ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
手軽で便利

毎回、スポンジと洗剤を出して洗うのが正直面倒に感じていました…この商品は、手も濡れないしコンパクトで収納場所も嵩張らない!嬉しい。
香りがちょっと苦手ですが、それ以外は最高です!

ソフィアさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
手軽にチャーハンが作れる

ご飯とたまごとこちらだけで手軽に五目チャーハンが作れるので重宝します。具は干しエビ、小さいですが鶏肉、ネギが入っていて、たまごの黄色と合わさって赤・緑・黄・茶色で彩りがよく、食欲をそそられる見た目です。味は町中華的な旨味のある味に仕上がります。自分でこの味を作ろうと思うと大変そうですが、こちらだと必ず味付けがうまくいくのも気楽です。また、ぱらっと仕上がると書いてありますが、確かに普通の調味料でチャ...

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
ハワイアンソーダ

ブルーハワイのようなテイストのペットボトル飲料はなかなかないですね。かき氷のブルーハワイが好きなので買ってみました。飲んでみると爽やかで炭酸は強すぎず飲みやすく美味しかったです。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
香りが素敵

上品なパッケージで私好み過ぎて一目惚れ!
開封するなりシャインマスカットの甘くてみずみずしいような香りが広がって幸せいっぱい笑
クリームチーズはほのかな感じで甘さいっぱい。ライトグリーンでかわいいチョコパイでした。

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
王道

196シリーズは、甘くないので食事によくあい気に入っています。ダブルレモンは果実まるごと使用しているとの事、ウォッカとしっかりした酸味が良くあっています。アルコール度数7%ですが、ゴクゴク飲める美味しさと飲みやすさです。500㎖でも最後まで美味しく飲めました。これぞレモン酎ハイ、リピ決定です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る