<終了>当選者発表!【抽選で3名様】新商品の詰め合わせセットプレゼント!

公開:2019/12/03

抽選の結果、下記の3名の方が当選されました。おめでとうございます!

当選者

 

当選者の皆さまには、明日1月7日頃にシェアビュー事務局より「新商品の詰め合わせセット」を発送予定です。
今回もたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

 

レビューを投稿すると、抽選で3名様に新商品の詰め合わせセットが当たる♪

先日の11月18日に、シェアビューで行った試食会で登場した9商品のうち、8商品の詰め合わせです! (アイスは溶けちゃうのでごめんなさい!)是非、皆様ご応募ください!

※試食会の様子はこちらです。

新商品詰め合わせプレゼント

応募概要

<対象条件>

以下の条件をすべて満たされた方が対象となります。
● 期間中に、本サイト『シェアビュー』に、レビューを1件以上投稿された方

● シェアビューとD style webの【アカウント連携】が完了している方(連携方法は簡単です!)※連携の仕方はこちら

● 下記の応募フォームよりアンケートに回答いただいた方

 

<レビュー投稿対象期間>

2019年12月4日(水)~2019年月12月31日(火)の期間中に、レビューを1件以上投稿

 

<プレゼント>

★ 新商品の詰め合わせセット 

※商品の発送先は、【シェアビューと連携しているD style webアカウント】の登録ご住所となります。

※賞品の発送を持って当選のご連絡とさせていただきます。落選のご連絡は差し上げておりませんので何卒ご了承ください。

※商品の発送は1月中を予定しております。

 

<応募フォームはこちら>

応募期間は終了いたしました。

シェアビューとD style webってどんなサイト?連携すると何がいいの?

シェアビュー

シェアビュー(このサイトです)は、商品やサービスのレビューと写真を投稿すると、ポイントがもらえるレビューサイトです。もらえるポイントは1レビューにつき30ポイント!
新商品もどんどん登場するので、チョコレート菓子ビールスナック菓子など、あなたの好きなジャンルの新商品や口コミが手軽にチェックできます☆

シェアビューのレビューポイントは、テレビ番組「得する人損する人」でも紹介された人気のアンケートモニターサイト「D style web」のポイントで貯まります。
ポイントを貯めるには、両方のサイトに登録した状態で、シェアビューにログインし、マイページからD style webのアカウントと【連携】するだけ。
連携はとても簡単なので、両方のサイトに会員登録をして、ぜひ最初に連携しておいてくださいね。 ⇒詳しい説明はこちら

連携イメージ

D style web(ディースタイルウェブ)

D style webは、シェアビューと同じ株式会社アスマークが運営する、アンケートモニターサイトです。
アンケートモニターになると、WEBアンケート、座談会、会場テスト、商品テストなどの案内がメール届き、対象者に選ばれて参加すると謝礼が受け取れます。
アンケートでコツコツポイントを貯めたり、座談会に参加して1~2時間で数千円の現金謝礼をもらったり・・・。テレビ番組でも紹介された人気の老舗モニターサイトです♪

シェアビューと連携すれば、シェアビューでレビューを書いたり商品モニターに参加したポイントが、連携しているD style webのアカウントにまとめて入るので、交換できるポイント数まですぐに貯まりますよ♪

貯まったポイントは、現金、商品券、PeXポイント(←人気!)、ギフトカード/コードなど、お好きなものを選んで交換することができます。

 

☆ シェアビューおよびD style webは、プライバシーマーク取得企業の株式会社アスマーク(旧:株式会社マーシュ)が運営しています。☆

 

シェアビュー新規登録はこちら

Dstyleweb新規登録はこちら

※どちらのサイトも登録は無料です。

※登録は1つのサイトにつき、お一人様1回のみでお願い致します。二重登録はできません。

 

ご登録をお待ちしております!