<終了>当選者発表!新商品詰め合わせBOXプレゼント(第4回)

公開:2017/11/27

抽選の結果、下記の10名の方が当選されました。おめでとうございます!


当選者発表

当選者の皆さまには、7月中旬にシェアビュー事務局より「新商品詰め合わせBOX」を発送いたしました。
今回もたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

■プレゼント内容

抽選で【10名様】に「厳選素材 フルーツグラノラ」と「ノンスメル 清水香」+新商品2~3点の詰め合わせセットをプレゼントいたします。

賞品画像


【今回お送りした詰め合わせBOXの内容】

厳選素材 フルーツグラノラ(日本ケロッグ)

ノンスメル清水香(白元アース)
 ※無香またはハーバルフレッシュのいずれか1つ

夏カントリーマアム(塩キャラメル)(不二家)

BOSS(ボス)ラテベース スイートメープル(サントリー)

予約でいっぱいの店の冷製夏野菜のポモドーロ(エスビー)

---以上5点

 

※当選された方が賞品についてレビューを投稿される際は、「新商品詰め合わせBOXプレゼントで貰いました」という一文をレビューの冒頭に入れていただくようお願いしております。

 

厳選素材 フルーツグラノラ商品画像

 

『厳選素材 フルーツグラノラ』(日本ケロッグ)

フルーツと食感が新しくなって、「素材そのものの自然なおいしさ」がさらに進化!

2014年の発売以来、高品質の自然素材のみを厳選し、素材そのものの色や形、風味を生かしたグラノラとして人気の「厳選素材 フルーツグラノラ」が、おいしさの重要なポイントである「フルーツ」と「食感」を大幅に見直してリニューアル。大きくカットした「朝摘みのいちご」や牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめる皮付きのスライスりんご、大粒のサルタナレーズンや無添加のかぼちゃが入り、ライスパフとコーンパフを増量するなどしてサックサクの軽やかな食感を実現し、さらにおいしく進化しました。
内容量:200g/500g/550g

 

ノンスメル清水香商品画像

 

『ノンスメル清水香』 【無香】または【ハーバルフレッシュ】 (白元アース)

ホテル業界向けの消臭剤として、業界内で圧倒的なシェアを築いている『清水香®(せいすいか)』とニオイをとる『ノンスメル』から生まれた『ノンスメル清水香』です
独自の処方により確かな消臭効果と速乾性で、衣類・布製品についた気になるニオイ(※)を消臭・除菌。乾きが早く、使用後のべたつきも気になりません。さらにタイプは、無香タイプとハーバルフレッシュの香りの微香タイプをご用意しています。ニオイの気になる空間にもご利用いただけます。
※ニオイ=汗・体臭・タバコ・料理・ペットなどのニオイ
内容量:300ml
香り:「無香」または「ハーバルフレッシュ」のいずれかをプレゼントいたします(香りはお選びいただけません)。

■応募条件

・シェアビューに会員登録(無料)をされている方
 ※応募期間中に新たに登録された方も対象となります。
当選された場合、詰め合わせBOXに入っている商品のレビューをシェアビューに投稿していただける方

■応募締切

2017年6月30日(金) 昼12:00まで

■応募方法

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■当選者発表・賞品発送

7月中旬発送

■注意事項

本プレゼントキャンペーンのご応募にあたりましては、必ず下記の注意事項をご確認ください。

  • 賞品の発送先は日本国内のみとさせていただきます。
  • 同一の方による複数の会員登録・ご応募はご遠慮ください。
  • 当選された後、ご住所の不備等により賞品のお届けができない場合は、当選を取り消しさせていただきます。
  • 当選された賞品の転売はご遠慮ください。
  • 賞品の再発送および交換はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 当選された方が、これまでご自身で使用経験がなかったもの(賞品を貰ったことで初めて食べた・使ったもの)についてレビューを投稿される際は、新商品詰め合わせBOXプレゼントで貰った旨をレビュー本文に明記していただくようお願いしております。ご協力をお願いいたします。