ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
再現度高め

香りも、味もアイスのスイカバー、メロンバー!
再現度が高いなと思いました!
流石にチョコレートのつぶつぶは入っていませんが
グミの形もアイスと同じ形で可愛いかったです。

sのぶさん 60代~/男性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
あっさりな味わい!

長崎ちゃんぽん好きな私には嬉しいちゃんぽんです。海老といかの旨みと野菜の甘みであっさりとしたコクのある白湯スープです。
コシのあるもっちり麺でスープとよくからみあっさりと頂けます。価格もお値打ちでついつい買ってしまいます。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
香ばしい

カフェインレスで苦味もなくて飲みやすい。
麦茶と黒豆の香ばしさもありました。
濃すぎないので割とスッキリごくごく飲めました。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
程よい甘酸っぱさ

赤城乳業とのコラボ企画での期間限定商品ということで、美味しそうでしたので購入してみました。
ちゃんとアイスの形をしているのも凝っていますね。
シャリシャリ食感と書いてありますがそこまで感じませんでした。
グレープフルーツの甘酸っぱさは程よく感じられますが、もっと酸味が個人的には欲しかったです。

シュガネコさん 60代~/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
汚れ落ちが良い

ワイシャツの襟や袖の汚れが良く落ちて助かってます。運動靴にも利用出来るので気に入ってます。大きくてなかなか、なくならないので半分にして使用してます。コスパが良くてリピートしてます。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る