総合ランキング

1 image

ポッカサッポロ 北海道富良野ホップ炭酸水

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56
2 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
3 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46
4 image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45
5 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン ザ フルーティーマスカット

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.42
6 image

アサヒ 三ツ矢ミックス果実のフルーツソーダ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.41
7 image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
8 image

サントリー 天然水スパークリング レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39
9 image

サントリー サントリー天然水 グレフルSPARKLING

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.38
10 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン ライチ&レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.34

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

コスパがいい73.68 %

2 image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40

コスパがいい72 %

3 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50

コスパがいい70.42 %

4 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

コスパがいい68.33 %

5 image

サントリー サントリー天然水 FRUIT-SPARK グレフル&レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.19

コスパがいい67.21 %

6 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン ダブルグレープ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.17

コスパがいい60.47 %

7 image

サントリー サントリー天然水 SPARKLING

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.16

コスパがいい57.58 %

8 image

サントリー 天然水スパークリング レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい53.85 %

9 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン エクストラ(機能性表示食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.29

コスパがいい52.17 %

10 image

日本コカ・コーラ アイシー・スパーク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.23

コスパがいい46.67 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.45

リピートしたい78.95 %

2 image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40

リピートしたい76 %

3 image

日本コカ・コーラ アイシー・スパーク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.23

リピートしたい53.33 %

4 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50

リピートしたい46.48 %

5 image

サントリー 天然水スパークリング レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい46.15 %

6 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.46

リピートしたい45 %

7 image

サントリー サントリー天然水 SPARKLING

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.16

リピートしたい39.39 %

8 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン エクストラ(機能性表示食品)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.29

リピートしたい30.43 %

9 image

アサヒ ウィルキンソン タンサン ダブルグレープ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.17

リピートしたい27.91 %

10 image

サントリー サントリー天然水 FRUIT-SPARK グレフル&レモン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.19

リピートしたい22.95 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • noimage
  • 132件のレビュー
表示順
表示数
noimage
てんぽこりさん 22
50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

コスパ最高な炭酸水

サンガリア伊賀の天然水の強炭酸水。
炭酸水はそのまま飲むというよりは焼酎やジン、ウイスキーなどのお酒と割って飲む事が多いのですが、強炭酸なのどお酒と割ってもシュワシュワっと炭酸強めで嬉しいです。お安くてコスパも最高。これからもお世話になる炭酸水です。

購入場所:ダイレックス

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.05.27 00:11:21
noimage
ゆりちゃんママさん 1
40代/女性/岡山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

炭酸水!

薄めて飲むジュースに使う炭酸水を探していて、コスパがよかったので買ってみました。炭酸水で割って飲みましたが、一段とおいしく、シュワシュワとした感じがよかったてす。

  • コスパがいい
2026.05.19 20:32:24
noimage
スキウサギさん 1
40代/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

ザ普通の炭酸水

強炭酸水という事で購入しました。炭酸、味ともに特に何も感じず普通です。
お酒を割る目的で良く購入されている商品だと認識してます。
炭酸水単体としては可もなく不可もない感じです。

購入場所:イオン

  • コスパがいい
2026.03.11 08:33:31
noimage
なおらさん
40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

強めの炭酸が美味しい

ネーミングの通り、しっかりと強めの炭酸で美味しいので気に入っています。そのままごくごく飲んでもスッキリして美味しいですし、何かで割っても良い感じで飲みやすいです。

  • コスパがいい
2026.02.02 14:10:47
noimage
riecchiさん 1
50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

とにかく炭酸が強い!

とにかく炭酸が強くて大満足です。
時間が経ってもなかなか炭酸が抜けず、「まだ強い!」と思うほど(笑)。
私はいつも韓国のフルーツ酢・ミチョを入れて飲んでいますが、どのフレーバーとも相性が良いです。
使い勝手がいいので常にストックしています。
水よりこちらの方が好きなくらい、お気に入りの強炭酸です。

購入場所:コストコ

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.01.10 19:26:50
noimage
はな1512さん
50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

ハイボールに。

パッケージにあるように強炭酸です。
そのまま飲んでも食事によくあいます。休刊日におすすめです。ウイスキーと割ってハイボールもパンチがきいておいしくなります。
コスパもよいのでリピートしてます。

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2025.11.20 22:05:44
noimage
choroさん
40代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
image

すっきり炭酸

炭酸系は好きだけど、甘みがあるものは苦手なので、この商品が丁度良くお気に入り。
強めの炭酸が喉の乾きを潤すのに、爽快感があり、さっぱりとして美味しく飲める。
スーパーで、100円を切る事が多く、コスパは抜群。
個人的には素晴らしい商品だと思う。

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2025.11.15 22:25:41
noimage
ハッピーぷるるさん
50代/男性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
image

コストパフォーマンスが高い炭酸水

強炭酸とだけあって、コップにそそぐと炭酸が勢いよく弾けて爽快です。アルコールと割って使うには価格が安価なのでコストパフォーマンスが高くていいです。クセがないので飲みやすいのもいいです。

購入場所:カインズホーム

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2025.09.04 14:59:19
noimage
el11さん
30代/女性/群馬県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

色々なドリンクに使いやすい

コスパが良いので希釈飲料やアルコールなどの割り材として、いつでも気軽に使える点が好きです。強炭酸のシュワっと感で気分もリフレッシュできる気がします。

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2025.08.28 05:39:35
noimage
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

使いやすい強炭酸

アルコール類を割るのにとても使いやすい強炭酸水です。炭酸のレベルが強く期待通りの爽快感があり、さまざまなお酒に合います。お値段も手頃でコスパ高いです。

  • リピートしたい
2025.08.23 09:46:00

このページをシェアする

image

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水

無糖炭酸飲料

閉じる