「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
20代/女性/大阪府
なめらかミルキー
なめらかな口あたりでとってもミルキー。ちゃんと甘いけど後味がベタつかず、冷たいままでも温めて飲んでも落ち着く味わい。
2種類の北海道産生クリームを100%使用とのことでミルクのコクがしっかりある。紅茶のすっきりと華やかな風味もあるし、500mlのたっぷり量を楽しめてコスパも良くて好みのミルクティーだった。
購入場所:ローソンストア100
50代/女性/愛知県
甘くて美味しい
パッケージを見てクリーミーな感じがしたので購入しました。ちょうどお安く売られていました。紅茶よりもミルクの方が多めに感じました。甘さもあって美味しかったです。また見つけたら買おうと思います。
30代/男性/岡山県
生クリームの甘さ
ミルクティーが好きで買いました。
ボスのとろけるミルクティーには生クリームも入っているので、他のミルクティーよりも甘さがマイルドで美味しかったです。
40代/男性/栃木県
あまあま
安かったので購入しましたが、甘みが強烈で紅茶の旨味が良く分かりません。
生クリームと砂糖の塊のような味で、もっと紅茶の味わいを強めてほしいです。
甘すぎてごくごくとは飲めないけど、疲れている時には良いかと思います。
温めればまた違うのかな?
40代/女性/山口県
生クリームのコク
『とろけるカフェオレ』がとても美味しかったので。こちらはミルクティーですが、カフェオレと同じくダブルの生クリーム使用でコクがあり、甘味もしっかりあって美味しいミルクティーでした。このシリーズはどれもコク濃厚で美味しいと思います。
購入場所:ドラッグストア
60代~/男性/埼玉県
サントリーと言えばコーヒーと思っていました。ほとんど紅茶を飲まないので、ボスに紅茶があるのを初めて知りました。一口飲んで見ると
甘さがかなり強いです。どちらかと言えば疲れがたまっている時にはちょうどいい感じです。
30代/女性/香川県
あま〜〜〜い!!ミルクティー。
紅茶の深みを楽しみたい人にはオススメできませんが、甘いミルクティーが好きな人にはgood♪♪
暑い夏に飲むよりは冬の寒い日にカップに移して温めて飲む方が美味しいかな。
20代/男性/京都府
別シリーズのファンで、気になって購入しました!
甘みがしっかりとあって、甘党の自分には好評価。
ごくごくと飲みやすいのがいいですね。
おやつに合わせて飲んでます
50代/男性/埼玉県
紅茶の味わいはあまり強くないです。かなり甘みが際立ちミルクも濃厚で全体的に味が濃く飲みごたえあります。甘い飲み物が飲みたい時にはとても良い紅茶ドリンクですね。
30代/女性/兵庫県
しっかり甘めのミルクティーで、一口目はミルクティー味のキャンディをなめているくらいの甘さを感じました。紅茶の香りはマイルドで、ミルク感もそこそこあり、甘い飲み物が飲みたい時にちょうどいいと思います。