「コスパがいい」ランキング
1
ニッスイ 自然解凍でおいしい! 6種の和惣菜
コスパがいい:63.64 %
2
ニッスイ 自然解凍でおいしい! 3種の和惣菜
コスパがいい:61.54 %
3
ニチレイ 三代目たいめいけん監修カレーコロッケ
コスパがいい:50 %
4
ニッスイ ほしいぶんだけ 口どけなめらか かにクリームコロッケ
コスパがいい:47.83 %
5
ニッスイ ほしいぶんだけ ちくわの磯辺揚げ
コスパがいい:44.83 %
6
Umios 呉海軍肉じゃがカレーコロッケ
コスパがいい:41.18 %
7
Umios 白身魚タルタルソース
コスパがいい:36 %
8
ニチレイ チーズカレー春巻
コスパがいい:35.71 %
9
ニチレイ なすひき肉はさみ揚げ
コスパがいい:33.33 %
10
テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼
コスパがいい:33.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ニチレイ なすひき肉はさみ揚げ
リピートしたい:100 %
2
テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼
リピートしたい:100 %
3
ニチレイ チーズカレー春巻
リピートしたい:92.86 %
4
ニッスイ ほしいぶんだけ 口どけなめらか かにクリームコロッケ
リピートしたい:91.3 %
5
ニッスイ 自然解凍でおいしい! 6種の和惣菜
リピートしたい:90.91 %
6
ニッスイ 自然解凍でおいしい! 3種の和惣菜
リピートしたい:84.62 %
7
ニチレイ 三代目たいめいけん監修カレーコロッケ
リピートしたい:83.33 %
8
ニッスイ ほしいぶんだけ ちくわの磯辺揚げ
リピートしたい:82.76 %
9
Umios 呉海軍肉じゃがカレーコロッケ
リピートしたい:82.35 %
10
Umios 白身魚タルタルソース
リピートしたい:80 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/愛知県
おいしいみにおむれつです。おかずに、こばらがすいたときに
おいしいミニオムレツです。中に肉、やさいのようなぎょうざの具みたいなの入っていてそれをオムレツでくるまっていておいしいです。さらにマヨもたして食べておいしいです。家族のよるごはんにもいいです。また買います!
30代/女性/福岡県
綺麗なオムレツ
色が綺麗でふっくらとしたオムレツです。彩りが良いですね。お弁当の隙間のサイズにもピッタリ。具材が多くて満足できる味です。具材もしっかりと入っています。
60代~/男性/埼玉県
ボリューム感あるオムレツ
なめらかでふっくら焼き上げた卵の中に思った以上にボリューム感ある野菜や鶏肉などの具材がたっぷり入っています。食べやすい味付けで栄養バランスが良いと思います。
40代/女性/神奈川県
ふっくらキレイ!
お弁当のおかずに入れています。卵焼きを作るのが面倒なとき、彩りを良くしたいとき、大きいおかずを入れたいとき、ボリュームがあるものを入れたいときに、助かります。
彩りもよくふっくらしています。オムレツの中にはなんと、肉や野菜が入っています!
お値段もお手頃で4個入りです。とても重宝しています。
購入場所:三和
60代~/女性/長崎県
朝食にも
中にたっぷり具材が入っているのでボリュームもあり美味しいです。昔はお弁当に入れてたのですが、お弁当卒業した今では、朝食べるのにたまに買います。トーストにサラダやウィンナーなんかとワンプレートに盛り付ければオシャレな朝ごはんになります。
30代/女性/高知県
ふんわり卵が美味しい
お弁当用のおかずとして初めて購入しました。
一つの大きさが想像よりも大きくて嬉しかったです。卵がふんわりしていて美味しいです。オムレツの中に野菜が4種類も入っていて、材料もこだわりがあるのに、とてもコスパがいい商品だと感じました。これからも購入したいです。
40代/男性/大分県
お弁当にいい
お弁当のおかず用でいつも購入してます。卵料理関係は少なく柔らかい、彩りもいい、朝の忙しい中調理しなくていいのがよく重宝します。どこでも売っているのもいいですね。
購入場所:コスモス
50代/女性/東京都
お弁当に
お弁当にたまご料理は毎回いれたいのだけど、作れないとき重宝してます。
新鮮たまご、野菜や鶏肉も入っていて豪華なオムレツです。
40代/男性/岐阜県
貴重な卵系のおかず
お弁当のおかずとして、お肉系の総菜が多い中、貴重な卵系のおかずです。
中の具もしっかり入っていて、それでいてふんわり食感はなかなか自分ではできません。
子供にも好評の弁当おかずです。
-/女性/山形県
見た目も味もよし!
お弁当に一つ入れたい商品です。
本当にオムレツがふっくらしているのでとても美味しいです。
毎日お弁当を作ってる方にオススメです。
購入場所:ヤマザワ