ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
キリッとした無糖チューハイ

キリッとした味わいで食事がすすみますね~!
レモンとライムの組み合わせで食事に合うチューハイとしてぴったりだと思います。
アルコール度数も7パーセントなので飲み応えがいいですね。このくらいが自分的にもちょうどいいかな。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ドラッグストアで買いました

普通のタイプと同時に買いました。
糸が四本で本当にスルッと歯の間に入ります。糸が入り込みにくい歯の間があるのでこれは便利です。たくさん入っているので気持ち的にも余裕で使えます。
食事の後に使っています。

あーにゃ910さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
リピートします

マンゴーとパイナップル、どちらが強いということもなく、とてもバランスがいいです。先味がマンゴー、後味パイナップルという感じです。ソースの甘さは控えめです。もう少しソースの量が多くてもいいかなとは思いましたが、これくらいの方が、ヨーグルトを楽しめるのかなとも思いました。全体的に大満足です。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
昔から使っています

糸ようじが発売された当初から使っているのではないかと思います。
長い付き合いです。食後や寝る前に使っています。とがっているところも何かと便利で活用しています。色々工夫されており使いやすいです。

おくのしんさん 40代/男性/茨城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
飲みやすいお酒

炭酸の入っていないお酒なので、普通のチューハイよりもよりジュース感覚で飲むことができると思います。シャインマスカットの風味はそれほど強くはないですが、マスカットらしい味わいは感じられました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る