【食レポ】簡単&美味しい!「雪見だいふくトースト」を試してみた。

皆様こんにちは。若命です。
 

2、3年前くらいから「雪見だいふくトースト」という裏技を発明した方がいらっしゃいまして
存在は知っていたのですが、さすがに手が出せずにおりました。

 

しかしついに!

ロッテ様「雪見トースト」と銘打ちCM・キャンペーンを開始

 

私自身、ロッテ様の本気を見て、雪見だいふくを愛する僕としても、

もはや無視するわけにはいかなくなりました。

 

早速挑戦します。

 

<用意したもの>

・雪見だいふく:「レギュラー」と「コクのショコラ

・モツァレラチーズ:モチモチ感のコラボレーションに期待

・食パン:レビューで瀬戸内産塩の評価が高い「フジパン 本仕込」を召集。

・飛び入り:イングリッシュマフィン




 

1)食パンX雪見だいふく

食パンにチーズを敷き、その上に雪見だいふくをセット
オーブントースターで4分にセット
溶けてきます。

できました!
トロトロの餅が僕を誘います。
アイスも力強く生き残っています。
パンの塩味とチーズ&バニラアイスがピッタリ。

どなたが発明したか存じ上げませんが、その勇気に感謝。




2)食パンX雪見だいふく「コクのショコラ」
これもまたしっかりとろけます。

香りが、、舞浜にあるテーマパークの
「チョコレートポップコーン」の香り。

チーズが無い方がもっとチョコの香ばしい味が際立ったかもしれません。




3イングリッシュマフィンX雪見だいふく
食パンよりやや早めにトースターから出すとサイズぴったり。

挟んで食べたらちょっとしたスイーツな感じになります。

 

先ほども申し上げましたが、これ発明した方どなたでしょう。

雪見だいふくをトースターで焼くという冒険(ある意味暴挙)がこんな美味しい味を生み出すとは。。

 

まだまだ雪見だいふくトーストもアレンジの広がりがありそうな予感がします。

味は保証します。是非お試しください!

 

ちなみに、10月12日からロッテ様でキャンペーンが始まりますよ!(2020年10月8日現在)

https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/yukimitoast/



 

商品のレビューをして「1商品で30円相当」のポイントをゲット!!

その他、グッドレビュー、グッドフォトでボーナスポイントのチャンスも!

PeXで各種ポイントへ交換・移行が可能!
 

月3000円相当のポイントゲットできる【シェアビュー】はこちらからご覧ください