ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
カフェインゼロの緑茶があるなんてびっくり

カフェインレスの緑茶、すごくありがたい!!
はじめて見た時は嬉しくてびっくりしました。
苦味抑えめのまろやかな緑茶で、寝る前でも気にせずゴクゴク飲めます。
カフェインレスだからといって物足りなさはなく美味しい緑茶です。
何度もリピートしているお気に入りのお茶です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
昔懐かしい味です

久しぶりにサッポロポテトのベジタブル
味購入しました。
昔のまんまの懐かしい味です。
ほんのり塩味で、ポテトスティックに
野菜の甘味を感じる事が出来ます。
いくらでも食べる事が出来、飽きない
味です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.90
クリーム少なめで残念

白桃とミルクのダブルクリームを
楽しみに購入しましたが、食べても
クリームが全然出て来ません。
真ん中、申し訳程度に桃味のクリーム
ジャム?とミルククリームが出て来ました。
あまりの少なさに、がっかりです。
周りのパンを楽しむ製品です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
後味スッキリで飲みやすい

整腸作用があって、割安なので
初めて購入してみました。
ヨーグルト味ですが、スッキリした
後味で、飲みやすいです。
ナタデココも入っていて、お得感が
あり、夏場の水分補給にもピッタリ
だと思います。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
愛用したい

スプレータイプの消臭剤は、使い勝手がよく、色々試しています。
どちらかと言うと、無香タイプを選ぶことが多いです。でも、ドラッグストアで、清潔なランドリーの香りというのを見つけて、使ってみたくなりました。
フローラルやボタニカルな香りに、爽やかさが混ざったような、やわらかい香りで、気に入りました。
生乾きの衣類などにシューッとしてます。
香りがわざとらしくなくて、いいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る