【コラム】人生初青汁が飲めた話。「歌も」

若命です。

僕は農家の孫にもかかわらず小さい頃は野菜嫌いで、お婆ちゃんによく怒られました。

 

でも、自分の子供には「野菜を食べろ!」って言ってます。

自分の人生を振り返って、、言う資格ないんですが、、親って勝手です。

 

そんな野菜を摂るのも、生野菜から野菜ジュース、方法は様々です。

そんな中で

 

これまでの人生で飲んだことがない。 青汁。

 

昔のCMで有名な悪役俳優さんが「うーん まずい!」って言ってた強烈なインパクト。

 

これまで多くのCMを見てきた中でインパクトの強いC Mのひとつです。

そして「強烈にまずいもの」と記憶されてしまいました。。

 

その一方でシェアビューではレビューが多く寄せられている人気商品です。

中には100件以上のレビューが集まっている商品も。


6Pチーズご飯
気になる。でも、手が出ない。

そんな商品こそみなさんから寄せられたレビューが役に立つ時。

 

読んでいたら、レビュアーの皆さんの声が聞こえてくるのです。

頑張れ!君なら飲める!大丈夫!

 

(脳内イメージ)

6Pチーズご飯

「いけそうな気がする。人生初青汁。」
6Pチーズご飯
飲み干しました。全然おいしい。

 

みなさんが言ってた通り、苦手な人でも大丈夫。レビュアーの皆さん。

ありがとうございます。

 

さらに「伊藤園 毎日1杯の青汁シリーズ」のレビューを歌にしてもらいました。



 

タイトル「伊藤園 青汁のうた」

曲:威風堂々(作曲:エルガー)
 

 

イメージや固定観念を壊してくれる。それがレビューの役割。

ぜひ、そんな感想を持った時はシェアビューに投稿をお待ちしています。


 

商品のレビューをして「1商品で30円相当」のポイントをゲット!!

その他、グッドレビュー、グッドフォトでボーナスポイントのチャンスも!

PeXで各種ポイントへ交換・移行が可能!

 

月3000円相当のポイントゲットできる【シェアビュー】はこちらからご覧ください