「本格的」ランキング
1
ニチレイ 特から
本格的:56.6 %
2
ニッスイ 今日のおかず 若鶏の竜田揚げ
本格的:56.52 %
3
ニチレイ むねから®
本格的:26.83 %
4
テーブルマーク 国産若鶏の塩から揚げ
本格的:23.08 %
5
ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ
本格的:23.08 %
6
日本ハム たれづけ竜田揚げ
本格的:20 %
7
日本ハム 若鶏塩竜田揚げ
本格的:13.33 %
8
ニチレイ からあげチキン
本格的:8.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ニチレイ からあげチキン
コスパがいい:60 %
2
日本ハム たれづけ竜田揚げ
コスパがいい:53.33 %
3
ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ
コスパがいい:38.46 %
4
ニチレイ 特から
コスパがいい:37.74 %
5
ニチレイ むねから®
コスパがいい:36.59 %
6
日本ハム 若鶏塩竜田揚げ
コスパがいい:33.33 %
7
テーブルマーク 国産若鶏の塩から揚げ
コスパがいい:30.77 %
8
ニッスイ 今日のおかず 若鶏の竜田揚げ
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ニチレイ むねから®
リピートしたい:87.8 %
2
ニチレイ 特から
リピートしたい:75.47 %
3
日本ハム 若鶏塩竜田揚げ
リピートしたい:73.33 %
4
ニチレイ からあげチキン
リピートしたい:71.43 %
5
ニッスイ 今日のおかず 若鶏の旨だれから揚げ
リピートしたい:61.54 %
6
ニッスイ 今日のおかず 若鶏の竜田揚げ
リピートしたい:60.87 %
7
テーブルマーク 国産若鶏の塩から揚げ
リピートしたい:53.85 %
8
日本ハム たれづけ竜田揚げ
リピートしたい:40 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/神奈川県
甘辛さがいいですね
時々無性に食べたくなる冷凍の唐揚げ、トレータイプで冷凍庫でも入れやすいのもいいですね。
6個入っているので食べきりにちょうどいい。
サイズ自体は小ぶりでしたが甘辛い衣とジューシーな鶏肉で晩御飯のおかずがちょっと足りないなーという時に
ぴったりでした。
40代/女性/東京都
甘辛やわらか竜田
『たれづけ竜田揚げ』
オーケーでひときわお買い得価格だったこちら。
小さくてかわいいサイズ感。
甘辛だれたっぷりでツヤツヤしています。
片栗粉感のある衣で唐揚げではなくちゃんと竜田揚げです。
しっとりやわらかい鶏肉と皮?
ご飯はもちろんパンにも合います。
タルタルをプラスするとチキン南蛮風、さらに酢を加えるとおいしいです。
パンにサンドしてチキン南蛮風バーガーにしました。
購入場所:オーケー
60代~/女性/大阪府
甘くて柔らか♪
普通の唐揚げも好きだけどたれづけも美味しいと気づかせてくれた商品です。
そのまま食べてももちろん美味しいですが
私はおにぎりの中に入れてごはんとおかずが1度で食べれる食べ方が気に入っています(^^)
大きさも味の濃さも柔らかさも好みにぴったりです。
50代/女性/東京都
甘辛だれ
甘辛しょう油だれが竜田揚げによく染みて美味しかったです。
竜田揚げもやわらかくて自然解凍でもよいのが忙しい朝に嬉しい。お弁当にぴったりの一品です。
30代/女性/栃木県
お肉がやわらかい
初めて買ってみたのですが、食感がとてもやわらかくて驚きました。
甘辛だれは味が濃くなくて、まろやかで、とても食べやすい味です。
大人でもおいしく食べられますが、ほんのりとした甘さがあるので、子どもが好む味のような感じがします。
値段も手頃なので、リピートしたいです。
50代/女性/山梨県
お弁当にぜひ
お弁当に入れれば勝手に自然解凍してくれて、食べられるのが有り難いです。
甘辛しょうゆ味のタレで、お肉は柔らかい若鶏で美味しいです。
大きさもちょうど良く食べやすいです。
子供が喜ぶ竜田揚げです。
40代/女性/神奈川県
濃厚なたれ
お弁当のおかずに最近よく使わせていただいています。お肉がとてもやわらかでジューシー。甘辛だれはご飯に合う濃厚さで、ほどよい酸味があってとてもおいしいです。サイズが大きかったら夕食のおかずとしても活躍しそうな本格感を感じます。
-/女性/新潟県
お弁当おかずにいい
甘辛の醤油だれが美味しくてご飯が進みます。お肉も若鶏使用でやわらかくて食べやすいです。お弁当のおかずに入っていると嬉しくなる一品。自然解凍OKなのも便利ですね。
30代/女性/三重県
みんなが好きな味
一つ一つは一般的な唐揚げよりも小さく、一口サイズです。衣は甘めの甘辛しょうゆだれが絡んで柔らかく、白ご飯に合うので、おにぎりの具にして食べました。
30代/女性/千葉県
たれが染み込んで美味しい
日常的にお弁当を作るので購入しました。わりと手頃な価格だったのですが、思ったよりも小振りだなと思いました。でも、小振りだから、お弁当の隙間にピッタリです。味は、甘辛しょうゆだれが染み込んで美味しいです。自然解凍OKが便利でありがたいです。