「香り」ランキング
1
サントリー スターバックス MY RETREAT キャラメルマキアート
香り:88.89 %
2
サントリー スターバックス MY COFFEE TIME カフェラテ
香り:61.54 %
3
日本コカ・コーラ コスタコーヒー ベルベットフラットホワイト
香り:57.14 %
4
UCC BLACK無糖 黒の余韻
香り:44.44 %
5
協同乳業 ドトール砂糖不使用ラテ
香り:30 %
6
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ホワイトモカ~とろける冬~
香り:26.67 %
7
大山乳業農業 白バラコーヒー
香り:25 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コク」ランキング
1
日本コカ・コーラ コスタコーヒー ベルベットフラットホワイト
コク:75 %
2
UCC BLACK無糖 黒の余韻
コク:66.67 %
3
サントリー スターバックス MY COFFEE TIME カフェラテ
コク:61.54 %
4
協同乳業 ドトール砂糖不使用ラテ
コク:60 %
5
大山乳業農業 白バラコーヒー
コク:50 %
6
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ホワイトモカ~とろける冬~
コク:46.67 %
7
サントリー スターバックス MY RETREAT キャラメルマキアート
コク:44.44 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「苦味」ランキング
1
UCC BLACK無糖 黒の余韻
苦味:77.78 %
2
日本コカ・コーラ コスタコーヒー ベルベットフラットホワイト
苦味:25 %
3
協同乳業 ドトール砂糖不使用ラテ
苦味:10 %
4
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ホワイトモカ~とろける冬~
苦味:6.67 %
5
大山乳業農業 白バラコーヒー
苦味:5 %
6
サントリー スターバックス MY COFFEE TIME カフェラテ
苦味:3.85 %
7
サントリー スターバックス MY RETREAT キャラメルマキアート
苦味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「酸味」ランキング
1
UCC BLACK無糖 黒の余韻
酸味:11.11 %
2
大山乳業農業 白バラコーヒー
酸味:5 %
3
サントリー スターバックス MY COFFEE TIME カフェラテ
酸味:0 %
4
日本コカ・コーラ コスタコーヒー ベルベットフラットホワイト
酸味:0 %
5
協同乳業 ドトール砂糖不使用ラテ
酸味:0 %
6
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ホワイトモカ~とろける冬~
酸味:0 %
7
サントリー スターバックス MY RETREAT キャラメルマキアート
酸味:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
協同乳業 ドトール砂糖不使用ラテ
コスパがいい:60 %
2
サントリー スターバックス MY COFFEE TIME カフェラテ
コスパがいい:15.38 %
3
サントリー スターバックス MY RETREAT キャラメルマキアート
コスパがいい:11.11 %
4
UCC BLACK無糖 黒の余韻
コスパがいい:11.11 %
5
大山乳業農業 白バラコーヒー
コスパがいい:10 %
6
日本コカ・コーラ コスタコーヒー ベルベットフラットホワイト
コスパがいい:7.14 %
7
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ホワイトモカ~とろける冬~
コスパがいい:6.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
大山乳業農業 白バラコーヒー
リピートしたい:70 %
2
協同乳業 ドトール砂糖不使用ラテ
リピートしたい:70 %
3
森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ホワイトモカ~とろける冬~
リピートしたい:46.67 %
4
日本コカ・コーラ コスタコーヒー ベルベットフラットホワイト
リピートしたい:46.43 %
5
サントリー スターバックス MY RETREAT キャラメルマキアート
リピートしたい:44.44 %
6
サントリー スターバックス MY COFFEE TIME カフェラテ
リピートしたい:30.77 %
7
UCC BLACK無糖 黒の余韻
リピートしたい:22.22 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/宮城県
甘みがちょうどよい缶コーヒー
甘みとコクがある缶コーヒーです。酸味や苦みはあまり感じず、ミルクが入っていて口当たりがよく、とても飲みやすいです。冷蔵庫で冷やして飲むととても美味しく、お勧めできる飲み方です。パッケージがカラフルなので、店頭で見つけやすいです。
購入場所:ミニストップ
-/-/神奈川県
コク深く香り高い味わいです。
コク深く香り高い味わいで、缶コーヒーとは思えない満足感があります。甘さと苦味のバランスが良く、仕事の合間や休憩時間にぴったりです。
40代/女性/東京都
エスプレッソの苦味を感じる
仕事前に気合いを入れるために購入しました。
W焙煎ということで、エスプレッソの苦味を感じるコーヒーらしいコーヒーです。
結構ミルクも入っているのですが、かなりカフェインが入っている気がします。
甘さもありますが、甘ったるい感じはしないので気合いを入れるのにはちょうどいい甘さでした。
容量も小さすぎずちょうど良い感じです。
缶のデザインもおしゃれで、目が覚めるような商品だなと思いました。
購入場所:セブンイレブン
40代/女性/栃木県
美味しい缶コーヒーです
家族が好きで、高速道路のコンビニで今回は購入しました。
味もコーヒーの苦味がありつつ、甘さも感じることができるのが良いです。
苦味と甘さのバランスの良さで、美味しく、我が家では、定番の缶コーヒーです。
寒い時期は特にリピートしたい商品です。
購入場所:コンビニエンスストア
40代/男性/兵庫県
苦味が丁度よい
苦みが程よく、コーヒーの味が濃くコクもしっかりとした感じなので、飲み応え抜群で、風味もちゃんとあるので落ち着いた気分になるので好きです。
-/女性/大阪府
ホッとする味
コーヒーを飲む時ってひと段落したときにホッとしたいなぁと思って飲んでいます。
缶コーヒーだと少し甘すぎるのですが
このレインボーは濃いめのコーヒーで甘くもありコクも深くておいしい。
外出時に飲むのに良いですね。
退会済ユーザーです
40代/男性/宮城県
W焙煎
苦味と甘さがほど良くマッチしていて飲みやすくてコクがあるし美味しいですしW焙煎と言う事でしっかりしたコーヒー豆を使用してるとこが評価します。
購入場所:イオンスタイル
20代/男性/埼玉県
苦味と甘さとコク
苦味とあまさがほどよくマッチしていて、飲みやすく仕上がっていると思います。W焙煎ということで、しっかりしたコーヒー豆を使っている点も評価できますね。
購入場所:ロジャース
40代/女性/神奈川県
甘めだけど苦味もある
ボスの中でも定番に入るのかな?結構自販機でも見かけるイメージがありますね。
レインボーがゴージャスな印象です。
今まで微糖ばかり飲んでいたので、なかなか甘めに感じましたが苦みもあってそこのバランスが
取れているのかなーと思いました。
60代~/男性/大阪府
カンカンのデザインがオシャレ
派手な缶のデザインが前から気になっており今回買ってみました。ボスならではの甘さと苦みのバランスがとれており、美味しく飲めました。レボマン豆のネーミングが良いですね。