ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
牛乳さんさん 60代~/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
大好き

キャラメル好きなのですが、なかなか自分が好きなキャラメル味が無くて、

今回のパピコのキャラメルラテは、あたしが好きな味でした!濃厚でキャラメル風味も強くとても味わい深いです!

パピコなら、そんなに太ることも気にしなくて食べれますね

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
オレンジの爽やかさがある

箱積みになって山のように陳列してありとっても安く売られていたので購入。
オレンジの爽やかさがありながらカルピスの心地よい甘さもあって飲みやすく美味しかったです。
リラックスできる味でした。

きゅーちゃん☆さん 30代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ピリ辛で美味しい

思っていたよりは辛くないですが、ちょうどいいラー油の味と辛さで美味しかったです。後からガーリックの味と香りがして美味しかったです。
ザクザク感がクセになります。
いつものポテロングより美味しかったので通年販売してほしいです。

きゅーちゃん☆さん 30代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
さくさくしていて美味しい

ほろ苦クッキーがサクサクしていて、中のバニラクリームが甘めなのでちょうど良くて美味しかったです。中のバニラクリームも濃厚でした。
冷やしたら中のクリームも硬くなり、さらにザクザク感があり美味しかったです。

きゅーちゃん☆さん 30代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
塩加減がちょうどいい

いつものおにぎりせんべいとはパッケージも違っていて、塩味は初めて見ました。
大きい粒塩と小さい粒塩があり、始めに塩味を感じて食べていくとさらに塩味を感じました。
塩加減もちょうどよくあっさりしながら旨味もしっかり感じられて美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る