「飲みやすい」ランキング
1
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
飲みやすい:100 %
2
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
飲みやすい:90.91 %
3
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
飲みやすい:90 %
4
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
飲みやすい:89.29 %
5
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
飲みやすい:83.33 %
6
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
飲みやすい:80 %
7
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
飲みやすい:80 %
8
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
飲みやすい:77.5 %
9
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
飲みやすい:70.83 %
10
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
飲みやすい:66.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
コスパがいい:42.86 %
2
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
コスパがいい:40.91 %
3
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
コスパがいい:40 %
4
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
コスパがいい:35 %
5
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
コスパがいい:33.33 %
6
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
コスパがいい:30 %
7
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
コスパがいい:29.17 %
8
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
コスパがいい:27.5 %
9
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
コスパがいい:17.86 %
10
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
コスパがいい:13.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キッコーマン 豆乳飲料 アフォガート
リピートしたい:66.67 %
2
マルサンアイ 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ
リピートしたい:65 %
3
キッコーマン 特濃調製豆乳(特定保健用食品)
リピートしたい:65 %
4
ふくれん 国産大豆無調整豆乳
リピートしたい:57.14 %
5
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
リピートしたい:54.17 %
6
キッコーマン 砂糖不使用調製豆乳
リピートしたい:53.57 %
7
キッコーマン 豆乳飲料 紅茶
リピートしたい:46.67 %
8
マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ
リピートしたい:40.91 %
9
マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶
リピートしたい:40 %
10
スジャータめいらく アーモンド豆乳飲料
リピートしたい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/栃木県
料理に使いやすい
無調整豆乳なので、甘さがありません。
そのため、料理に使いやすいです。
私は牛乳が苦手なので、牛乳の代わりにこの豆乳を使っていますが、料理に使う分には遜色ありません。
甘さがなく味気ないので、私はそのまま飲むことはあまりありませんが、飲むときはココアやオリゴ糖を入れています。
今後も料理用に買いたいと思います。
40代/女性/神奈川県
飲みやすい
無調整の割にくせがなくて飲みやすいです。カゼイン避けてるので料理にクリーミーさを出したい時や米粉パン、ハンバーグなど大活躍。あたためて砂糖を加えて飲むのも好きです。
購入場所:OK
40代/女性/神奈川県
大豆本来の美味しさ
そのままのむというよりも、ソイラテにしたり、最近は粉末スープを作る時に
お湯の代わりに作っています。
クセが少なくて飲みやすい豆乳ですね。大豆本来の良さが引き立っている印象。
有機というのも安心感があります。
-/-/神奈川県
大豆本来の風味がしっかり感じられます。
大豆本来の風味がしっかり感じられ、クセが少なくすっきり飲める点が魅力です。料理や飲み物にも使いやすく、日常的に取り入れやすいと思います。
40代/女性/埼玉県
シンプルに使えます
無調整なので安心して使えます。ですが購入してから産地を見たら国内産ではなかったのでそこはマイナスポイントです…確認しなかった私がいけないのですが、そこまでしっかり見れば良かったかな。
珈琲に牛乳替わりに入れたり、お料理にも使えて使い勝手が良くとても重宝しています。
スッキリしていて飲みやすいので豆乳に苦手意識がある方にもオススメです。
50代/女性/埼玉県
すっきり。
有機JAS認定のオーガニック大豆と水のみを使用した無調整豆乳です。高品質なのに価格は抑えめです。
無調整ですが大豆特有の青臭みや渋みが感じられず、とても飲みやすいです。クセが無くてすっきりしています。
コレステロールゼロですし良質なたんぱく質が摂れて健康的。未開封なら常温保存可能です。
30代/女性/東京都
飲みやすい
スーパーで安かったので買いましたが、豆臭くもなく飲みやすいです。さらさらしていてそのまま飲んでも料理にも使いやすいです!!
30代/女性/石川県
さらりとした口当たりでとても飲みやすい!
初めてマルサンアイの豆乳を飲んでみました。
無調整の豆乳はもともと料理に使うことが多く、
そのまま飲むことはあまりなかったのですが
健康のために飲んでみようと思い、購入しました。
飲んでみてびっくり!
無調整豆乳なのに、さらりとして飲みやすい!
無調整の豆乳って、良くも悪くも味が濃くて
ちょっと飲みにくいと思ってました。
ですがマルサンアイの無調整豆乳はさらさらして飲みやすいです。
味もあっさりしていて、調製豆乳買ったっけ?と一瞬自分を疑ってしまいました。
サラッとした口当たりでゴクゴク飲めて、
後味もすっきり。
こんなに飲みやすい無調整豆乳があったんだ〜!とびっくり。
そのまま飲んだり、料理に使ったりと
これからリピートしたいです。
購入場所:アルビス
40代/女性/東京都
優しい味で美味しい
まろやかで優しい味わいの豆乳です。パッケージも可愛らしくて気に入っています。クセのない味わいで飲みやすくてごくごく飲めて美味しいです。飲みやすくて美味しいです。
40代/女性/東京都
料理にも使える
無調整はそのまま飲むより料理に使うことがほとんどです。
飲みきりサイズは1回の料理に丁度よい量なので助かります
しっかりと豆の味、甘さを感じますが嫌な青臭さはないです。
有機なのも安心して使えるし値段も手頃です。