【かっこいい商品】プレミアム湯田ヨーグルトなど<2021年3~4月編>

公開:2021/06/28

皆様こんにちは。食べることが何より大好き、ピヨ子です。
今回は私のイチオシ・かっこいい商品の3~4月投稿をご紹介します!

パッケージデザインがかっこよくて目に留まり、つい買いたくなっちゃう!
そんな商品をピックアップしました!ぜひ最後までご覧ください♪

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


1.「ビターで香り高いチョコレートでほっと一息

森永製菓 カレ・ド・ショコラ カカオ70:フロランタンさんのレビューより

ここ数年 健康を意識したハイカカオチョコレートのブームが続いていています。 今までの概念を覆すような チョコレート=健康的習慣 というプラスのイメージが次第に浸透していてその支持も大きくなりました。 カカオ豆に含まれるカカオポリフェノールには血糖値改善、抗酸化作用などの効果が期待出来ます。私も間食にハイカカオチョコレート習慣を始めて数年になりますが、特にカッコイイとオススメしたいのがこちらの商品なのです。 まずパッケージの見た目が全体的にブラックなのでスタイリッシュでハイセンス。最近は消費者に伝わるようにネーミングにもわかりやすく「健康」を謳っている商品が目立ちますが、こちらはカカオ70とシンプルに伝わるスマートさ。持ち歩いていても恥ずかしくありません。 中は立体的に美しく並べられたチョコレート。1枚1枚がブラック×ゴールドの包装用紙に丁寧にくるまれていて…このチョコレートはどんだけどこまでイケメンなの?っていうこだわりです。 厳選したベトナム産のカカオを使用。香りが高くて大人っぽい甘さの中にもビターなほろ苦さがあります。こちら1枚あたりに含まれるポリフェノールは110ミリ。手軽に意識的に摂取出来るのが嬉しいです。 ちょっとひと息つきたいときに さっと出せば かっこよさ倍増。美味しく健康に。 女性だけではなく 男性にもオススメの意識的高めのチョコレートです。


デザインはシンプルなものこそ難しいと言われますが、こちらはかっこよく品のあるところが上手く表現されていると思います。チョコレートには口どけや口当たり、厚み、大きさにこだわっていて、ブランデーやラム酒などと一緒に頂いたら上質な時間が過ごせそうですね!