「コスパがいい」ランキング
1
和光堂 ベビーのじかん アクアライト りんご
コスパがいい:57.14 %
2
和光堂 ベビーのじかん むぎ茶
コスパがいい:44.44 %
3
グリコ 幼児野菜&フルーツ
コスパがいい:40 %
4
明治 それいけ!アンパンマンのやさいとりんご
コスパがいい:33.33 %
5
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 黄色の野菜とくだもの
コスパがいい:20 %
6
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 紫の野菜とくだもの
コスパがいい:20 %
7
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 赤い野菜とくだもの
コスパがいい:0 %
8
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 緑の野菜とくだもの
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
明治 それいけ!アンパンマンのやさいとりんご
リピートしたい:100 %
2
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 赤い野菜とくだもの
リピートしたい:100 %
3
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 紫の野菜とくだもの
リピートしたい:100 %
4
和光堂 ベビーのじかん アクアライト りんご
リピートしたい:85.71 %
5
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 緑の野菜とくだもの
リピートしたい:80 %
6
森永乳業 フルーツでおいしいやさいジュレ 黄色の野菜とくだもの
リピートしたい:80 %
7
和光堂 ベビーのじかん むぎ茶
リピートしたい:66.67 %
8
グリコ 幼児野菜&フルーツ
リピートしたい:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/福岡県
おいしくて助かる
お野菜がたくさん入っていて水分もとれるので、子どもが体調不良の時に購入してみました。
喜んで食べてくれたので助かりました。大人が食べてもおいしかったです。
30代/女性/長野県
普通のやさいジュレシリーズをよく購入するのですが、赤ちゃん用品専門店でこちらを見かけて購入しました。野菜汁の割合が高いようです。1歳の子供が普段の食事ではなかなか野菜を食べてくれないため、少しでも野菜を摂取してくれたらいいなと期待。やはり野菜風味が強いのか半分ほどしか飲んでくれませんでした。蓋付きのパウチタイプなので持ち運びしやすい点が気に入りました。
40代/女性/千葉県
20種類の野菜とくだもののジュレでおいしく飲めます。子供が手に持ちやすいサイズです。野菜不足が気になっていたので、ジュレタイプで手軽に摂れるのがいいです。
退会済ユーザーです
30代/男性/東京都
野菜たっぷりで、飲んでくれるか心配でしたが…あっという間に飲み干してくれました。ジュレの中では少し高めの価格ですが、手軽に20種の野菜をあげられるので助かります。
退会済ユーザーです
9830代/女性/三重県
森永のやさいジュレシリーズは子供のおやつ兼野菜不足解消に大活躍しています。こちらは20種類の野菜と果物が入っており、野菜汁と果汁が5:5の割合で配合されているものの果物の甘味がしっかり感じられます。1歳の子供もひとりでパッケージを持ちながらチュウチュウ吸っていてこれを与えている間は大人しくしてくれるので親としても大助かりです!
30代/女性/東京都
おやつで栄養が取れるなんて嬉しいですね!
しかも20種類の野菜とくだものの栄養が!
キャップを開けて、はいっと子供に手渡すと勝手にちゅうちゅう吸ってくれます。楽だし助かる〜。
手を使う必要がないので外出時などにも良いですね。
30代/女性/岡山県
野菜や果物が20種類も入っていて栄養バランスが満点!子供が体調不良でなかなかご飯を食べられないの栄養補給にあげました。飲めるかな?と思いましたが、最初に少し押してゼリーを出してあげると上手に吸い上げして飲めました。キャップもできるので朝昼で2回に分けてあげることもできとても便利でした。
20代/女性/愛知県
野菜がたくさん入っているので外食続きで野菜足りてないかな?って時にとても助かっています。子供も美味しいらしく一気に飲んでしまいます。1歳でも飲みやすいようになっているので安心です。
退会済ユーザーです
30代/女性/千葉県
野菜が不足なのか気になったのでおやつとしてあげてみました。ほんのり甘くてすごく飲みやすいみたいで一気に飲んでしまいました。たまにあげるにはいいと思います
30代/女性/大阪府
最近子供に野菜の好き嫌いが出てきて悩んでいたので、手軽に摂取できるこちらを購入してみました。クセがなく、優しい甘みで飲みやすそうです。子供もゴクゴク飲んでいたので、またリピートします!