「コスパがいい」ランキング
1
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ぶどう
コスパがいい:66.67 %
2
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維(栄養機能食品)
コスパがいい:62.5 %
3
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味(栄養機能食品)
コスパがいい:61.76 %
4
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
コスパがいい:56.52 %
5
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) マスカット
コスパがいい:56 %
6
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味
コスパがいい:52.38 %
7
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味
コスパがいい:50 %
8
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) みかん
コスパがいい:47.62 %
9
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク ガッツギア® りんご味
コスパがいい:47.06 %
10
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク マルチエネルギー®
コスパがいい:45.83 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維(栄養機能食品)
リピートしたい:81.25 %
2
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味(栄養機能食品)
リピートしたい:64.71 %
3
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味
リピートしたい:52.38 %
4
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味
リピートしたい:50 %
5
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
リピートしたい:47.83 %
6
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) みかん
リピートしたい:47.62 %
7
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク ガッツギア® りんご味
リピートしたい:47.06 %
8
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ぶどう
リピートしたい:41.67 %
9
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク マルチエネルギー®
リピートしたい:37.5 %
10
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) マスカット
リピートしたい:36 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/東京都
美味しいプロテインゼリー
このinゼリーは、タンパク質が15gも入っているのが魅力的です。一般的な5g程度の商品と比べるとしっかり補給できるので、トレーニング前や忙しい朝食代わりにも重宝しています。味もフルーツ感があって飲みやすく、プロテイン特有のクセが少ないのも嬉しいポイントです。手軽にタンパク質を摂れるので便利ですが、毎日続けるには少し価格が高めに感じるため、もう少し安くなるとさらに買いやすいと思います。
30代/女性/大阪府
手軽にタンパク質!
inゼリーシリーズのこちらは、なんとたんぱく質が15gも入っている商品になります。ゼリーなので本当に手軽にたんぱく質補えて、便利すぎます。今日ちょっとプロテイン不足だな、という日や、思い切り運動、ランニングなどした後にもぴったりだと思いました。味もどちらかというと、すっきりしたフルーティ〜感があり飲みやすかったです。普通のinゼリーより値段はお高めですが、健康重視、プロテイン補給したいときはぜひこちらをリピートしたいと思いました。
60代~/男性/埼玉県
本格的なプロテインゼリー
森永のinゼリーにはさまざまなバリエーションがありますが、これは少し値段は高いですがひとつでプロテインが15gも採れる本格派でスポーツ前後にちょうどよいです。
30代/男性/山口県
高タンパク
森永製菓のinゼリープロテイン15g。少し高価ですが、ランニング後のタンパク質補給のためにコンビニで購入しました。パインヨーグルト味で飲みやすく、高タンパクなので、スポーツをする人にはおすすめです。
購入場所:ファミリーマート
退会済ユーザーです
40代/男性/東京都
インゼリーのプロテインが増量された新商品であり、いつもは5gの商品を利用させてもらっていましたが、今回プロテインが15g入った商品が発売されたのを知り買ってみました
40代/女性/京都府
パインヨーグルト味でスッキリとしていて、思ったより食べやすいです。ゼリー状なので、素早く体に吸収されそうな気がします。トレーニング向けなので、スポーツの後にすぐいただきました。
40代/男性/愛知県
290円と非常に高価だったのですが、パッケージの魅力に押されて購入しました。味はひと口目がなんとなく薬っぽく感じました。プロテインとしての効果があるんだろうなと期待させる食感です。パインの味ですが美味しくはなかったです。しかし目的はおいしいゼリーではないのでこんなものでしょう。ぼそぼそと粉っぽい感じが若干残っています。
50代/女性/愛知県
アスリートでもない上に、満足な運動すらしてない私のような人間がこれを買うのもどうなんだろう?と引け目に感じながらも、15000という数字にどうしても興味がわいて、試してみたいなと思ってしまいました。
150g、無果汁、112kcalとのことです。
プロテインにも色々ありますが、こちらは、ホエイたんぱくのようです。
お味は、パインヨーグルト味で、無果汁なのによくこのパインのような味が出せるな~と感心してしまいます。食べやすい味に仕上がっていると思います。ゼリー飲料としては、やや濃厚な感じもしました。
砂糖のほか、スクラロース、アセスルファムK、ステビアが使用されているので、結構甘みが強いです。せっかく栄養価の高い商品なのですから、糖分なしのものを作ってほしいです。
退会済ユーザーです
1420代/女性/愛知県
見た目のインパクトの強さがあるのとプロテイン補充のために飲みました!
パインヨーグルト味なのですごく美味しそうな予感もしつつ補充がてら買いました。
開けて香るパインのいい香り。南国ジュースのようなパインの甘い香りがします。
味も最初はパインのしっかりした甘さがパンチを効かせてきます。その後にヨーグルトの味もしてくるのですが、プロテインとヨーグルトの相性があまりよくないのか結構苦いです(;´Д`)
プロテインも他のものと比べて15g入っているのでそのせいもあるのか食べるのに苦戦するくらい苦いです(;´Д`)
多分プロテイン独特の苦味かなと思います(;´Д`)最初の味はパインとヨーグルトでとっても美味しいのですがあとからくる苦味と苦味だけ残る後味が私にはどうしても乗り越えられなかったです(;´Д`)