ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
塩が良い!

あの美味しい甘いプッカに塩?と驚きましたがこらがめちゃくちゃあっていて感激!美味しくてとまらなくなりました笑。カリカリの生地につぶつぶ塩が良かったです。甘いチョコレートとも絶妙にあっているところが良かったです。またリピートして買いたいです。

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
爽やか美味しい

夏ぽい爽やかなジャムがたべたい!と思いこちらのママレード購入しました。オレンジの酸味が爽やかでおいしく、食パンにぬるのはもちろん、ヨーグルトなどにいれてもとてもよくあい美味しかったです。また購入したいです!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
バター風味がよい

プリッツは色々な味があり美味しいですがこちらはバターの風味がよくきいていてとても美味しいです。一袋ちょうどよい量もありがたいしほどよい甘さもあってクセになる美味しさだと思いました。またリピートもしたいです!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
いい香り

暑くなってきてアイスコーヒーがすぐに飲みたくなる季節に!そんなとき、こちらは水でとけるので本当に便利です。アイスコーヒーのかなりいい香りもしてくれて味も美味しいと思います。牛乳でといてカフェオレにしてもとても美味しかったです。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
ピリッと辛さと濃い酸味

酸味の効いたレモンの風味が最初に広がって、その後から唐辛子の刺激とチキンの旨みが濃い味!
がっつり系の味だけど、もっと酸味が際立った爽やか系を求めてたから思ってたのと違うのはあるかも。ストロングシリーズらしい味の濃さ。
思ったよりもしっかり唐辛子の辛さがあって、連続して食べるとピリッとしてくる。
じゃがいもは厚みのあるギザギザ型で食感も硬め。噛みごたえがあって、噛むほどに濃い味とじゃがいもの...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る