「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ 大きなメンチカツ
コスパがいい:74.29 %
2
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
コスパがいい:71.43 %
3
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
コスパがいい:66.67 %
4
ヤマザキ ハニーチュロッキー
コスパがいい:62.5 %
5
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
コスパがいい:60.87 %
6
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
コスパがいい:52.11 %
7
ヤマザキ 高級りんごカスタード
コスパがいい:50 %
8
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
コスパがいい:50 %
9
第一パン 完熟クランベリーチーズ
コスパがいい:46.15 %
10
ベースフード BASE BREAD® こしあん
コスパがいい:27.27 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
木村屋 ジャンボむしケーキ 完熟バナナ
リピートしたい:86.67 %
2
木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン
リピートしたい:82.61 %
3
敷島製パン Pasco たっぷりホイップあんぱん
リピートしたい:80.28 %
4
敷島製パン Pasco たっぷりホイップマロンあんぱん
リピートしたい:80 %
5
ヤマザキ 高級りんごカスタード
リピートしたい:78.57 %
6
第一パン 完熟クランベリーチーズ
リピートしたい:76.92 %
7
ベースフード BASE BREAD® こしあん
リピートしたい:72.73 %
8
ヤマザキ 大きなメンチカツ
リピートしたい:68.57 %
9
ヤマザキ ハニーチュロッキー
リピートしたい:62.5 %
10
ヤマザキ BAKE ONE チョコクリームデニッシュ
リピートしたい:57.14 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/長野県
たっぷりホイップが嬉しい!
初めて購入しました。
ずっしりと重みがあります。ツヤっとしたパンの中にたくさんのホイップとあんこが入っていてボリュームたっぷりの菓子パンで、とても美味しかったです。
欲を言えば、もう少しあんこも増やしてほしいな〜!バランスがもっと良くなりそう!
60代~/男性/千葉県
ホイップがたっぷり
国産小麦100%でこのボリュームでしかもお安い!パッケージ画像通りでホイップクリームがたっぷりはいっていましてあふれ出てきますよ。あんことの甘みのバランスも抜群ですごくおいしゅうございました。ボリュームもあるのでおやつにぴったりです。
購入場所:ベルクス五香元山
20代/男性/東京都
本当にホイップクリームたっぷり
タイトルに偽りなしです、本当にホイップクリームがたっぷりです、とてもきめ細かくなめらかでまろやかなホイップクリームがいっぱい入っています。あんこはこしあんで、こちらもなめらかで甘くホイップクリームとの相性も良いです。現在、レシートキャンペーン実施中なので是非応募したいと思います。
購入場所:ライフ
20代/女性/千葉県
名前の通りホイップがたっぷり!
商品パッケージの写真に惹かれて購入しました。たっぷりとクリームが入ってるのが気になりました。
本当にホイップたっぷり溢れそうなくらい入ってて大満足ボリュームでした!
あんぱんの甘みとホイップの甘みが合わさって美味しいです!でもくどすぎない甘さなので1個ぺろりと食べられます!
50代/男性/千葉県
ホイップとあんこが美味しい
パッケージのあんこの上にたっぷりのホイップが美味しそうなので購入してみました。ふわふわのしっとりしたパンです。こしあんとホイップの組み合わせが絶妙で美味しかったです。また食べたい商品です。
60代~/男性/静岡県
ホイップもあんもたっぷり
菓子パンにしては量も多く、ホイップクリームもあんもたっぷり入っていて美味しいです。
特にホイップクリームは、溢れんばかりに多いです。
味も問題なく、食後のデザートには、和スイーツとして十分楽しめました。
購入場所:食鮮館タイヨー
40代/男性/東京都
たっぷりホイップ
スーパーのセール品で69円で購入。
名前の通りホイップがたっぷり入っていて、ホイップクリー厶好きにはたまらない。
あんこも十分な量が入っており、1個食べると満足感高い。
これが100円前後で買うことができるのはコスパよく、素晴らしい。
美味しかった。
購入場所:まいばすけっと
40代/女性/神奈川県
くちどけの良い
疲労が蓄積されて甘いものが食べたいときに食べたくなります。菓子パンのためお菓子を食べている様な気分になれスッとくちどけも良く大満足です。
-/男性/神奈川県
ホイップが満足です
商品名の通りのたっぷりホイップとこしあんが入っていて、風味も良いのでホイップクリームが好きな人にお勧めです。
ボリューム感もあるので、満足の一品だと思います。
購入場所:オーケー
40代/女性/東京都
名前どおりホイップたっぷり
ホイップクリームとこしあんの組合わせ。手に取ると重みがあります。
生地はほんのり甘く、きめ細かくて非常に口溶けがよいです。中にはたっぷりのホイップクリームが詰まっています。あんこも十分入っていますが、量的にホイップが主役。甘さは全体としてちょうどよく、こしあんならではのなめらかさがホイップとよくなじみます。その一方で、食感の差が少ないため、あんの存在感はやや控えめに感じられました。
ホイップを思う存分楽める、ボリューム感と満足感の高いあんぱんです。