「飲みやすい」ランキング
1
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
飲みやすい:100 %
2
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
飲みやすい:90.91 %
3
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
飲みやすい:90 %
4
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
飲みやすい:89.29 %
5
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
飲みやすい:83.33 %
6
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
飲みやすい:80 %
7
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
飲みやすい:80 %
8
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
飲みやすい:77.5 %
9
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
飲みやすい:70.83 %
10
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
飲みやすい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
コスパがいい:42.86 %
2
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
コスパがいい:40.91 %
3
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
コスパがいい:40 %
4
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
コスパがいい:35 %
5
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
コスパがいい:33.33 %
6
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
コスパがいい:30 %
7
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
コスパがいい:29.17 %
8
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
コスパがいい:27.5 %
9
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
コスパがいい:17.86 %
10
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
コスパがいい:13.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
リピートしたい:66.67 %
2
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
リピートしたい:65 %
3
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
リピートしたい:65 %
4
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
リピートしたい:57.14 %
5
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
リピートしたい:54.17 %
6
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
リピートしたい:53.57 %
7
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
リピートしたい:46.67 %
8
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
リピートしたい:40.91 %
9
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
リピートしたい:40 %
10
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/埼玉県
ミルクティー風味。
すっきりした甘さのミルクティー風味の豆乳飲料です。
一般的な豆乳と比較するとかなり低カロリー、低糖質です。○%低カロリーシリーズは何種類か飲みましたが、こちらの「紅茶」が一番好みでした。
大好きなミルクティー風味。甘さはひかえめで、まろやかなミルク感が美味しいです。
気に入ったのでファミリーサイズも検討しましたが、飲みすぎてしまうので200mlをちまちま買おうと思います…。
30代/女性/東京都
マルサン うまい
マルサンの豆乳おいしいです
豆乳の独特な風味が苦手なのですがマルサンのはその感じが少なくて飲みやすい
この紅茶はほぼないと思います
豆乳苦手な人にもオススメ!!!
40代/女性/東京都
ヘルシーなおやつに
ちょっと甘い物が飲みたい!でも出来れば身体に良いものが良い!っていうことで豆乳をチョイスしました。
数種類売り場にある中で香りも期待して紅茶を選びました。
カロリーオフも嬉しいし、低糖質でタンパク質も豊富とうれことずくめです。
甘味も程よく、 豆乳の臭みも感じられなく美味しかったです。
ちゃんと紅茶の香りも楽しめました!
20代/女性/東京都
低糖質が◎
健康診断で血糖値を指摘されたので、もっぱら低糖質に拘っています。
会社のランチで飲んでますが、とっても飲みやすくて気に入っています。
紅茶は普段飲まないですが、これは豆乳で割ってあるので、
飲みやすくて豆乳好きな私にはピッタリです。
30代/女性/大阪府
紅茶味しっかり
こちらは紅茶の味がしっかりとついた、とても美味しい豆乳です。嬉しい低カロリー、低糖質なのに甘味もちゃんとありスッキリ飲みやすいです。ミルクティー好きな方にぜひ飲んでいただきたいです。味も良くて健康に良い商品なので、今後もぜひリピートしたいです。
購入場所:サンディ
50代/女性/愛知県
ミルクティーです
カロリー半分、糖質も少ない豆乳です。ミルクティー風味で大変美味しいです。身体にも良く、糖質制限をしている方にも良いと思います。豆乳だから、カロリーオフだからあまり美味しくないのでは?と思わず是非飲んでみていただきたいです。美味しいです。
購入場所:アピタ
40代/女性/東京都
低糖質で罪悪感なく飲めます
気になっていたので、200mlサイズを買ってみました。
カロリーオフ・低糖質ですが、ちゃんと甘味が感じられて、スッキリした甘味です。
豆乳の臭みもなく、ミルクティー感覚でおいしく飲めました。
気分転換やちょっと甘いものを飲みたい時など、糖質が気になりますが、この商品なら罪悪感なく気軽に飲めるのでまた買いたいと思います♪
購入場所:スーパー
30代/女性/栃木県
ミルクティーのような味わいの豆乳です
ミルクティーのような味わいの、甘い豆乳飲料です。あまり豆乳の味は感じられせん。
カロリー50%オフですが、しっかりとした甘さがあるので、満足があって、個人的には好きな味です。
豆乳独特のクセが苦手な人にとっては、飲みやすい豆乳飲料だと思います。
30代/-/青森県
激甘
私は飲み物は薄味の方が好きです。
なので大抵の飲み物は、炭酸が入っていようと水で薄めて飲みます。
そういう小数派な人間の感想です。
味が濃すぎてびっくりしました。
カルピスの原液ってこんな感じなのかな?ってくらい。
とにかくあっっっっっっっまい!
こちら50ccを水800ccで割って飲み切りました。
それでもちゃんとミルクティーの味がします。
それにインスタントコーヒーの粉を少量混ぜても美味しかったです。
コーヒーと紅茶って意外と合います。
甘さと香料が強すぎて豆乳の味は感じませんでした。
豆乳が苦手だけど健康のために摂取したいという方には飲みやすいと思います。
コスパが非常にいいので、もしまた買うことがあれば小さいパックの方にしようと思います。
購入場所:業務スーパー
30代/男性/愛知県
甘さ控えめのミルクティーです。
他のレビューでも書いてありますが、ミルクティーまんまです。甘さは控えめに感じました。低糖質なのでカロリーを気にしないで飲めるのは嬉しいです。
購入場所:イオンスタイル