【改源 はちみつレモン青汁】ジュースみたいに美味しい青汁が気になる!

  • 健康

公開:2023/03/02



こんにちは chikaです。
健康アンバサダーの「みぃなさん」のレビューで、気になる商品を発見!
ジュースみたいで、とても美味しい青汁なんだそう。

みぃなさんのプロフィール★
都内在住。医療職。プロテイン、青汁、ナッツ、大豆を愛する、健康志向女子♡
2023年2月から健康アンバサダーに認定。

みぃなさんのレビューをご紹介します!


「はちみつレモン青汁 鉄分プラス」

はちみつレモンが爽やか!美味しい青汁!

風邪薬でお馴染みの改源ファーマのオンラインショップで購入できる『はちみつレモン青汁 鉄分プラス』です。

主原料の「大和まな」は奈良県産の伝統野菜で、鉄分はケールの2.2倍という栄養価がの高さ!しかも青臭さがなく、青汁を飲んでいる感じが全くありません。

それよりも、はちみつとレモンの味がはっきり感じられるのでまるでジュースみたい!はちみつの優しい甘さとレモンのほのかな酸味が爽やかで本当に本当に美味しいんです!!

水にもお湯にもサッと溶けるので、夏に氷を入れて冷やして飲むのもヨシ、冬にお湯と混ぜてホットで飲むのもヨシ、ヨーグルトや牛乳などに混ぜるのもオススメです。

鉄分はビタミンCと同時に摂取すると吸収されやすいそうなのですが、こちらの青汁には鉄分だけでなくビタミンCもしっかり入っているので嬉しいですね。

他にも食物繊維、カルシウム、葉酸、マグネシウム、亜鉛、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンK、ナイアシン、ナトリウム、カリウム、銅、リン、マンガンと18種類の栄養素が入ってる上に着色料・保存料は不使用。

子供からお年寄りまで安心して毎日飲めますよ。

購入場所:オンラインショップ


みぃなさんのレビューから「はちみつレモン青汁」は
・鉄分がケールの2.2倍という栄養価の高い「大和まな」を使用
・青汁臭さがない
・はちみつとレモンの味がはっきり感じられてジュースみたい
・アイスもホットも美味しい
・鉄分以外の栄養素もたくさん入っている
ということがわかりました。

青汁を飲む習慣がない自分としては、ジュースみたいな青汁というフレーズはかなりハードルが下がりました。これなら是非チャレンジしてみたい!
「大和まな」を使った青汁は珍しいので、青汁に苦手意識がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

みなさんも健康的な「青汁」を飲んで、レビューで感想を教えてください!
イチオシの健康的な商品(食品編)


【シェアビュー】でポイ活しよう!シェアビューの楽しみ方はこちら

この記事のキーワード