【びある ラムネ】ラムネ業界に微アルの新星現る!

公開:2022/06/14

こんにちは chikaです。特にハマっているお菓子が「森永製菓 大粒ラムネ<強炭酸シュワコーラ>」で、毎日のように食べるくらいラムネが大好き。そんな私が気になるラムネをファミリーマートで発見しました!購入価格:税込み138円

UHA味覚糖の「びある ラムネ」です!
こちら梅酒味なんです。微アルコールで、ラムネ!とくれば、買わない訳にはいかない!

<まずは1粒食べてみる>
・思ったより梅酒の味です!美味しい!
・食べた後、ほんのり喉が温かくなる!ぽかぽか気持ち良い余韻が残ります。


<3粒口に入れて炭酸を飲んでみる>
・炭酸のしゅわしゅわと共にラムネ自体もしゅわしゅわ崩れる。完全に梅酒気分♪
・お酒が苦手な方、お子様にはおすすめできないほど、梅酒です。

ちなみに成分は…
・しっかり粉末酒が入っています
・カロリーは1袋114kcal

これは…同類菓子がない、唯一無二の存在だと確信しました♡粒が大きいので、3粒食べれば結構満足できます。お酒が飲めない場面で、簡単に梅酒気分が味わえるなんて素敵♡チャレンジ商品を発売してくれたUHA味覚糖さんありがとうございます!とても好きな商品になりました。

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

あなたの投稿募集中!レビュー1件ごとに30円相当のポイントGET!


【シェアビュー】でポイ活しよう!シェアビューの楽しみ方はこちら