「冬のあったかグッズフォトコンテスト」フォトコンテスト入賞発表!

公開:2023/12/27



こんにちはchikaです。
今回も「冬のあったかグッズフォトコンテスト」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。皆さんのお気に入りのあったかグッズを参考に、これからの寒い季節を乗り越えましょう!ぜひ皆さんのフォトを「冬のあったかグッズフォトコンテスト」でチェックしてみてくださいね♪

1位1000P、2位500P、3位200P、佳作100P(7名)を D style webポイントで進呈します。入賞された皆様、おめでとうございます!
※ポイント進呈時期は2024年1月中を予定。1ポイントは1円相当。

我が家の年末風景フォトコンテスト」はこちら
応募期間:2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

【1位】あやはなさん

「マフラーと帽子」
冬は外出時のマフラーと帽子がマストアイテムになる、自転車主婦の私。ニット帽にベレー帽、マフラー、お気に入りを並べて。中でも一番のお気に入りは、パールのついた黒いニット帽。並べているとこれが何だかツリーっぽく見えてきたので、心もあったまるフォトになるようにと、クリスマスグッズと共演させてみました。


クリスマス感満載のあったかグッズですね。華やかな一枚です!寒い日にも、お気に入りの帽子やマフラーがあるとテンションが上がりそうです♪ 入賞
おめでとうございます!

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


【2位】おチョチョさん

『冬のあったかグッズ』と言えば。。。?!
『冬のあったかグッズ』と聞いて、すぐに思い出したのは我が家のヤンチャ坊主!チョコレートカラーのラブラドールです。なんと言っても犬の温もりに癒され、寒い時に隣にくっついているだけで湯たんぽの様に心も身体もほっこりと温まります。いや、でも待って下さい!!犬はグッズではないですよね??と自分にツッコミを入れまして。。。改めまして、我が家のおススメ『冬のあったかグッズ』は湯たんぽです!電気毛布もありますが、最近のお気に入りは湯たんぽです。寝る1時間位前に湯たんぽをお布団に入れておくとお布団の中がじんわりと温まり、冷たいお布団で寝る前に身体が冷えてしまう事はありません。ぬくぬくと温かいお布団が、1日の疲れまで癒してくれます。そして電気毛布を使うより、エコにもなり一石二鳥です。息子のお布団に湯たんぽを入れておくと、我が家のラブラドールが「ここは僕の場所!」と言わんばかりに湯たんぽが置いてあるお布団の上に気持ち良さそうに横になっています。(勿論、犬がやけどなどをしない様に気をつけております)人間だけでなく犬も大好きな「湯たんぽ」は我が家に欠かせない『冬のあったかグッズ』で、とってもおススメです!
【写真】
「湯たんぽとラブラドール!」最近はお洒落な湯たんぽカバーが楽しめるのも魅力です。2種類のカバーの湯たんぽを撮影しようとしたら、ラブラドールが「これは僕の!」と湯たんぽを独り占めした所をパシャリ。。。


湯たんぽとワンちゃん、あったか最強の組み合わせですね!エコな湯たんぽ、私も試してみたくなりました。入賞おめでとうございます!


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

【3位】ぴぴちゃんさん

可愛くて温かい
1番手前のコ、本来なら足を入れて温めるものなのですが、なんとなく足を入れるのが、可哀想で、抱き抱えて温かクッションとして、使っています。ふわふわで、可愛いお顔に癒されます。なので、このシリーズ、こんなに沢山、ウチにいます。私は、節約のためもありますが、暖房の風が苦手で、喉と肌が痒くなるので、ほとんど使いません。なので、こうゆう温かグッズで、暖をとっています。手前から、2番目のコは、広げれば、膝掛けや、ちょっとしたポンチョにもなる優れものです。


実用的で可愛いグッズ、魅力的です!可愛いだけじゃなく、ちゃんと暖かい!っていうのがポイントですよね。たくさん揃えると可愛さも倍増♪ 緩いお顔も癒しです!入賞おめでとうございます!

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂



【佳作】

「おしゃれさと防寒に機能性もそなえたよくばり手袋」COCO23さん


「足元から温めたい♡」もふもふうさぎさん


「夏と冬のアイデアコラボ!?」ぴよぴさん


「ハンドメイドであったか」マリランさん


「祖母と母の愛情で身も心もポカポカです♪」黒猫麦さん


「ふもふもさんとおくるみ」うーみーさん


「ぽかぽか〜」さとぴさん

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


たくさんのご応募ありがとうございました。次回も素敵な作品をお待ちしています!

▶「我が家の年末風景フォトコンテスト」はこちら
応募期間:2023年12月18日(月)~2024年1月21日(日)

 

執筆者/シェアビュー事務局 chika

シェアビューの企画・運営を担当。年間60本以上の記事を作成。
横浜在住、二児の母。食べること、お酒を飲むことが大好き!シェアビュー独自の情報を発信していきたいです。

シェアビューの編集ポリシー 

 

【シェアビュー】でポイ活しよう!シェアビューの楽しみ方はこちら