ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
素材の良さがすごく活きているお菓子

「オホーツク」「岩塩」というワードに惹かれて購入。
じゃがいも本来の味わいを感じられる、素朴なポテトチップスです。
厚切りなので食感抜群。想像していたほど塩気が強くなく、体に優しい感じがしました♪

タマリンコさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
ホシ型別にいらない

ホシ型のクリスプが入っていようがそうでなかろうが、どっちでもいいです。入ってなかったし。サッポロポテトのバーベキュー味とはあまり似てなかったですね。クリスプの食感とあまり合わないのかも。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
はちみつとほいっぷの最高の組み合わせです。

はちみつとホイップの好きなふたつの組み合わせがまろやかでパンとよくあっておいしいです。朝に食べて元気でます。糖分もとって今日一日をがんばれそうです。おいしくてきにいったのでまた買いたいです。

ガンマさん 30代/男性/広島県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
相性がいい

硬めのポテトチップスにバターと醤油のフレーバーの相性が良く美味しかったですね。そのまま食べる以外にお酒や炭酸飲料とも合いそうでした

きっとぅんさん 50代/女性/茨城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.90
重宝しています

中性洗剤なので使う場所を選ばないし、薄めたり二度拭きしたりする必要も無いので、とても便利で重宝しています。値段は少々高めですが、今後もリピート購入の予定です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る