「香り」ランキング
1
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
香り:83.33 %
2
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
香り:76.92 %
3
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
香り:74.19 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
香り:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
香り:57.89 %
6
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
香り:57.69 %
7
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
香り:55.96 %
8
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
香り:55.56 %
9
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
香り:55.56 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
香り:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
コスパがいい:38.46 %
2
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
コスパがいい:28.57 %
3
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
コスパがいい:21.1 %
4
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
コスパがいい:16.67 %
5
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
コスパがいい:16.13 %
6
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
コスパがいい:11.11 %
7
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
コスパがいい:11.11 %
8
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
コスパがいい:10.53 %
9
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
コスパがいい:7.69 %
10
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン 午後の紅茶 mottainai なごりいちごティー
リピートしたい:77.78 %
2
キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION ロイヤルブレンドティーラテ
リピートしたい:74.19 %
3
キリン 貢茶(ゴンチャ) 阿里山烏龍マンゴーティーエード
リピートしたい:72.73 %
4
森永乳業 リプトン はちみつロイヤルミルクティー
リピートしたい:71.43 %
5
キリン 午後の紅茶 mottainai ふじりんごティー
リピートしたい:68.42 %
6
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
リピートしたい:66.67 %
7
キリン 午後の紅茶 The CREAMY TEA
リピートしたい:66.67 %
8
日本コカ・コーラ 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
リピートしたい:66.06 %
9
森永乳業 リプトン グレープティー 赤ぶどう&白ぶどう
リピートしたい:61.54 %
10
キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー(自動販売機専用)
リピートしたい:53.85 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/大阪府
ホットで飲んでいたら違ったかも☆
コンビニで見かけました。もう春だけど、冬なパッケージだったので購入してみました。アイリッシュティーは知っていましたが、リプトンから出ていたんですね。
冷たいままで飲んだからか、アイリッシュウィスキーの甘い香りがあまりわかりませんでした。それに、ダークチョコレートも。期待していただけに、少し残念でした。私が感じたのは、ミルクティーにココナッツっぽさがほんのりと。ココナッツ以外は、普通にミルクティーでした。ホットで飲めばよかったと、とても後悔しました。
40代/男性/大阪府
アイリッシュウイスキー風味の香料使用
コンビニで、見掛けて購入しました。
森永乳業のリプトンの紅茶の期間限定商品は、ついつい購入してしまいます。
ウイスキーの風味はよくわかりませんが、チョコレートの風味はしています。
美味しいとは思いますが、個人的には、普通のティーラテが飲みたいかな・・・と思います。
購入場所:LAWSON
30代/女性/神奈川県
なかなか大人の味
パッケージのリプトン復活選挙1位に惹かれて、購入しました。アイリッシュウイスキーを知らなかったので、ウイスキーとミルクティーは合うのかなぁ?と思ったのですが、まず香りが深みがあって洋酒を感じます。味も普通のミルクティーより独特。なんだか大人の味です。でもそれがクセになって、なかなか美味しかったです。1位になるのも納得です。
購入場所:ファミリーマート
40代/女性/京都府
チョコレートミルクティー
チョコレートの風味があっておいしかったです。また、しっかりとした甘さがあるので、疲れている時にぴったりです。それから、ホットにするとチョコレートの香りが引き立って、良かったです。
50代/女性/東京都
アイリッシュ気分
アイリッシュウイスキーというのは聞いた事がありますが、そのネーミングのティーラテとイギリス風なタータンチェックがとってもお洒落に見えたので飲んでみました。この赤いチェックを見ると昔流行ったブリティッシュスタイルが懐かしく思い出されてテイストにも興味がありました。
一口飲んでみると!!紅茶の風味とミルクのテイストやコクの中にちょっとココナッツの味がしました。裏面を見るとココナッツオイルが入ってました。そのココナッツの味がアイリッシュウイスキーをイメージしているのかは分かりませんが、全体的にはスッキリと感じるミルクティーの味わいがとっても飲みやすかったです。
リプトンの復活選挙No. 1という昔流行った紅茶を復活させてくれたので、飲むことが出来てとっても楽しめました。
購入場所:ローソン
30代/女性/神奈川県
ほのかにウィスキーとチョコレートの風味が楽しめます
赤のギンガムチェックの可愛らしいパッケージが印象的で、思わず飾っておきたくなるようなデザインだと思いました。
飲んでみると香り高い紅茶に加えてほのかにチョコレートとウィスキーの風味が感じられて、とても美味しいと思いました。ミルクの優しい甘みも感じられて飲みやすいです。
アイスでも美味しかったのですが、温めて飲むとより一層ウィスキーの良い香りが楽しめて良かったです。
購入場所:ローソン
20代/女性/埼玉県
大人な味
上品な味わいでスッキリ飲めます。味よりもとにかく香りが好きで、紅茶とお酒の香りが合わさった感じで華やかです。
リプトン復活選手権で1位に輝いて復活したもので、以前も飲んでいましたが変わらない味で安心しました。パッケージも可愛いし、冬っぽい?クリスマスっぽいので時期は外れてますがキュンとします。
40代/女性/千葉県
ほんのりウイスキー香る
パックを開けて鼻を近づけると芳醇なウイスキーの香りがします。
勿論香料だけなのでアルコールが弱い人でも大丈夫です。
ミルクティーは思ったより甘かったですが、紅茶もしっかり香って、チョコとウイスキーがオシャレな味で美味しかったです。
購入場所:ローソン
20代/女性/静岡県
大人のミルクティー
パッケージに惹かれて購入しました。リプトン復活選挙の1位だそうです!期待大ですね!!!!
1口飲んでみるとふわっと洋酒の香りがします。
もちろんノンアルコールなので子どもも飲めるのですが大人の香りがしました。
味はミルクティーなのですが洋酒の香りがすることで大人の味わいだなあと感じました。
20代/女性/神奈川県
パッケージに惹かれて購入してみたのですが、開けてみるとウイスキーのような豊潤な香りが広がります。
しかし飲んでみると味は濃厚なミルクティーなのにスイスイ飲めてクセになります。勿論味にはウイスキー感はないのですがノーマルなミルクティーよりも高級感もあって贅沢な気分に浸れます。