フォロー&リツイートキャンペーン「クセになる商品詰め合わせ」が5名様に当たる!!

公開:2021/05/17

プレゼント内容

2021年1月からスタートした私のイチオシカテゴリ!
今回は「クセになる商品」に投稿された約200以上の商品の中から、スタッフが厳選した「商品詰め合わせ」を5名様にプレゼントします。
調味料からお菓子まで…盛りだくさんの詰め合わせです!たくさんのご応募お待ちしています♪



キャンベーン応募の流れ

①フォローする
Twitterでシェアビュー公式アカウント「shareview_jp」をフォロー

 

※ご自身のTwitterアカウントは必ず「公開」に設定してください。


②リツイートする
公式Twitterアカウントの「#クセになる商品詰め合わせプレゼント」が付いたツイートを応募期間中にリツイート

 

応募期間:2021年5月17日(月)~2021年5月30日(日)23:59
※「引用リツイート」や「コメントを付けてリツイート」はご応募の対象になりませんのでご注意ください。



③応募完了
当選された方には2021年6月以降に、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします


フォローを外されますと当選権利が無くなりますのでご注ください。

 

プレゼント内容詳細

「5点の商品詰め合わせ」の投稿内容をご紹介!

1.廣記商行 海鮮ウェイパー

ノーマルの赤い缶のウェイパーを昔から使っていました 謳い文句通りまさに万能中華の素です。スープ、チャーハン、炒め物なんでも大丈夫です。最初に使ったときには、この世の中華屋さんはすべてこれを使っているな・・・と思うほどの感動でした。 そのウェイパーから青い缶の海鮮ウェイパーが発売という情報を知りました。 評判がよく、当初は何処のお店にもありませんでしたがしばらくして見つけたので喜び勇んで2缶買いました。 ネットの評判は ノーマルより茶色い,海鮮と言っても海老感が強い、チャーハンやスープにすると具がなくても海鮮味になるといった感じでしたのでワクワクしながら使用してみました。封を開けた感じは確かに海老のにおいが強いです。 海鮮抜きでチャーハンを作ってみるとほのかに海鮮味です。思ったより海老の味はきつくありません・・・ これが気に入った所は、具材を少なくすると風味が増し、具材を多くすると海鮮味だと意識しないとわからない程度に調整できる点です。 あまり風味が強いと使える機会が減るのでこの方が使いやすいです! 海鮮と意識しすぎずに使用できるので結局これも万能なのです。今までにないペースで減っています。今では結構店で見かけるようになったので皆さんもぜひお試しください。 使い方や具材で風味が変わるので色々な調理方が試されるので赤缶より使うのが楽しくなりますよ! あ、でも赤缶も好きで併用していますけどね:こざかなさんのレビューより

2.天乃屋 歌舞伎揚 瑞夢 えび味

これはもう自信を持って紹介できます。 揚げせんべい好きな方にはもちろん、そうでない方にも一度は食べて頂きたいえびせんなのです。 人気の歌舞伎揚シリーズですが、こちらの瑞夢は悲しいかな、どこのスーパーにも置いているものではなく私の地域では天乃屋さんの直売店でしか見かけません。 なので、その方面に所用があると必ず立ち寄ります。 甘えびをイメージしたような薄桃色の袋に瑞夢の筆文字が印象的なパッケージです。 瑞夢(ずいむ)とは縁起のよい夢という意味だそうで、恥ずかしながら私は知りませんでした。 肝心のお味ですが、揚げせんの香ばしさと甘えびのうま味がこれでもかと押し寄せる掛け値なしに美味しい米菓です。 一見、ちょっと硬そうに見えますが噛んでみるとあら不思議、サクッとほろっと何とも心地よい噛み応えがあり、甘えび感を満喫している内にほろほろ溶けていきました。 この適度なしっとり感を伴いつつもさっくりした食感は、天乃屋独自の揚げの製法によるものらしく老舗のこだわりを感じます。 半分に割った断面の真ん中は海老の風味がギュッと詰まった薄桃色の層になっていて、より美味しさを引き立ててくれます。 一枚ずつの個包装ですが厚みもあって食べ応え十分、でも何しろやみつきになる味ですのでまた一枚と手が伸びるのは必至でしょう。 直売店の店長さんもイチ押しの瑞夢、ぜひご賞味くださいまし。決して回し者ではありませぬ(笑):カモミールさんのレビューより

3.ヤマザキビスケット エアリアル

てりやきマヨ4層が生み出すサクサクの食感がウリのエアリアル。個人的には大ファンで 色々な味を食べてきましたが 待望の新味を発見しました。てりやきマヨ味…これは…老若男女 みんな大好きな定番中の定番!ファストフードでもテリマヨはよくありますが、やみつきになる甘辛味が特徴ですね。普段からマヨラーの私にとって エアリアル×てりやきマヨの組み合わせは期待しかないですね。購入してから食べるのを楽しみにしていました。エアリアルは薄めの層のコーングリッツ。フライ後にマヨネーズ風味のクリームがかけられています。エアリアルを見ただけは特別なコーティングはされていませんが、袋を開けるとふんわりと香る優しいマヨの匂いがします。その周りには濃厚なてりやきマヨパウダー。ほんのり甘辛くて全体的にとても食べやすい。まろやかな風味に仕上がっています。口に入れる度にサクッ サクッとした食感が楽しくて、ASMRを無限大に楽しめます!全体的に味のバランスが良くて 食感も最高。これはクセになる味わいです。あっという間に1袋開けてしまいました。これ、めちゃくちゃ美味しかったです。エアリアルってどれを食べてもやっぱり最強ですね。食べれば食べるほど好きになる自分がいます。笑 もっと知らない味を試したくなりました。キンキンに冷えたビールにも合いそうな予感!この日は緑茶と一緒におやつに頂きましたが、次は独りでゆっくり晩酌して楽しみたいです!!:フロランタンさんのレビューより

4.キューピー 燻製マヨネーズ

自宅でポテトサラダを頻繁に作るのですが、なんだか味が決まらずマンネリ化。そんな時に運命的に出会っちゃいました。 きっかけは番組内のキューピーの商品紹介CMです。どうしても食べてみたい衝動に駆られて、翌日にはスーパーをハシゴしてようやく探して来ました。 燻製ってチーズやウインナーやたまごが代表的。でもマヨってどうなの?!という疑問も正直なところ。でも真新しいし、キューピーにこんな斬新な物があったのね~と興味津々だったのです。 見た目は普通のマヨと変わりませんが、開けた時に スモークの香りがスゴイ!ヒミツはスモークビネガーみたいですね。マヨを燻製ではなくて、醸造酢を燻製したものを70%の割合で配合されて作られています。香りだけで濃厚な感じです。 そのまま野菜にディップしても美味しいのですが、やっぱりアレンジオススメ1位は燻製マヨを使った大人のポテサラ。いつも私はコンソメでじゃがいもを茹でて マヨ+お酢+塩コショウ で味付けするのですが、今日はこの燻製マヨオンリーでポテサラを作って 仕上げにブラックペッパーでアクセントを入れてみました。簡単…! 香りが完全にスモーク!の燻製独特の感じなので味も結構濃いのかな?と思っていました。が、マヨにしっかりワインビネガーの酸味が効いていて意外にもあっさりしています。しつこくないのが素晴らしい! それにマヨ特有のコク+燻製の深い味わいが広がるので ポテサラの味がこれ1本で決まります。いつもより少しさっぱりめだけれど、口に入れればふわっと香る燻製のあの風味が大人の仕上がりに。これぞクセになる味わいです。 燻製だから独特だしちょっと心配していましたが、子ども気に入ったようで美味しく食べてくれました。 これは晩酌にもピッタリな居酒屋っぽいポテサラの味わいになるし、サーモンやトマトと合わせたシンプルなサラダにかければイタリアンなオシャレなサラダに大変身。明太マヨおにぎりにも。プラスすれば何でもちょっと大人の風味になります。 200グラムと小ぶりではありますが、いつものマヨに飽きたらお試し感覚で買えちゃうのが良いですね。これ1本あれば いつものお料理がアレンジ満載に。食卓がぐっと華やかになりますよ♡:フロランタンさんのレビューより

5.丸美屋 麻婆豆腐の素 鶏しお味

麻婆豆腐と言ったら個人的には豆板醤ベースの赤いオーソドックスなものがまず頭に浮かびますが、最近偶然にも知ったこちらの 鶏しお味 の魅力に取り憑かれ…ハマりにハマっています。 今まで白い麻婆豆腐なんて食べた事がなかったので半信半疑の自分がいました。が、これは本当に美味しくて。特にごはん食べ盛りの子どもがとても気に入っています。 レッドorホワイト? はい 現時点では我が家はホワイト派が優勢です! 鶏がらスープに豆板醤とねぎの香味油を効かせた白湯仕立てのソース。所謂「塩ベース」なので辛さレベルは7のうち1。パッケージにも思いっきり甘口と書いてあり、中華の中でも特に麻婆豆腐にこだわりのある主人からもクレーム出るか?!と不安でしたが、予想は覆され 大絶賛◎ なんか今までになかった新しい麻婆豆腐食べたかも~とお墨付きを頂きました。 あっさりとした風味のソースは、ネギの香味油の食欲をそそる良い香り。ソースの具材のひき肉のぷにぷに食感と、お豆腐のまろやかさが融合して ソースの中に美しく埋もれています。 そしてこの あっさりこくうま の風味がやみつきになるので、ごはんにとっても合います。これは敢えて最初から麻婆豆腐丼にして食べるのが正解かもしれません。しょうが、にんにくが効いていて 食欲をそそります。これぞクセになる味です。 鶏塩味と言えばラーメンやお鍋なんかが思いつきますが、焼きそばを炒めずにフライパンで両面油でじっくり焼いて堅焼きそばにし、そこにとり塩麻婆豆腐をかければ あんかけ麻婆豆腐として アレンジレシピに出来そうです。 オススメはネギをたっぷり加える事。シャキシャキ食感がプラスされて 美味しさがアップしますよ。 正直に話します。麻婆豆腐発売50周年の黄金の麻婆豆腐を探していたタイミングで、似たような黄色のこちらのパッケージを間違えて購入してきた 私のミスは紛れもない事実です。結果、丸美屋さんにこんな隠れた名品があったのか!と知るきっかけになった事を心より感謝しています。 こちらも期待のルーキーとして。ストックお惣菜部門 スタメン入り決定です。:フロランタンさんのレビューより