総合ランキング

1 image

和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56
2 image

和光堂 栄養マルシェ しらすの雑炊

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
3 image

和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
4 image

和光堂 BIGサイズのグーグーキッチン 具だくさんカレー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54
5 image

和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

コスパがいい20 %

2 image

和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56

コスパがいい16.67 %

3 image

和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

コスパがいい16.67 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

和光堂 栄養マルシェ 和風ハンバーグランチ(わかめとしらすのごはん/和風ハンバーグ)

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

リピートしたい100 %

2 image

和光堂 1食分の野菜が摂れるグーグーキッチン すき焼き風煮

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.56

リピートしたい83.33 %

3 image

和光堂 手作り応援 おいしい米がゆ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.54

リピートしたい83.33 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
とむとむさん 2
40代/男性/富山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
image

食べやすい

野菜とまぐろが入った炊き込みご飯です。おいしかったのか、結構量がありましたが、あっという間に食べてくれました。カップに入っており、持ち運びができるので、外出先の離乳食としてこれからも使いたいと思います。

2025.04.20 00:48:07
noimage
りまりまさん 6
30代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

ボリュームは結構あります。

ご飯は柔らかく、子供もとても食べやすそうでした。ボリュームもありましたが、ご飯が多く、野菜やマグロが少なかったのが残念でした。
カップになっているので開けてそのままあげれるのが便利でした。

2023.12.20 21:02:47
noimage
さみさん
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

バランスよい

持ち運びに便利で蓋を開けてすぐ食べられます。
ひとくちたべてみると出汁が効いていてあっさり美味しかったです。
温めると更に美味しいと感じました。
野菜やマグロが割と入っていてバランスよく見かけも美味しそう。
子供も嫌がらず食べてました

2023.07.13 11:27:22
noimage
nanamamaさん
30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

カップタイプで便利

育児に疲れた時、何にもしたくない時、離乳食が面倒臭くなっつとき、外出時に、災害時なんかにもとても便利なのでいつも大変重宝しています。
なかなかマグロなどの赤身魚に挑戦するきっかけがなかったので、とりあえずやってみよう!と言う時にこう言うベビーフードを利用しています。
我が子もいやな顔ひとつせず、ぺろりと食べてくれます。(自分が作った離乳食より食いつきがよい。。)
特にこのシリーズでは経験したことのない食材を挑戦したり、栄養バランスもしっかりしていたり、アレルギーも気にしながら摂取できるので子供にとっても家族にとっても安心して使用できます。スプーンもついていて、レンジがなくてもそのままでも食べられることができます。さらにカップタイプなので、お皿も不要で持ち運びに大変便利でした!

2022.08.28 17:12:24
noimage
mi0531さん
30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
image

野菜とまぐろがたくさん入っていて美味しそうです。
カップタイプなので、持ちやすくて食べさせやすかったです。
量も多めなので、おかずをプラスすれば栄養バランスもバッチリでした。

2020.05.08 00:10:31
noimage
ソフィアさん 69
30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60

外食時にもっていって子供に食べさせました。すまいるカップシリーズは開けてすぐ食べさせられるので、外出時などにとても便利で重宝しています。具材はまぐろ、野菜などがしっかり入っていたので、栄養がありそうでよかったです。具材たっぷりでしたが、ちょうどいい柔らかさで子供も食べやすかったようで、気に入って一気に食べ終わりました。

2019.05.08 22:25:04
noimage
くもみさん 1
30代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00

小麦、乳、卵にアレルギーのある娘のために常備しています。食物アレルゲン7品目不使用なのに近所のお店で簡単に買えてありがたいです。
出来合いのお惣菜を食べて、小麦が混入していて発作を起こしてからはいつも食事は食材から手作りしています。小麦って結構いろいろなものに入っているんですよね。
私が体調不良で食事の支度ができなかったり、夫が子供を連れて外出するときにも便利です。スプーンを持っていけば、お腹が空いた時にパッと出して食べさせられます。常温で保存できるので、置き場所にも困りません。我が家の必需品です。
私の食事は嫌がることもある娘ですが、キューピーのベビーフードはいつもパクパク美味しそうに食べてくれます。時々私も食べて味の勉強をしています。

2018.02.15 12:08:28

このページをシェアする

image

キユーピー すまいるカップ 野菜とまぐろの炊き込みごはん

ベビー用ご飯

閉じる