ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
スッキリ美味しい

甘すぎるお酒は得意じゃないので、こちらはスッキリとした喉越しとレモンの皮の爽やかな苦味が好みでした。暑い季節にもごくごく飲めちゃいますね。酸味もほどよく、どんな料理にも合いそうです。

mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
玄米の薫り高く

もともと玄米茶が好きで良く購入するのですが、「濃く香る」のフレーズに惹かれて購入!いつもより更に玄米の薫りと風味が広がります。渋みはないので夏の暑い季節でもおいしく飲めます。

りえ0426さん 40代/女性/岡山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
こってり濃厚!

今月のオススメNo.1は、
日清食品「カップヌードル 欧風チーズカレー」です。

チーズが好きでこってりしたものを食べたい気分だったので、お店で見かけて迷わず購入しました.

お湯を入れて待つこと3分、カレーのいい匂いが漂いました。ふたを開けるとスープがモッタリとしている感じでした。そしてあとがけチーズをパラパラ。混ぜるとスープが麺にしっかり絡んでとても濃厚!麺が思ったより柔らかくて、も...

yuruさん 40代/女性/福井県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
のりしおとごま油

のりしおにごま油なので、もっと塩っぱめの味濃いめだと思っていたら、そこまで濃くもなく食べやすかったです。ごま油はあまり感じず、かといってのりしおもしっかりではないのですが、これはこれで程よく塩っぱく食べやすくて手が止まりません。たまに食べたくなるかっぱえびせん、一袋食べるとかなりお腹が膨れます。物価高の今、少なくて軽いポテチよりコスパはいいかも…

sabasabakanさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
とても軽い歯ざわり

スリムで小ぶりなのもあり、とても軽い歯ざわりも相まって、食べるとすぐに口から消えるようになくなります。儚いお菓子ですね。食べている時のメロンクリームの香りと味の存在感は結構ありました。刺激のある強い甘みでなくミルクのようなやわらかで甘いメロン味でした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る