【パン・シリアル】カテゴリーフォトコンテスト入賞発表!

公開:2024/03/29



こんにちはshinomiです。
「【パン・シリアル】カテゴリーフォトコンテスト」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました✨

1位1000P、2位500P、3位200P、佳作100P(7名)を D style webポイントで進呈します。入賞された皆様、おめでとうございます!
※ポイント進呈時期は2024年3月中を予定。1ポイントは1円相当。

素敵なお写真ばかりでとても悩みましたが、、、、結果発表です!
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

【1位】あやこさん


敷島製パン Pasco 超熟ロール
何にでも合う!ふんわりロールパン
普段は大好きな超熟の食パンを食べることが多いのですが、この超熟ロールも本当に美味しいです。しっとりきめ細やかで、ふんわりしていて、程よい甘み。そのまま食べても美味しいです。ランチに、2種類の具をはさんでみました。そのままのパンに、たまごサラダをはさんで、ふんわりやわらか優しい味を楽しみます。もう一つは、軽くトーストして、新玉ねぎのマリネとシャウエッセン、ケチャップ、マスタードをはさんだ、ホットドックです。しょっぱい系も甘い系も優しく包み込んでくれるパン、最高です。程よい大きさで、子どもにも食べやすいところも良いです。今度は、超熟ロールで揚げパンに挑戦してみたいです。


◆シェアビュー事務局より
たまごサンドとホットドッグのアレンジがとっても素敵です!程よい大きさでお子様でもペロッと食べれそうですね!1位おめでとうございます✨


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


【2位】なおたんさん


敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
超熟シリーズいろいろありますが、こちらはライ麦入りの食パンになります。1枚当たり食物繊維が2.5gだそうです。食物繊維入りなんて魅力ですよね。ライ麦がちゃんと沢山入っているのも目に見てはっきり分かるのも嬉しい。香ばしくて、プチプチな食感も楽しめて美味しいです。トーストしてそのまま食べても美味しいし、バターをぬるともっと美味しい。香ばしくなるのでトーストして食べる事をオススメしたいです。この日は、ブロッコリーとマヨネーズをトッピングしてからトーストして食べてみましたが、バターをぬって食べるより、あっさり食べれました。トーストする事をオススメしましたが、たまごサンドにするのもオススメです。また購入したいです。 

◆シェアビュー事務局より
ライ麦入り食パンと野菜アレンジで食物繊維たっぷりですね!2位入賞おめでとうございます✨



▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

【3位】COCO23さん

ヤマザキ ランちいパック(当選すき焼き風)
すきやき×たまごサラダ
アイデアはおもしろいけど、一緒に買った薄皮で痛い目をみたので、若干のたまごフィリング恐怖症ですが…。果たして調和か否か。結構重いし、パンッと詰まっている模様。ランちぃパックをディズニーの焼き目でリベイクしたものだからキャラが渋滞中。
夢のコラボと言えなくもないけど。牛挽肉と明言されているだけあって具材感のあるすき焼きフィリングはとろりと甘め。挽肉というには贅沢なサイズ感も見受けられるけど、これはソイミートなのかな?さらにねぎとたまねぎのダブルねぎ。一緒にサンドされたたまごフィリングですが不自然さを感じることはなく、甘いすき焼きと合ってはいます。ただ、すき焼きにおけるたまごとは別物でまんまたまごサラダですね。(※一部抜粋)

◆シェアビュー事務局より
COCO23さんのリベイクでちいかわとディズニーの夢のコラボが実現しましたね!(笑)3位入賞おめでとうございます✨

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
【佳作】

yu*さん


さちこうさん


セブンユーさん


あやはなさん


獺祭さん


りえ0426さん


ひつじ空さん


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

たくさんのご応募ありがとうございました。次回も素敵な作品をお待ちしています!

※注意※
SNSのハッシュタグ付け忘れ等で参加が無効になってしまっている方が数名いらっしゃいました💦
(その中にはとっても素敵な写真も。。。)
次回ご参加の際はいまいちど参方法をご確認ください!

執筆者/シェアビュー事務局 shinomi

シェアビューの企画・運営を担当。年間60本以上の記事を作成。
大阪出身、前職はカメラマン!好きな食べ物はチョコレートとお酒が大好き!シェアビュー独自の情報を発信していきたいです!!

シェアビューの編集ポリシー 

 

【シェアビュー】でポイ活しよう!シェアビューの楽しみ方はこちら