「具が多い」ランキング
1
アマノフーズ いつものおみそ汁 野菜
具が多い:100 %
2
味の素 具たっぷり味噌汁 なす
具が多い:100 %
3
アマノフーズ いつものおみそ汁 ほうれん草
具が多い:89.47 %
4
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 とうふ
具が多い:80 %
5
マルコメ お徳用 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁
具が多い:75 %
6
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 茄子
具が多い:60 %
7
アマノフーズ いつものおみそ汁贅沢 豚汁
具が多い:50 %
8
マルコメ カップ 料亭の味 あさり
具が多い:28.57 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「うま味がある」ランキング
1
アマノフーズ いつものおみそ汁贅沢 豚汁
うま味がある:90 %
2
アマノフーズ いつものおみそ汁 野菜
うま味がある:75 %
3
マルコメ お徳用 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁
うま味がある:75 %
4
アマノフーズ いつものおみそ汁 ほうれん草
うま味がある:73.68 %
5
マルコメ カップ 料亭の味 あさり
うま味がある:71.43 %
6
味の素 具たっぷり味噌汁 なす
うま味がある:60 %
7
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 茄子
うま味がある:20 %
8
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 とうふ
うま味がある:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
アマノフーズ いつものおみそ汁 野菜
コスパがいい:37.5 %
2
マルコメ お徳用 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁
コスパがいい:37.5 %
3
味の素 具たっぷり味噌汁 なす
コスパがいい:20 %
4
アマノフーズ いつものおみそ汁 ほうれん草
コスパがいい:15.79 %
5
マルコメ カップ 料亭の味 あさり
コスパがいい:14.29 %
6
アマノフーズ いつものおみそ汁贅沢 豚汁
コスパがいい:10 %
7
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 茄子
コスパがいい:0 %
8
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 とうふ
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
味の素 具たっぷり味噌汁 なす
リピートしたい:100 %
2
アマノフーズ いつものおみそ汁 野菜
リピートしたい:62.5 %
3
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 茄子
リピートしたい:60 %
4
マルコメ カップ 料亭の味 あさり
リピートしたい:57.14 %
5
アマノフーズ いつものおみそ汁 ほうれん草
リピートしたい:47.37 %
6
マルコメ フリーズドライ顆粒みそ汁 料亭の味 とうふ
リピートしたい:40 %
7
アマノフーズ いつものおみそ汁贅沢 豚汁
リピートしたい:40 %
8
マルコメ お徳用 料亭の味 たっぷり野菜みそ汁
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
20代/男性/大阪府
ごはんのおともに
おみそ汁の定番商品です。
あおさの風味が濃くてとてもぜいたくな味となっています。
ごはんのおともにぴったりです。
皆様にも是非。
60代~/女性/愛知県
高級感
そろそろインスタントみそ汁を買い置きしておきたいな~と、お味噌汁コーナーを見まわしていて、こちらのおみそ汁の袋に目が留まりました。
おすし屋さんの味噌汁という、なかなか高級感のあるパッケージに惹かれました。
あおさと海苔のおみそ汁は好きなのですが、なかなか家では飲むことがないので、手軽に飲めて嬉しいです。
回転ずししか行けませんが、でも、あおさの味噌汁は注文したことがあるので、その雰囲気が家で楽しめます。
まさにそんな感じの、美しい緑色のあおさが広がり、海の香りが漂ってきそうです。お味噌の味も、上品で、おいしいです。
もっとたくさんあおさが入っていたら、さらに良かったなと思いました。
購入場所:スーパー
30代/女性/新潟県
たしかに、贅沢な味!
あるお寿司屋さんであおさのお味噌汁を飲んでからハマって・・・家でもあおさの味噌汁が飲みたい!と思って探していました。
あおさのお味噌汁ってそんなに商品が多くないのですが、「おすし屋さんの」って書いてあるのが決め手になってこれを選びました。
あおさたっぷり。とにかくいい香りです。海苔やわかめの食感もしっかり。
求めてたあおさの味噌汁、これこれ!!って思いました。
小さめの麩が入ってるので上品さアップ。
味噌の味もしょっぱすぎず、磯風味が引き立つ味わい。
お湯を注ぐだけの手軽さでこの贅沢な美味しさ。最高です!
4食しか入っていないのがちょっと残念。
購入場所:ダイレックス
20代/女性/福島県
あおさの香りが海を想わせます。とても良い磯の香りで、おにぎりと一緒に飲みたくなりました。家でもあおさの味噌汁は作りますが、家族みんなが好きではないので、飲みたいときに一人分出来るのが便利です。
30代/女性/三重県
高級感のあるお味噌汁でした。インスタントにしては値段が高いです。でもアオサ自体も結構値段が高いので、それに伴うものだと思います。
2018.11.20 12:05:58お湯を注いだらすぐに、アオサのいい匂いがふわっと香ります。あまり量は多くないのですが、これだけのアオサだけで、磯の香りがいっぱいになることが凄いです。
ダシも磯の味からでているものだと思います。一口ずつゆっくりと味わいたいです。
50代/男性/埼玉県
あおさの味噌汁が一番好きです。いい香りがしますね。味もちょうどよく体にやさしいですね。そういえば、回転すし店に行くと有りますね。具はあおさだけなのに、何とも磯の風味がして大好きです。
2018.11.20 11:48:0730代/女性/愛知県
あおさの良い香りのする少し贅沢なお味噌汁です。少しお高いのですが、一人分だけお味噌汁を作るのは面倒だなというときに便利です。少し贅沢なお味なのでお寿司なんかとぴったりでまさにお寿司屋さんの味噌汁です。
2018.09.17 16:14:07