Twitterフォロー&リツイートキャンペーン「健康的な商品詰め合わせ」が5名様に当たる!

公開:2022/08/15

キャンペーン内容

7月からスタートした「イチオシの健康的な商品」カテゴリ!
カテゴリ新設を記念して、今回は「イチオシの健康的な商品」のレビューから、スタッフが厳選した【健康的な商品詰め合わせ】を5名様にプレゼントします。
サプリメントからお菓子まで…レビュアーさんオススメの健康的な商品が盛りだくさんの詰め合わせです!たくさんのご応募お待ちしています♪



キャンペーン応募の流れ


①フォローする
Twitterでシェアビュー公式アカウント「shareview_jp」をフォロー

 

※ご自身のTwitterアカウントは必ず「公開」に設定してください。


②リツイートする
公式Twitterアカウントの「#健康的な商品詰め合わせプレゼント」が付いたツイートを応募期間中にリツイート

 

応募期間:2022年8月15日(月)~2022年8月31日(水)23:59
※「引用リツイート」や「コメントを付けてリツイート」はご応募の対象になりませんのでご注意ください。



③応募完了
当選された方には2022年9月以降に、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします


フォローを外されますと当選権利が無くなりますのでご注ください。

 

プレゼント内容詳細

「5点の商品詰め合わせ」の投稿内容をご紹介!

1.UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸

グミになっているサプリメントで子どもでも食べやすいので、主に子どもに食べさせているサプリメントです。グミサプリシリーズはいろいろな種類が出ているのですが、わが家では不足しがちな鉄分のため「鉄&葉酸」、全体的な栄養バランス向上のため「マルチビタミン」を食べさせています。栄養成分によって味が変えられてあり、鉄&葉酸はアサイーミックス味、マルチビタミンはピンクグレープフルーツ味です。どちらもやや香料が強いものの、フルーティーな味で甘さがありおいしく、しっかりグミらしい食感があっておいしいです。普通のフルーツグミとして食べても分からないくらい違和感なくおいしいです。鉄分のほうは鉄臭さもあまり気になりませんし、クセもないので食べやすいです。子どもはグミ好きなこともあってかとてもおいしいと言っていて、毎朝1粒ずつ食べるのをとても楽しみにしています。子ども用のサプリメントには他社からタブレット状のものなども出ているので食べさせたことがあるのですが、子どもがタブレット菓子が好きでないこと、味があまりおいしくないとのことで不評でした。グミサプリはややお値段が高めですが、子どもが喜んで食べてくれるので何度もリピートしています。子どもに摂取させるには、子どもが好きな味や食感が大事だと思います。【ソフィアさんのレビューより】

 

 

2.ロハスタイル 難消化性デキストリン

巷にあふれるトクホ飲料、製品にかなりの確率で入っているのがこの難消化性デキストリンという水溶性の食物繊維。以前市販品のトクホ飲料をまとめ買いして毎日飲んでいたことがあったのですが、場所はとるし大体が500mlなので量的にも食事の度には結構きつい。そこで考えたのが成分そのものを購入して摂取する方法。ネットで調べてみるといくつか種類はあるのですがどれもでかい(笑)試しに飲んでみようとかいうレベルじゃないので買うのにちょっとだけ躊躇します。色々調べて100%天然由来の食物繊維ならなんとか使い切れるだろうと購入してみたものの、実際のサイズは思っていたよりももっとでかい。そのくせ粒子がめちゃめちゃ細かいのででかい袋のままスプーンで都度すくう使い方では毎回毎回粉が舞ってまわりがうっすら白くなるという勝手の悪さ。結局詰め替えボトル2個を駆使して2段階で詰め替えて日々使っているのですが、スプーンでは舞ってしまうので必要量が出てくる便利ボトルがとても役に立ちます!今までも味を変えない粉系はいろいろ使ってきたけど、こんなに無味無臭は初です。冷たいものにたくさん入れても跡形もなく溶けますし、氷が入っていても問題なし。炭酸なんかに入れると多少の泡立ちはありますが、溶け残る感じはなく、そして味も全く変わらない。なので本当に何にでもどのタインミングでも入れられます。わたしは基本コーヒーに入れて飲んでいますが、入れ忘れたかと思うくらい変化なし。元々お腹の悩みとは長い長い付き合いなので大きな効果があるけど、効果が続かないものよりは少しずつでも根本的に改善してずっと続けられるものを求めています。劇的に良くなったわけではないけど、確実に調子がいい日が増えたこと、何より続ける事が全く苦ではないのが最高です。量がすごいので1袋で年ぐらい持つんじゃないかな。コスパも良いし、健康習慣としても今後もなくてはならない商品です。COCO23さんのレビューより】

 

 

3.ケロッグ 糖質オフグラノラ チョコ&ラズベリー

糖質オフというフレーズは聞き慣れてきましたが、注目すべきは「ホテルニューオータニグランシェフ監修」というところ。シリアル=ヘルシー だけじゃない時代。美味しさも求める人が多いと思います。実際私もいろんなシリアルを食べてきましたが、やっぱりいくら機能が良くても美味しくないと続かないんですよね。そこをとことん極めてきたなーという印象を持ちました。中身は、全粒オーツ麦やシリアルパフをベースにしたグラノーラと、チョコレートキューブ、チョコレートフレーク、チョコレートグラノラ、ラズベリー、アーモンド、かぼちゃの種。素材の種類はけっこう盛りだくさん。グラノーラは素朴な味でほんのり塩気があります。ザクザクとしたいい噛みごたえ。チョコレートキューブは軽い食感。シュワッとしてて面白いです。カカオを感じるビターなチョコ味です。チョコレートフレークは軽快なサクサク。いろんな食感が重なって楽しめる!数は少ないけどラスベリーの酸味がかなりいいアクセントとなっています。一気に味変!ここにシェフのこだわりを感じました。糖質オフといいながらもあえてチョコを使っているところが嬉しいし、甘さも程よくあり美味しい!でもあっさりした甘さなのが食べ飽きません。安心のロカボマークに、発酵性食物繊維、たんぱく質、6種のビタミン、鉄分たっぷりと栄養価もバッチリ。健康面と美味しさをどちらも妥協しないでしっかり両立しているシリアルなので、イチオシです(^-^)nocoさんのレビューより】

 

 

4.ネスレ ミロ ボックス

コロナが流行し始め、1回目の緊急事態宣言が発出された頃、その健康効果がクローズアップされ、一時期スーパーなどから姿を消したミロ。ちょっとした社会現象になりましたね。それくらいその健康効果はお墨付きのミロですが、以前はドリンクしかありませんでした。それが先日お菓子売り場であのグリーンのパッケージを目にしたのです。しかも紙のボックスタイプ。なんだろう?と近寄ってみると、どうやらミロを使用されたチョコレートのよう…。まだまだコロナも再拡大中だし、美味しそうなので購入してみました。箱の中には個包装の一口チョコレートが入っていました。早速いただいてみると、あら?!不思議!見た目はどう見てもチョコレートなのに、そのお味は紛れもなくミロそのものなんです。チョコレートともココアとも違う、子供の頃によく飲んだあのミロの風味がきちんと生きていました。勿論、その栄養価も素晴らしく、4個当たり鉄2.1㎎、カルシウム136㎎、その他食物繊維やビタミンDまで摂れてしまうんです。こんなに美味しい上に罪悪感を感じなくていいばかりか、むしろ積極的にとった方がいいのではないかと思わせてくれる一粒なんてありがたいですね。美味しかったです。ご馳走様でした。【うーみーさんのレビューより】

 

 

5.キリン iMUSE(イミューズ) レモン

コロナ禍で特に気にするようになった健康への配慮。個人的にも年齢的にも(免疫)って言葉をここまで気にかけるようになったのはここ数年が1番ピークかもしれません。このiMUSEはそんな健康を意識する人の免疫機能の維持をプラズマ乳酸菌でサポートしてくれる、まさに時代のニーズに合った健康な飲料です。驚くべき事にこのペットボトル一本にプラズマ乳酸菌1000億個も配合…!!免疫の司令塔pDH(プラズマサイトイド棒状細胞)に働きかけるとっても大事な乳酸菌がこんなにも沢山入っているんです。これって地味に凄い機能性表示食品だと思います!しかも飲みやすくて美味しい〜♡のが手軽に続けやすいポイント。レモン果汁1%と少なめですが甘さ控えめでスッキリとしていて美味しい♡スポーツ飲料って結構甘ったるかったりするものが多いのですが、iMUSEは後味がサッパリしているので毎日飲んでも飲み飽きないテイストになっています。私は水分補給したい時、熱中症対策に必ずiMUSEをチョイス。お値段も他のスポーツドリンクと変わらないのでオススメです。フロランタンさんのレビューより】