【キャンペーン】アイスクリームへ「愛の告白をしよう!」あなたのラブレター大募集!!

公開:2020/06/16


皆さんが大好きな「アイスクリーム」へ【愛の告白をしよう!】キャンペーンを実施します!

大好きなあのアイスクリームへ「好きです!」という気持ちを
恋人や片思い中のあの人に伝えるように
なぜ好きなのか、どんな思いなのか…など自由に告白してください

受賞者にはポイント進呈もご用意しておりまーす!!

早速コラム担当の若命さんより、2通のラブレターを預かっていますのでご紹介!
 

 

こんな風にラブレターを書いてみましょう!【記入例】
 


#アイスクリームへ愛の告白


雪見だいふくと出会ったのは小学生の時だから、もう30年。

柔らかくて甘い餅の部分に一目惚れしました。

子供の頃、僕の母親は君の化粧(白い粉)が汚れるからって、

中々雪見だいふくを受け入れようとしてくれなかったけど、親に内緒で部活帰りに一緒に帰ったね。

大学、社会人とお互いにこれからの人生を手探りして、
なかなか会うことができなかったけど、また会えるようになって嬉しいです。

大人になった雪見だいふくは、イチゴ色、チョコレート色とか
いろんな服を着るようになって、その度にドキドキさせられてます。

でも、やっぱり出会った頃と同じ昔のままの白い雪見だいふくが一番安心するよ。

これからも、昔のまま、でもたまに大人の雪見だいふくで僕を驚かせてください。

好きです。雪見だいふく。
 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

#アイスクリームへ愛の告白

 

森永パルムへ

昼間のコンビニでは周りの目もあるからそっけない振りしてるけど、

レジ待ちのとき横にいるアイスクリームコーナーでパルムの姿をいつも探してます。

買わなくてごめんね。

みんなが寝静まった、夜更けの台所でパルムと待ち合わせ。

家(箱)から出てくるパルムは昼間コンビニで見るパルムより小さくて可愛らしく見えるのは気のせいかな?

家族は「夜のアイスは体に悪い」って、僕達の関係を許してくれていないけど、

いつか僕たちのことを認めてもらえるように、この時間がいつも楽しみしなが毎日頑張ります。

いつもありがとう。そして愛してます。パルム。

 

 

応募概要

<対象条件>

以下の条件をすべて満たされた方が対象となります。

下記期間中に「アイス」「プレミアムアイス」カテゴリーの商品で、
 【​#アイスクリームへ愛の告白】のハッシュタグ付きレビューを画像有で投稿
 ※同一商品に複数の投稿は対象外となります。


● ポイント進呈に必要となる、シェアビューとD style webの【アカウント連携】が完了している
 ※連携の仕方はこちら (連携方法は簡単です!)


 

<レビュー投稿対象期間>

2020年6月19日(金)~2020年月7月19日(日)


 

<受賞者のポイント進呈について>

優勝     5000ポイント
準優勝    2000ポイント
佳作     500ポイント×4名
特別賞    200ポイント×5名

をご用意しております!


その他、60文字以上の投稿の場合には、全員に通常のポイント:30ポイント付与いたします

※キャンペーン以前に投稿済みの商品へのキャンペーン投稿は、通常ポイント付与の対象外となります。
 キャンペーンの参加は対象となります。

受賞ポイントはD style webポイントで進呈されます(1ポイント1円相当)
※ポイント進呈は9月末日までを予定しております。
※ポイント進呈のため、D style webへ登録・連携が必要となります。
※入賞作品はシェアビューサイト、コラム、SNS等で紹介させていただく予定です。


 

<受賞者の発表について>

受賞者の発表は8月下旬頃を予定しております。
シェアビューサイト内で発表させていただきます。
※その他SNS等で発表・紹介をさせていただく場合もございます。

たくさんの投稿をお待ちしております!!


 

シェアビューとD style webってこんなサイト!

シェアビュー

シェアビュー(このサイトです)は、商品やサービスのレビューと写真を投稿すると、
ポイントがもらえるレビューサイトです。もらえるポイントは1レビューにつき30ポイント!
新商品もどんどん登場するので、チョコレート菓子ビールスナック菓子など、
あなたの好きなジャンルの新商品や口コミが手軽にチェックできます☆

シェアビューのレビューポイントは、テレビ番組「得する人損する人」でも紹介された
人気のアンケートモニターサイト「D style web」のポイントで貯まります。

ポイントを貯めるには、両方のサイトに登録した状態で、シェアビューにログインし、
マイページからD style webのアカウントと【連携】するだけ。

連携はとても簡単なので、両方のサイトに会員登録をして、ぜひ最初に連携してください。 ⇒詳しい説明はこちら

連携イメージ

D style web(ディースタイルウェブ)

D style webは、シェアビューと同じ株式会社アスマークが運営する、アンケートモニターサイトです。
アンケートモニターになると、WEBアンケート、座談会、会場テスト、商品テストなどの案内がメール届き、
対象者に選ばれて参加すると謝礼が受け取れます。

アンケートでコツコツポイントを貯めたり、座談会に参加して1~2時間で数千円の現金謝礼をもらったり・・・。
テレビ番組でも紹介された人気の老舗モニターサイトです♪

シェアビューと連携すれば、シェアビューでレビューを書いたり商品モニターに参加したポイントが、
連携しているD style webのアカウントにまとめて入るので、交換できるポイント数まですぐに貯まりますよ♪

貯まったポイントは、現金、商品券、PeXポイント(←人気!)、
ギフトカード/コードなど、お好きなものを選んで交換することができます。

 

☆ シェアビューおよびD style webは、プライバシーマーク取得企業の株式会社アスマーク(旧:株式会社マーシュ)が運営しています。☆

 

シェアビュー新規登録はこちら

Dstyleweb新規登録はこちら

※どちらのサイトも登録は無料です。
※登録は1つのサイトにつき、お一人様1回のみでお願い致します。二重登録はできません。