業を短縮できるよう洗濯乾燥機で

「洗濯から乾燥まで自動モードで!」

 

という作戦を使っています・・・はい、完全にズボラ家事ですね!

オシャレ着は乾燥モードに入ったところで速攻救出して、部屋干しをしています。


でも仕組み上、すすぎの水に柔軟剤が混ざるので、脱水のときに香りが消えやすく

乾燥まで一直線の我が家のタオルなどは 

 

「柔軟剤の香りが全然残らない・・!!」

 

ラクしたい!でも、洗濯後のいい香りも楽しみたい!

「液体柔軟剤」や、さらに乾燥モード中に「柔軟剤シート」も使ったり。

いろいろ試したものの、運命的な出会いはできず。

 

乾燥機に合う柔軟剤はないんだ、と諦め気味だったころ・・・

 

 

 

 

運命的な出会いが!!

 

2020年5月時点でシェアビューランキング1位の

ソフランプレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用」を試していなかったので

柔軟剤に裏切られ続けた私は、あまり期待せずに使ってみたのですが・・・・

なにコレ・・・これまでの柔軟剤とは全然違う!

 


・乾燥中もいい匂いが部屋に漂ってる!(すでに他の柔軟剤とは違う威力!)

・乾燥終了後の香りの残り方が桁違い!外干ししたような香りに!

・柔らかさや吸水性も申し分なし!・・・・・ズボラママ感動

 

私の中で「最強柔軟剤」に決定!!

 

もちろん、キャッチコピー通り「たくさんの洗濯物」で実証済みです!

私のポリシーは「洗濯は一日に一回」!

 

裏には「消臭成分最大量配合!」と記載あり。

メーカーホームページでも「通常ソフランプレミアム消臭の1億個から1.25倍に増量」とありますが・・

 

感覚的には5倍!!(断言!)

最近は「ソフラン プレミアム消臭」をよく使っていたのですが全く別物の威力!!

早速まとめてポチりました!

絶対に終売にならないで~と心から祈りたいと思います!

ライオンさん、どうか宜しくお願いいたします・・!!!

 

 

 

 

気になるシェアビューでの評価は?

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

レビュアー:キャンデーさん 評価 ★4.75

「洗濯物がおうち専用」と書いてある通り、沢山洗っても洗濯物の嫌な匂いがありません。
洗濯が終わり、洗濯機の蓋を開けると、ジャスミンの良い匂いがふんわりと香ります。

洗濯をしたという気持ちになり、気分が良いです。
柔軟剤の色は白色で、清潔感があります。
洗濯物が乾いた後も、ふんわりと良い香りがします。

靴下100足洗っても嫌な匂いが残らないという宣伝のキャッチフレーズの通りです。
洗濯物が多い家にお勧めです。

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

レビュアー:nullさん 評価 ★4.25

消臭効果が高そうで、特別感があったので試しに買ってみました。
洗濯物を干すとき、生乾きの状態でもいい香りがします。
乾くと香りは薄れてほんのり香る程度になりますが、着るときもいい香りが続くので気分が良いです。
洗ってもニオイの取れなかったタオルまでいい香りになったのは本当に嬉しいです

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

レビュアー:メーグルさん 評価 ★5.00

こちらンのソフランは今までと違い濃縮率は2割ほどアップしているようで大量の洗濯物にも消臭柔軟性が良くなっています。
夏場は特に汗をかき、衣服や下着の洗濯量が増えますので目の付け所が消費者目線になっています。
アクアジャスミンとは変わったネーミングですが、きつくない香で部屋干しでも爽快感が漂っています。
お値段もリーズナブルで他の柔軟剤より性能アップされた感じがありますので、久しぶりの満点です。

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

レビュアー:ささごんさん 評価 ★4.25

夏は、洗濯物が半端なく増えます。洗濯する人の大変さも気にしないで、次から次と着替えるんですよね!オマケにクサイ~!
『ソフランプレミアム消臭0』洗濯物が多いおうち専用
大人ばかり4人、でも確かに洗濯物は多い。テレビのCMを見たときから、実は気になってたんだよね~⁉️
確かに、消臭力ハンパない!です。
汗のイヤな匂い、どこかに行っちゃってますから。香りがきつくないので、男性にもウケがいいです。
いいモノ見ぃ~つけたっていう感じです。

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

思わず「うんうん」と頷きながら読みました。

シェアビューランキング1位、侮れません!!

 

騙されたと思って、乾燥機ユーザーの柔軟剤ジプシーの方は特に、是非一度使っていただきたい!!
使ってみて何倍の香りに感じたか【シェアビュー】で教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

柔軟剤のリアルタイムなランキング」も掲載中です。

 

商品のレビューをして「1商品で30円相当」のポイントをゲット!!

その他、グッドレビュー、グッドフォトでボーナスポイントのチャンスも!

PeXで各種ポイントへ交換・移行が可能!

 

月3000円相当のポイントゲットできる【シェアビュー】はこちらからご覧ください