「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/兵庫県
ピーチ&マスカットの組み合わせがおいしそうだったので、自動販売機で購入しました。パッケージは全体的にピンクですが、落ち着いた雰囲気があります。味はピーチの香りがみずみずしく、後味にマスカットの香りがさわやかでした。人工甘味料不使用で果汁1.0%ですが、フルーツの甘みがあり、華やかな紅茶とよく合っています。上品な味わいで、おいしかったです。
-/女性/東京都
ピーチの香りと紅茶の香りがミックスされて、開けた瞬間からとてもおいしいそうです。
味もピーチが強く、マスカットはあまり感じませんでした。すっきりとした甘さで、食事にも合いそうです。
30代/女性/埼玉県
フルーツフレーバーの紅茶はスッキリと飲めるところが好きです。
午後の紅茶シリーズから出ているピーチ&マスカットは人工甘味料を使用していない、ほんのり甘さを感じられるアイスティーです。
飲んでみるとマスカットは香りが強いですが味はあまり感じられず。ピーチの味の存在感強めかなとも思いました。さっぱりした口当たりなので、ランチタイムなど、食事とも一緒にいけるかなと思います。ペットボトルのデザインがオシャレで、個人的には持ち歩きたい可愛さです。
40代/女性/福岡県
ピーチとマスカット、それぞれの香りがあり、フルーティーな味でいいですね。
甘さもちょうどよく、瑞々しい味わいでおいしいです。のどごしもすっきりです。
ただ、紅茶っぽさはそんなにないですね。紅茶の渋みなども特に感じないです。
30代/男性/愛知県
ピーチとマスカット。とてもフルーティーな感じがして思わず試して見ました。
2019.04.30 03:29:50午後の紅茶シリーズだけあって、
香りと甘さがしっかりしています。
どちらのフルーツもほんのりほんわかする
甘い紅茶です。
パッケージも可愛いですね。
退会済ユーザーです
40代/男性/福岡県
ピーチとマスカットの組み合わせってどうなのかなと思ったけど飲んでみたら意外とマッチしていて美味しかったです。すっきりしていてあとあじも良くてとても飲みやすかったです。気分もリフレッシュできます。
2019.03.31 01:36:35退会済ユーザーです
30代/男性/北海道
午後の紅茶ピーチ&マスカットはフルーツ系の紅茶です。
2019.03.09 18:26:25味は紅茶の味が強くピーチとマスカットは風味ていどでバランスが良いです。
ピーチとマスカットで言ったらピーチの方が少し強いかなっ程度でピーチとマスカットのバランスも良いです。
ピーチの甘さとマスカットの爽やかさが一度に味わえます。
フルーティな紅茶が好みの方は好きだと思います。
美味しかったです。
退会済ユーザーです
50代/女性/和歌山県
人工甘味料不使用で、フルーツ果汁の自然の甘さとおいしさがぎゅっと凝縮されたフルーツティーです。開けると爽やかなマスカットの香り。飲んでみるとマスカットの爽やかさとピーチの甘さがとってもフルーティー、あとからほんのり紅茶の渋みがやってきました。
2019.03.02 06:39:4350代/女性/愛知県
ピーチの味がしっかりわかる紅茶です。甘さは控えめでサラリとした口あたりでとても飲みやすいです。
2019.02.27 14:24:12マスカットの味を感じないのが残念です。
40代/男性/福岡県
ピーチとマスカットの風味でとても爽やか。ピーチが強めです。紅茶の風味もちゃんとありますが、普通思う紅茶と比べると、やっぱりすごくフルーティーです。新しい感じでいいですね。
2019.02.26 21:00:42私にとっては、人工甘味料を使ってないというのも高ポイントです。