「果汁感」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
果汁感:100 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
果汁感:100 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
果汁感:88.89 %
4
アサヒ Welch'sグレープ100
果汁感:88.24 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
果汁感:82.98 %
6
スジャータめいらく メロンミックススムージー
果汁感:80 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
果汁感:70.83 %
8
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
果汁感:66.67 %
9
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
果汁感:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「後味がいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
後味がいい:60 %
2
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
後味がいい:48.94 %
3
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
後味がいい:44.44 %
4
えひめ飲料 POM ポンジュース
後味がいい:44.44 %
5
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
後味がいい:44.44 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
後味がいい:42.86 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
後味がいい:37.5 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
後味がいい:23.53 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
後味がいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
コスパがいい:60 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
コスパがいい:22.22 %
3
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
コスパがいい:19.15 %
4
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
コスパがいい:16.67 %
5
えひめ飲料 POM ポンジュース
コスパがいい:14.81 %
6
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
コスパがいい:11.11 %
7
アサヒ Welch'sグレープ100
コスパがいい:5.88 %
8
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
コスパがいい:0 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
2
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
リピートしたい:60 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
リピートしたい:59.26 %
4
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
リピートしたい:55.56 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
リピートしたい:53.19 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
リピートしたい:44.44 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
リピートしたい:33.33 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
リピートしたい:29.41 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/長崎県
飲みやすい
名前の通り、朝食用に買いました。
1日分の野菜がとれるのに、野菜汁50%果汁50%なので果物たっぷりでとても飲みやすいです。人参やりんごがメインで、甘みがあります。サラッとした飲み心地で好きな味でした。
食物繊維なども含まれていて、朝から野菜がおいしく取れました。次回は朝食お弁当の時、また飲みたいです。
40代/女性/東京都
スッキリ飲みやすくて美味しい
野菜の甘さが感じられてスッキリと飲みやすくて美味しいです。味も濃くて飲みごたえがあります。美味しくて甘さもちょうどいいので気に入っています。
50代/男性/兵庫県
乳酸菌の味がする
ニンジンのみならず、いろんな野菜が入っています。それぞれの味が喧嘩せず、調和がとれているので、とても美味しいです。乳酸菌飲料の味もするので、輪をかけて美味しいです。糖類が入っていないようなので、優しい甘さで美味しいです。どのあたりが朝専用なのかは、パッケージにも書いていないので、分かりませんが。
購入場所:ローソン
40代/男性/神奈川県
安定感
伊藤園朝活野菜ジュースは、野菜の自然な甘みとすっきりした飲みやすさが魅力です。朝でも重たく感じにくく、忙しい時の栄養補給にも便利でした。後味もさっぱりしていて、飲みやすいです。
購入場所:ローソン
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
野菜ジュース大好きで伊藤園 朝活野菜のネーミングに惹かれて購入してみました。りんごベースのまろやかさとにんじんのうま味がいい感じでマッチして美味しいです。自然な甘さなので飲みやすいです。乳酸菌はあまりよくわからずで飲みやすい感じで、食物繊維が摂取できるのがとてもいいです。また購入してみたいなと思いました。
購入場所:ローソン
50代/女性/京都府
バランスが良い
野菜と果物のバランスが良いので、すっきり飲めるところが良いです。また、サラリとしているので、朝から無理なく飲めます。それから、乳酸菌も一緒に入っているので、健康に良さそうな気がします。
60代~/男性/埼玉県
野菜果汁に乳酸菌がプラス
鮮やかなブルーのパッケージが目を引く、野菜果汁100%飲料です。乳酸菌が配合されていて微かにヨーグルトドリンクのような風味もあり、さっぱりしています。
30代/女性/東京都
野菜ジュースに乳酸菌がプラスされているので、果汁感は普通の野菜ジュースよりも薄いですが口当たりが軽くかなり飲みやすいです。これで野菜不足も補えて一石二鳥です。
30代/女性/岡山県
野菜ジュースだけれど、乳酸菌が入っているなというのを感じることができるジュースでした。食欲がない朝に飲むのにちょうどよいです。
30代/女性/福岡県
野菜ジュースと飲むヨーグルトをそのまんま混ぜたような味と香りです。
2017.03.18 04:22:56体にはよさそうですけど、無理に一緒にする必要あったのかなあという気が。
まずくはないけど、そんなにおいしくもないです。
野菜の風味がちょっと青臭いんですよね。