【新商品試食会レポ】アイス・チョコレート・ポテトチップスなど盛りだくさん!試食会を開催しました!

公開:2019/11/20

 

試食会開催!

レビュアー様4名をお招きし、新商品のレビューをTwitter連携してUPしていただく会。
今回は6商品行いました。

商品6品画像

アサヒ「はたらくアタマに」サポートカルピス
湖池屋 キャラメル×スコーン ソルトキャラメル
湖池屋 JAPAN PRIDE POTATO 今金男しゃく 北海道の塩
ロッテ 生ガーナ<たっぷりいちご>
亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ
ハーゲンダッツ スペシャリテ ノワゼットショコラ

 

受付では・・・

降っていた雨も止んで、試食会日和となりました。
レビュアー様と初めてのご対面にスタッフはドキドキ

 

試食会では・・・

1商品あたり10分で試食&撮影&レビュー投稿をしていただく、なかなかハードな進行。
...にもかかわらず、レビュアー様は手際よく「商品を丁寧に味わい→上手にスマホ撮影→投稿」
すばらしいです!!

 

試食会風景ポテチ

スタッフもレビューがこういう風に作成されていくんだという臨場感にとてもわくわくしながら拝見しておりました。

試食会風景かきのたね

1商品ずつ進めていき、予想では時間が足らなくなるかな?と思っていましたが、逆に早めに進み、6商品無事完了

 

お土産プレゼント

お土産画像

日清シスコ Sweets meets granola 濃厚ショコラ
日清シスコ Sweets meets granola 濃厚フランボワーズ
ロッテ 丸山珈琲監修チョコパイ<バリスタプレミアム>


この3商品はお土産にお持ち帰りいただき、ご自宅でゆっくり召し上がっていただき投稿をお願いしました。

お土産ふうけい

シリアルはご自宅で、ミルクと一緒も良いですね!

試食会終了

予定より20~30分早い時間で終わりました。
レビュアーのみなさまがサクサクと手際よくレビューしてくださったからですね。
(ありがとうございました!)

 

歓談タイム

試食会後、レビュアー様とスタッフの歓談タイムを予定していました。
自由参加なので、どなたも残っていただけないことも想定していましたが・・・
なんと!みなさま歓談タイムにご参加くださいました!
うれしいーーーー

 

 

さきほどの試食会とは打って変わって、どんどんおしゃべりいただく和やかな雰囲気となりました。
こちらからの質問にお答えいただいたり、レビュアー様の日常を教えていただいたり。
とにかく盛沢山の内容で、書記が書留めるのが大変なくらい(うれしい悲鳴!)
たくさんのご意見など...とても勉強&参考になりました。
うれしいーーーー

 

歓談ふうけい

 

すべて終了

あーーっっっという間の2時間半。
「とても楽しかったです」
「今後も今回のような試食会やイベント等に積極的に参加したいです」

と、うれしいお言葉をいただきました。

 

 

今回の試食会&歓談会はスタッフもとても良い経験ができ、何より楽しい時間をレビュアー様と共有できたことがうれしかったです!

 

さらにシェアビューをおもしろい良いサイトにしていこうと思ったスタッフ一同でした。
今回ご参加いただきましたレビュアー様、本当にありがとうございました。

 

プレゼント発動

今回の試食会で登場した9商品のうち(アイスは溶けちゃうのでごめんなさい!)
「商品詰め合わせセット(計8品)」を、抽選で3名様にプレゼント!


詳細はおってシェアビューよりお知らせいたしますのでお楽しみくださいませ!