「果汁感」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
果汁感:100 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
果汁感:100 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
果汁感:88.89 %
4
アサヒ Welch'sグレープ100
果汁感:88.24 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
果汁感:82.98 %
6
スジャータめいらく メロンミックススムージー
果汁感:80 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
果汁感:70.83 %
8
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
果汁感:66.67 %
9
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
果汁感:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「後味がいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
後味がいい:60 %
2
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
後味がいい:48.94 %
3
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
後味がいい:44.44 %
4
えひめ飲料 POM ポンジュース
後味がいい:44.44 %
5
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
後味がいい:44.44 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
後味がいい:42.86 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
後味がいい:37.5 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
後味がいい:23.53 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
後味がいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
コスパがいい:60 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
コスパがいい:22.22 %
3
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
コスパがいい:19.15 %
4
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
コスパがいい:16.67 %
5
えひめ飲料 POM ポンジュース
コスパがいい:14.81 %
6
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
コスパがいい:11.11 %
7
アサヒ Welch'sグレープ100
コスパがいい:5.88 %
8
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
コスパがいい:0 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
2
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
リピートしたい:60 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
リピートしたい:59.26 %
4
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
リピートしたい:55.56 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
リピートしたい:53.19 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
リピートしたい:44.44 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
リピートしたい:33.33 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
リピートしたい:29.41 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/千葉県
冷やしても美味しい
夏でもOK!な冷やしてもおいいしいレモン飲料ですね。レモン15個分のビタミンCがこの1本でとれるのはありがたいです。夏場でも酸味は疲れを取ってくれますね。はちみつの甘みが絶妙でゴクゴクいけますよ。後味爽やかで夏でもお勧めです。
購入場所:ジェイソン
50代/女性/兵庫県
優しい甘さ
ビタミンCがレモン15個分、300mg入っていて、お肌に良さそうで買ってみました。レモンは酸味が少なくはちみつと優しい甘さでブレンドされ、ホッとする美味しさです。
あたたまる美味しさですが、冷めても美味しくいただけました。風邪予防、美肌にも嬉しいですね。
購入場所:アエナ
50代/女性/東京都
あたたまります。
寒いときに体を温めたいときにちょうどよいサイズです。
風邪の季節に嬉しいビタミンC300ミリグラム、レモン15個分が嬉しい。飲むと体が元気になる気がします。
50代/女性/大阪府
ビタミン
寒い冬には、心も体も冷えきってしまう、そんなこんなを過ごしていたら、調子が悪くなったしまった為に、ビタミンをとろうとこれを買ってみました
体によさげなかんじです、甘くて酸っぱいレモンが美味しいです
40代/女性/栃木県
美味しい
体調が悪いと柑橘類を欲したくなるので購入しました。レモン15個分相当が入りビタミンCが手軽に摂取できて甘さもしつこくなく爽やかさがあり美味しいです。ホットで体も温まりリラックス効果がありいいです。
購入場所:自動販売機
40代/女性/愛知県
コスパがよくてあったかくなっておいしいです。
安く買えました。シンプルにパッケージからレモンが強そうな感じだったので酸っぱいのかなと思いきや甘さもあり温かかったので暖まってよかったです。おいしいのでまた買いたいなと思います。この寒い冬の時期にいいなと思います。
50代/女性/千葉県
酸っぱすぎない
レモン15個分のビタミンCが摂れます。お味は酸っぱすぎず、優しい甘さで、ホットで飲むと癒される美味しさです。寒い時に飲むのにちょうどいい甘さですね。後味もすっきりしています。
40代/男性/神奈川県
喉に優しい
風で喉が痛く、すっきりと飲めるようなホットドリンクを探していたら、これを見つけました。
さっぱりとしたレモン味、喉にも優しく、美味しい飲むことができました。寒い季節には最適な商品ですね。
購入場所:自動販売機
20代/女性/大阪府
ほっと温まる
酸っぱくないほっと香るレモン。やさしい甘さでほんのりの温かさに体が温まる。ビタミンC300mgと柑橘由来のポリフェノール入りで乾燥しがちな冬にぴったりのレモン。酸味がないから飲みやすいし気軽に買えて落ち着く味わい。
購入場所:薬のヒグチ
退会済ユーザーです
50代/男性/千葉県
冷やしても美味しいです。
どうやらホット専用みたいですが、冷やしてもとても美味しいです。コンセプトは冬場のビタミン補給です。しかし夏場もビタミンは大切です。この製品はレモン主体なので、冷やしても何の問題もありません。酸味がある分、夏場の方が良いかも知れません。
購入場所:ジェーソン