「コスパがいい」ランキング
1
東洋水産 素材のチカラ もずくスープ
コスパがいい:62.5 %
2
リケン わかめスープ
コスパがいい:59.09 %
3
リケン わかめスープ ごま1000粒の美味しさ焙煎ごまスープ
コスパがいい:42.86 %
4
東洋水産 素材のチカラ まいたけスープ
コスパがいい:37.5 %
5
味の素 クノール® スープDELI® クリーミーカルボナーラ
コスパがいい:31.58 %
6
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚チキンクリームポタージュ
コスパがいい:27.27 %
7
東洋水産 マルちゃん ホットワンタン おかずのスープ
コスパがいい:22.22 %
8
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚クラムポタージュ
コスパがいい:16.13 %
9
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ
コスパがいい:15.15 %
10
ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 濃厚クラムポタージュ
コスパがいい:8.7 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ
リピートしたい:93.94 %
2
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚チキンクリームポタージュ
リピートしたい:90.91 %
3
東洋水産 マルちゃん ホットワンタン おかずのスープ
リピートしたい:88.89 %
4
東洋水産 素材のチカラ まいたけスープ
リピートしたい:87.5 %
5
ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚クラムポタージュ
リピートしたい:87.1 %
6
リケン わかめスープ ごま1000粒の美味しさ焙煎ごまスープ
リピートしたい:85.71 %
7
リケン わかめスープ
リピートしたい:81.82 %
8
味の素 クノール® スープDELI® クリーミーカルボナーラ
リピートしたい:78.95 %
9
ポッカサッポロ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 濃厚クラムポタージュ
リピートしたい:78.26 %
10
東洋水産 素材のチカラ もずくスープ
リピートしたい:75 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/鹿児島県
とろりとしたスープに、粒々コーンの食感がアクセントに!
コーンクリームスープを飲むと、なんだかとても落ち着いて
ほっとします。やっぱりあったかくて、とろとろとしたスープって
いいですよね。コーンの粒がアクセントになって、飲みながら
その食感と甘味も感じられる所がいいです。クルトンが入っている
ものも好きですが、こちらの方がよりコーン自体を丸ごと味わって
いる感じがします。食物繊維がしっかり摂れるのも嬉しいですね。
お湯を注ぐだけなので、朝の忙しい時でも、また疲れて帰ってきた
時にも手軽に心と体を癒してくれるので、常備しておくと、嬉しい
し、と~っても便利ですよ!
50代/女性/東京都
粒のコーンが美味しい
粒のコーンが入ったコーンスープ。お湯を注ぐだけで簡単にできます。粒のコーンがアクセントになって飽きずに飲むことができます。我が家ではトーストと共に朝食の定番になっています。
60代~/男性/大阪府
つぶがたくさんでコーンの旨みも感じます
クノールのカップスープもいろいろありますが選んでしまうのは定番のコーンクリーム。今回はつぶがたっぷりというのでこちらを買いました。お湯を注げばまろやかな旨みのコーンクリームに本当にコーンの粒がたくさん入ってます。クルトンの食感もいいんですがコーンの粒の味わいも特別なものがありますよね、パンとの相性は最高だと思います。美味しく飲むにはかき混ぜた後に1分ほど待つとトロミが増しますよ。
購入場所:スギ薬局
50代/女性/新潟県
甘くてさらり
カップスープ類はふだん購入しませんが、家族が購入したので味見させてもらいました。
規定の分量のお湯を入れましたが、なんだかさらさらな印象。
以前はもっととろみがあったような記憶が。
お味も甘いだけで、全体的にうすい感じがしました。
60代~/女性/神奈川県
美味しい
コーンの粒がたっぷり入っていて美味しいです。クリーミーで濃厚なトロトロの食感で飽きのこない美味しさですね。お湯を注ぐだけで簡単に調理できるので子どもも自分でおやつ代わりに飲んでます。夜食にも良く、身体が温まって気に入ってます。
30代/女性/石川県
つぶつぶコーンたっぷり!優しい甘さのスープ
毎年寒い季節になると必ず家で飲むスープです。
クルトンタイプも好きですが、つぶつぶコーンのシャキシャキとした食感を楽しめる「つぶたっぷりコーンクリーム」が大好きです。
お湯をそそぐだけでトロリとしたなめらかなスープが簡単に作れます。
コーンの甘みもしっかりあるので大満足です。
簡単に一品プラスできるところも大助かり。
これからもずっとリピートしたいスープです!
20代/女性/埼玉県
優しい甘味
クノールのスープシリーズの中では王道のコーンクリーム。甘味と旨味のバランスが良くて、パンと一緒に食べると最高です。お湯を注いで簡単にできるのが手軽で時間がない朝にぴったりなので、いつもストックしています。
いろんなコーンスープ飲んだけどやっぱりクノールが1番好みです。
30代/女性/大阪府
つぶたくさん!
クノールのスープはどれも美味しいですが、こちらのスープも最高でした。本当にコーンの粒がたっぷり、クリーミーでとても美味しかったです。寒い日にホッとできました。また必ずリピートしたいです。
-/-/神奈川県
なめらかでやさしい味わいが朝食にぴったりです。
甘みのあるスイートコーンの旨味とミルクのコクが溶け込んでいておいしいです。なめらかでやさしい味わいが朝食にぴったりだと思います。
60代~/女性/長崎県
美味しい
常備しておくと、お湯を注ぐだけで美味しいコーンクリームスープが飲めるのが最高です。とくに朝!寒い日の朝に飲むのがいいですね〜。コーンの粒もたくさん入ってて、味に濃くもあります。わが家の必需品です!