<受賞者発表>シェアビュー10周年!キャンペーン第2弾「Twitter同時投稿」でポイントがあたる!

公開:2021/03/08

10周年企画Twitter同時投稿キャンペーン

 

受賞者発表

 

キャンペーンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
厳選な審査により、以下の方に賞を贈らせていただきます。
おめでとうございます!
「リツイート賞」は該当者がいなかったためなしとし、「いいね賞」を3名とさせていただきました。
キャンペーンにご参加いただいた方(賞を受賞した方以外)には、全員に50ポイントを進呈いたします。

今後も「同時投稿機能」を活用し、レビューを投稿いただけると嬉しいです♡
宜しくお願いいたします!

※ポイント進呈は4月末を予定しております。

 

概要

 

シェアビュー10周年キャンペーン第2弾として「Twitter同時投稿」キャンペーンを開催します!

みなさん、シェアビューの「Twitter同時投稿」機能はご存じですか?

レビュー投稿の際、レビュー内容の確認画面で「Twitter同時投稿」ボタンをONにするだけで、レビュー内容がTwitterにも自動で投稿される便利な機能です!


今回は、そんな隠れた便利機能「Twitter同時投稿」を使ったキャンペーンとなります。
 

Twitter同時投稿の内容によって、様々な賞をご用意しています♪
賞に応じてD style webポイントの進呈や、賞以外にも抽選で1,000名様にポイントが当たります!


たくさんのTwitter同時投稿をお待ちしています!


これからシェアビューに新規会員登録される方もキャンペーンの対象です♪
この機会にぜひシェアビューに無料登録して、毎日のお買い物でポイントを貯めちゃいましょう♪

シェアビューで貯めたD style webポイントは、現金・PeXポイント・各種ギフトコード(ギフト券)など、交換商品の中からお好きなものに交換することができます。
ポイントについて詳細はこちら
 

 

参加方法

 

シェアビューでレビューを投稿する際に、以下①②の両方を行ってください

 

① レビュー記入欄のはじめに下記の青字部分を入れ、改行してから通常通りレビューを記入してください。

#●●●(商品名)  #口コミサイトのシェアビュー10周年キャンペーン

※上記をコピーペーストし、●●●部分にはレビューをする商品名を入れてください。
※「#口コミサイトのシェアビュー10周年キャンペーン」の前に半角スペースを入れてください。


 レビュー投稿画面-記入例

②「SNSに同時投稿する」をONにして投稿してください。

レビューを記入し「入力内容を確認する」ボタンを押します。
投稿内容の確認画面で、【SNSに同時投稿する(Twitterへ投稿する)】がONになっている状態で、レビューを投稿します。
 

※ONの状態は、下の画像のようにボタンがオレンジ色になります。

 

 入力内容の確認画面

 

賞について(プレゼントポイント)

 

★リツイート賞…5,000ポイント
★いいね賞…
3,000ポイント
★審査員特別賞…
1,000ポイント
★その他 抽選で
1,000名様に50ポイントを進呈

素敵なレビューや写真を投稿してくださった方、たくさんのTwitter同時投稿をしていただいた方には、審査員特別賞受賞の可能性があるかも?!

ふるってご参加ください♪

※受賞者はシェアビューサイト内で発表予定です。
※ポイントはDstyleポイントでの進呈となります。進呈は2021年4月末頃を予定しております。
※2021年4月末まではTwitter同時投稿の内容を削除されませんようお願いいたします。
※2021年4月末まではTwitterアカウントのIDを変更されませんようお願いいたします。
※賞の受賞はお一人につき一回までです。

 

キャンペーン実施期間

 

2021年3月8日(月) 00:00 ~ 2021年3月31日(水) 23:59まで

 

上記の参加方法に沿った投稿のみがキャンペーンの対象となります。