【おしゃれな商品】アマタケ サラダチキン、ピスタチオスプレッド<2021年7~8月>

公開:2021/10/22

こんにちは chikaです。
今回は「私のイチオシ・おしゃれな商品」の7~8月投稿まとめです。

今回はおしゃれな納豆やサラダチキンなど紹介します!ランチで持参したら注目間違いなしのオススメ商品です。
お気に入りの商品を探してみてくださいね♪


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


1. UCC上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲:フロランタンさんのレビューより
「店舗メニュー開発者監修のこだわりが詰まったコーヒー!」

こちらのシリーズは270ミリの140円前後とちょっと他と比べるとお高めな設定ですが…ミニサイズのボトルがバックにもさっと入るスリムサイズ。 大人っぽくてオシャレ。上品なパッケージデザインもですが 中身も少量でも満足度高めの本格的なお味です。 まず買いたいなと思わせてくれたのは「黒糖」! 黒糖入りのお菓子が大好きですが、珈琲飲料では珍しいなと思います。 一口目からふわっと黒糖独特の強めの甘さが口の中にも広がりますが、2口目以降はその香りと味わいに舌が慣れていき じっくりと深い珈琲のコクが味わえます。 なんでこんなにマイルドなの?と原材料を見て驚いたのはクリームチーズも入っているということ。黒糖入りだけでも嬉しいのに、こんなにこだわりの隠し味が入っいるのはびっくりしました。 口当たりまろやか 午後の休憩に飲むと 癒されます。 とろけるような甘さにストレスも吹き飛びます。 こんなにこだわりのあるオシャレな珈琲飲料。 私のイチオシです。


黒糖・黒蜜・クリームチーズが入ったこだわりのミルク珈琲。コクのある贅沢な甘みを堪能できます♡店舗メニュー開発者監修とのことで、お店の味をご自宅で手軽に飲めるのが嬉しいですね!

 

オリーブとセミドライトマトとプロセスチーズがトッピングされており、このままでもおいしく食べられるようになっています。 サラダチキンといえばせいぜいバジルで味付けされているのを食べたことがある程度で、大体いつもはプレーンのものを食べています。 プレーンだとこどももあまり食べたがらないこともあり、こちらを見ておいしそう!と思わず手に取りました。 トッピングされている具材からして、本当にこのままでりっぱなイタリアンですね。岩手で育てたフランス赤鶏というのはおそらく初めて食べましたが、ジューシーで鶏の旨味がしっかりしており、でもぽそぽそしていなくて食べやすかったです。そしてしっとりしていてとても柔らかい。 トマトはセミドライなので、ぎゅっと濃縮されたトマトの旨味がチキンとよく合います。 野菜ブイヨンも入っているので複雑な奥行きのある味がします。 1パックあたりたんぱく質が20.3gあり、運動後に食べるとさらによさそうですね。 全体的にしっかりした味付けになっているので、たっぷり野菜のサラダと一緒に食べられてよかったです。


これは…画期的な商品ですね!チーズ・トマト・オリーブ入りで立派なお料理として成立しているのではないでしょうか。フランス赤鶏使用とお肉にもこだわっています。さらに賞味期限が冷凍保存で110日程度とのことなので、冷凍庫にストックしておくのにピッタリです。見つけたら即買いします!

▼ご自宅サラダチキンが作れる「サラダチキンメーカー」なるものも発見。いつでも出来立てのサラダチキンが食べられます。サラダチキン以外の用途にも使える優れものです!
 

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


4. ポリコム ピスタチオスプレッド:COCO23さんのレビューより
「瓶も味もオシャレなイタリア生まれのスプレッド!」

ココがおしゃれ! ・made in イタリー ・ピスタチオのスプレッド ・グリーンカラーが映え made in イタリーのおしゃれスプレッド、イタリアカラーがしっかりデザインされています。 テレビで紹介されていたのを見てピスタチオ好きの家族が買ってきました。 香りがとてもいいです。 どこかホワイトチョコのような非常にミルキーなコクある香りです。 ほんのりですがピスタチオも感じます。 落ち着きあるグリーンカラーでねっとりなめらか、油脂強めでパンに塗りやすいです。 味は完全にホワイトチョコの味わいですけどね。 こっくりと深みのある甘~いホワイトチョコ、ピスタチオはほとんど感じないです。 探せば探す程お口の中はホワイトチョコに支配されていく(^_^;) おいしいけどピスタチオではないな。 甘いんだけどクドくないすっきりめの甘さなのはいい。 ピンと一緒に写真を取るだけでおしゃれになりますよ。


濃厚なピスタチオクリームはパンに塗ったり、ドリンクに混ぜたりと使い道が広がりそうですね!おしゃれな瓶で置いておくだけでも気分が上がります♡

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


5. ミツカン 美納豆のデリ:あおによしさんのレビューより
「意識高い系OLさんに絶対オススメな納豆!」

パッケージの写真がきれいなんです。 納豆の上に黄色いソース、そしてトッピング。ビオセボンてよく見かけるオーガニックやビーガン系の、身体や美容に意識高い感じです。 そして美納豆というネーミング。その枕詞が、『あのにおいも糸引きもない』です。 においがなくて、糸引きがなかったら、納豆じゃなくて大豆なの?と思って、パッケージの裏書きを見ると、原材料は納豆と書かれています。納豆菌も入っています。 外の帯を開けると、いわゆる納豆のパックと、大きな紙カップが入っています。 納豆パックを開けると、本当に全くにおいがしないのです。スプーンで取り出して、紙カップに移すのですが、糸引きもうない。でも色は納豆で、大豆の水煮とは違います。 その納豆の上に、黄色いクリームコーンのソースをかけて、オーツ麦、アーモンドスライス、乾燥えだ豆などのトッピングを振り入れて、頂きます。 クリームコーンのでソースは濃厚なコーンポタージュのようで、やさしい甘さです。納豆は、少し固めで、噛みごたえがあります。そしてサクサクした食感のオーツ麦やアーモンドが良いアクセントになっています。 本当に『あのにおいも糸引きもない』んです。千切りレタスに載せたり、逆にレタスで巻いて食べたい感じです。 納豆か苦手な人も、普段から納豆食べてるよという人でも、美味しく、なんだかおしゃれ気分で食べられると思います。 納豆はもともと健康のために食べているので、あのにおいも糸引きも受け入れてはいるのですが、なければ、うがいの必要も、ゴミ出しの煩わしさもなくて、助かります。 


ナチュラルローソン限定販売。カップに納豆を開け、付属のソースとトッピングを入れて混ぜる新感覚の納豆です。ソースはトマトとコーンの2種類。トッピングには、キヌアパフ・オーツ麦・アーモンド・枝豆を使用し、ザクザク食感が楽しめます。においや糸引きがないため、オフィスなど外出先でも周りの目を気にせず食べられるのが嬉しいですね!このおしゃれな納豆なら、逆に周りに気づいてほしいと思うのは私だけではないはず(笑)!こんなにおしゃれで健康的な納豆が今まであったでしょうか!?感激です♡


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


気になる商品はありましたか?
皆さんも「おしゃれな商品」を探して投稿してみてくださいね!
シェアビューで商品登録がない商品も「私のイチオシ」でレビュー出来ます。冒頭に商品名+コメント200文字以上でポイント対象です♪


投稿で1件30円相当のポイント必ずもらえる【シェアビュー】でポイ活しよう!無料会員登録はこちら

商品のレビューをして「1商品で30円相当」のポイントをゲット!その他、グッドレビューやグッドフォトでボーナスポイントのチャンスも!ドットマネー by Ameba経由で各種ポイントへ交換・移行が可能です。