「コスパがいい」ランキング
1
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ぶどう
コスパがいい:66.67 %
2
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維(栄養機能食品)
コスパがいい:62.5 %
3
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味(栄養機能食品)
コスパがいい:61.76 %
4
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
コスパがいい:56.52 %
5
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) マスカット
コスパがいい:56 %
6
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味
コスパがいい:52.38 %
7
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味
コスパがいい:50 %
8
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) みかん
コスパがいい:47.62 %
9
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク ガッツギア® りんご味
コスパがいい:47.06 %
10
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク マルチエネルギー®
コスパがいい:45.83 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維(栄養機能食品)
リピートしたい:81.25 %
2
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味(栄養機能食品)
リピートしたい:64.71 %
3
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味
リピートしたい:52.38 %
4
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味
リピートしたい:50 %
5
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
リピートしたい:47.83 %
6
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) みかん
リピートしたい:47.62 %
7
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク ガッツギア® りんご味
リピートしたい:47.06 %
8
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ぶどう
リピートしたい:41.67 %
9
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク マルチエネルギー®
リピートしたい:37.5 %
10
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) マスカット
リピートしたい:36 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/埼玉県
ぷるぷる食感のゼリー
いくつか味のバリエーションがあるQooゼリーのいちご味タイプです。ぷるぷるした独特の食感が心地よく、ほどよい甘みと酸味のバランスが美味しいです。
60代~/女性/大阪府
プルプルおいしいゼリー
食欲のない時に食べやすいと思ってかってます。
イチゴミックス味でそんなにイチゴぽくなくて
すっきりとした酸味が美味しかったです。
ゼリーとジュースがスルスルっと口に入ってくるのですごく食べやすい。小さな子供さんにピッタリの商品だと思います。
40代/女性/福岡県
手軽に飲める
持ち運びしやすいサイズ。いちごの風味はそこまで強くなく、ほんのりと感じます。甘酸っぱさがあり、飲みやすいです。小腹が空いた時に良いですね。子供は美味しそうに飲んでいました。
30代/女性/大阪府
いちご味美味しい
いちご味のクー発見!このプルンプルンシリーズ大好きで購入しました。まずパッケージのクーのキャラクターが可愛くて癒されまくります。相変わらずゼリーはぷるんぷるんして飲みやすくて、いちごの味もしっかり味わえて大満足でした。この味はもちろん、他の味もリピートしたいです。色々な栄養素がとれるところも魅力的です!
-/女性/愛知県
拍子抜け
プルプルした口当たりで、ツルンとのどごし良く飲めます。いちご風味は弱く、これでいちご味なのかと物足りなく感じます。
よく分からないただの甘いゼリーみたいです。おいしいことはおいしいのですが、ぼやけた風味です。そして、個人的には、体調不良時に飲む栄養ゼリーとは別物、ただのおやつ感覚としてのゼリーだと思います。
カルシウム、鉄分、ビタミンDを、おいしくお手軽に摂取できることは良いです。
40代/女性/長野県
やっと見つけた
クーのいちご味があるというのを知ってから、探していましたが、なかなか見つからず、やっと見つけたので購入しました。ほんのりといちご味で、ビタミンや鉄分が摂れるのが良いなと思います。
40代/男性/千葉県
子供に人気
子供が好きで、よく「ぷるんぷるんQoo」を購入しています。特に風邪を引いた時など、食欲低下の時には、お世話になっています。カルシウム、鉄分、ビタミンが取れるので助かっています。今回のいちごミックスですが、いちご感よりりんご感の方が強かった印象です。手軽に飲めるが嬉しいです。
50代/女性/千葉県
ほんのりいちごの甘酸っぱさ!
息子がクー好きなのでよく購入しますが、いちごミックス味は初めて購入しました。
ぷるんとしたゼリーで飲みやすく、いちごフレーバーはほんのりと感じます。果汁はいちごの他にリンゴ入りで、リンゴの風味も味わえます。
果汁10%入りでいちごの果汁は果汁全体の16%と記載されています。ほんのりいちごの甘酸っぱさが楽しめ、美味しく頂きました。
カルシウム、鉄分、ビタミンDが摂取出来るのは嬉しいです。
30代/女性/兵庫県
いちご感が少なめ?
ぷるんぷるんQooはよく購入するのですが、こちらのいちごミックス味は初めて見かけました。美味しいのですが果汁が少ない分いちご感が弱く、ぶどうなど他の味の方が美味しいなと思ってしまいました。
40代/女性/北海道
ジューシー
ゼリー飲料でいちご味は珍しいなと思いました。
飲んでみると、いちごかな??と分からない位の味でしたが、ジュースとゼリーがバランス良く出てくるのでとても食べやすく美味しかったです!
カルシウムや鉄分入が嬉しい!