【新商品レポ】ロッテ ラミーチョコアイスを食べてみた♪ 2019.9/23発売

【森永乳業 カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味】の戦いに続いて【新商品レポ】第2弾

-----------------------------

注目の2品目は

-----------------------------

ロッテ ラミーチョコアイス

ラミー外装

5名全員、毎年ラミーの季節が楽しみなスタッフ♪
前のめり気味に期待度100%

 

---パッケージについて

一目でラミー(チョコ)とわかるデザインで良い。
高級感があっていい。
二重包装が良い。

 

---開封

ラミー内装

封を開けただけでおいしいラムレーズンの香り。
おいしそーーー!!

ラミー薄い

「しかし、うっすい!!!」(量が少ないことが残念)


---1口目 ~ 大絶賛 ~


ラムレーズンのつぶつぶが入っていて本格的なはず→→→
「あった!!ごろごろ入ってる」
「おいしいーー!!!!!!」
すっごーいラムレーズンがいっぱい。
ラムレーズンがひとすくいごとにあってうれしい食べごたえ。
瑞々しいぶどうで合ってる。

お酒も高級な味がする。
常にラムの香りがして良い。

上のチョコがとろんとして、チョコプリンみたいでおいしい。
このチョコは濃厚で高級感あってまさに生チョコ!

ラミー断面

---2口目以降 ~ 止まらない大絶賛 ~

 

高級レストランのデザートで出てきたら納得のデザート。
お酒と一緒に食べても合いそう。
甘さがずっと口の中に残っていておいしい。
良いところのケーキみたい。
くちどけがなめらかで高級感あっておいしい。
女性は絶対好きな大人なアイス、男性は想像どおりのおいしさかな?

溶けるのが早い!
でも、溶けてもおいしい!これってすごい!

気が付けば完食---もっと食べたい---。

 

-----------------------------

食べ終わってみて・・・

-----------------------------

おいしかったーー!!!
最後こっちでよかった!
マヨアイスのお口直しのお役目果たしました(笑)
Good Jobです!

高いと思ったけど、これ一つで満足。
300円でも買う!
欲を言えば、おいしいからもっと食べたい。
いや、これはデブ活を防いでくれる量なんでは?(笑)
それか、ちょっと物足りない量でまた買いたくさせる戦略かも?
期間限定ならクリスマスまでは売っていてほしい、いやずっと売って!
バッカスを姉妹品で発売してほしい。
アルコール0.7%あるので、お酒に弱い方やお子様、運転される方は気を付けた方が良いかと。


こんな完全勝利なアイスに出会えて幸せでした。
ご興味を持った方はぜひぜひ食べてみてください。


商品情報
カロリー:224kcal
購入時価格:210円(税抜)
購入場所:ローソン 渋谷三丁目明治通り店