限定ビール飲み比べ!プレモル6種・銀座ライオン・限定ヱビス・冬物語

公開:2020/12/28

みなさま、こんにちは。

 

早いもので今年もあと残りわずか。慌ただしい年末年始をお過ごしでしょうか。

 

まだまだ仕事納めとはいかず奮闘中の方、家事や育児などご家庭のことで休む暇もない方、ゆったりと年越しを迎える準備ができた方…それぞれかと思います。

 

今シーズンの年末年始は、新型コロナの影響もあり、ご自宅で過ごされる方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、”おうち飲み”にオススメしたい、冬の限定ビールをご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちらをご紹介。

 

さまざまな味わいのプレモルが楽しめる、『ザ・プレミアム・モルツ「華」 冬の限定セット』

プレモル大集合

 

定番のザ・プレミアム・モルツと、ギフトだけでしか味わえない「ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物」を含む、2種・4種・6種のセットから選べます。

 

 

このほかにも、プレモルシリーズと「なっちゃんプレミアム100」がセットになったファミリーセットなど、豊富なギフトが目白押しなプレモルギフトサイト。もちろんご自宅用にも!ぜひ一度チェックしてみてください。

 

そして、12月1日にセブンアンドアイグループ限定で発売された「ザ・プレミアム・モルツ <プラチナ>」。こちらを加えたプレモル6連発、ご紹介します!

 

 

ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物

ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物

スッキリした飲み口で、後からほんのり苦味が!プレモルの華やかさは控えめな印象。(chika)

 

 

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

ビールらしい苦味がしっかりと。ビール党が好きそうな”重め”ビール!(chika)

 

 

 

ザ・プレミアム・モルツ <プラチナ>

ザ・プレミアム・モルツ プラチナ

もうネーミングとパッケージだけでカッコイイ。苦味が少なく上品な味で、ゴクゴクいける。(Ayumi)

 

 

ザ・プレミアム・モルツ <香る>エール

ザ・プレミアム・モルツ 香るエール

華やかで後味スッキリ。軽いからいくらでも飲める!(chika)

 

 

 

ザ・プレミアム・モルツ <香る>エール芳醇

ザ・プレミアム・モルツ 香るエール芳醇

華やかで超フルーティー!後からくる甘みも特徴的。(chika)

 

 

ザ・プレミアム・モルツ <黒>

ザ・プレミアム・モルツ 黒

黒にしては飲みやすいので、黒ビール初心者にもオススメ。プレモルとハーフアンドハーフが美味しい!(chika)

 

 

 

いかがでしょうか。

バリエーション豊かなプレモルの世界に浸るよろこび・・・

 

 

ビール最高・・・・・

 

 

はい!まだあります!

 

 

サッポロ ヱビス プレミアムホップブレンド

サッポロヱビス プレミアムホップブレンド

ヱビスらしい苦味とコクがありつつ、さわやかな飲み心地。幸。(Ayumi)

 

セブンイレブン限定のヱビスで、上の写真だとわかりにくいですが、鮮やかで綺麗なグリーン色の缶が目を引きます。

 

 

サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャル

サッポロ 銀座ライオンビヤホールスペシャル

ほどよい苦味とコクが楽しめる、「うん、おいしい。」と頷きたくなるようなビール。(Ayumi)

 

外飲みがしづらいこのご時世、”ビヤホール”の文字に心躍りますね…。

 

 

 

サッポロ 冬物語

サッポロ 冬物語

苦みとコクのバランスが良い!パッケージにぴったりな爽やかな味わい。(Ayumi)

 

 

 

 

以上、ちょっと贅沢な限定ビールのご紹介でした!

 

ぜひ美味しいビールを飲みながら、1年の疲れをほぐしてください

 

振り返れば・・・

新型コロナウイルスの世界的な流行により、想像もしなかった社会的変化に困惑し、振り回されながらもなんとか乗り切ったこの1年。

みなさま、本当にお疲れさまでした。

来年は今よりも状況が改善され、新しい生活様式と共に、誰もがのびのびと思い思いの生活・人生が送れる日々が戻るよう祈るばかりです。

 

本年もシェアビューをご覧くださり、誠にありがとうございました。

来年もたくさんの魅力的な商品、素敵なレビューに出会えることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

【シェアビュー】でポイ活しよう!シェアビューの楽しみ方はこちら