「消臭力」ランキング
1
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 無香料
消臭力:87.5 %
2
花王 リセッシュ除菌EX 香りが残らないタイプ
消臭力:86.49 %
3
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 清潔なランドリーの香り
消臭力:85.71 %
4
P&G ファブリーズダブル除菌
消臭力:76.47 %
5
小林製薬 無香空間™ 無香料
消臭力:75 %
6
P&G ファブリーズ ダブル除菌 無香料 アルコール成分+(プラス)
消臭力:69.57 %
7
花王 リセッシュ除菌EX グリーンハーブの香り
消臭力:58.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「香りがいい」ランキング
1
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 清潔なランドリーの香り
香りがいい:90.48 %
2
花王 リセッシュ除菌EX グリーンハーブの香り
香りがいい:75 %
3
P&G ファブリーズダブル除菌
香りがいい:29.41 %
4
花王 リセッシュ除菌EX 香りが残らないタイプ
香りがいい:16.22 %
5
P&G ファブリーズ ダブル除菌 無香料 アルコール成分+(プラス)
香りがいい:8.7 %
6
小林製薬 無香空間™ 無香料
香りがいい:0 %
7
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 無香料
香りがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
花王 リセッシュ除菌EX 香りが残らないタイプ
コスパがいい:51.35 %
2
P&G ファブリーズ ダブル除菌 無香料 アルコール成分+(プラス)
コスパがいい:30.43 %
3
花王 リセッシュ除菌EX グリーンハーブの香り
コスパがいい:25 %
4
P&G ファブリーズダブル除菌
コスパがいい:23.53 %
5
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 清潔なランドリーの香り
コスパがいい:19.05 %
6
小林製薬 無香空間™ 無香料
コスパがいい:16.67 %
7
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 無香料
コスパがいい:4.17 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 無香料
リピートしたい:75 %
2
P&G ファブリーズ ダブル除菌 無香料 アルコール成分+(プラス)
リピートしたい:73.91 %
3
花王 リセッシュ除菌EX 香りが残らないタイプ
リピートしたい:67.57 %
4
P&G ファブリーズW除菌+消臭 プレミアム 清潔なランドリーの香り
リピートしたい:61.9 %
5
P&G ファブリーズダブル除菌
リピートしたい:58.82 %
6
小林製薬 無香空間™ 無香料
リピートしたい:50 %
7
花王 リセッシュ除菌EX グリーンハーブの香り
リピートしたい:41.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
退会済ユーザーです
1130代/女性/東京都
清潔感ある香り
衣類用ミスト買おうとドラッグストアで。
フレアの柔軟剤は使ったことあるけど、ミストは初めてかな。
2プッシュで香りが強くて持続性もあり!
毎朝お出かけ前にシュッと
30代/女性/神奈川県
毎回洗わない制服に使用していました。
霧吹きはとても細やかなので全体にかけることができます。
しかし使い方説明にあるように1着あたり10回もスプレーしたらベチョベチョに濡れてしまうと思います。
香りもフラワーな優しい匂いで良い香りです。
ただ持続性はなく1〜2分しか持ちません。香りが沸き立つことはないでしょう。
また、シワ取りとありますがシワは取れないかなと思います。
30代/女性/新潟県
香りづけはもちろん、シワ取り、除菌、消臭、静電気防止 の効果があるので、かわいいだけじゃなく優秀なスプレー。
フレアフレグランスはいろんな香りを使ってきましたが、こちらフラワーハーモニーは最近のお気に入り。お花のみずみずしさを感じられるような素敵な香りです。清潔感と華やかさを併せ持っていて、甘すぎなくて良い感じですよ。
香水はきついので使いませんが、これなら柔軟剤と同じような、周りに不快感を与えない香りなので使いやすいです。
欲を言うと、もう少し香りの持続性がほしいですが。でも香りが消えたかなと思っても、ふと動いたタイミングとか、水分や汗に反応したときとか、さりげなくふわりと香ることが。
これが香りセンサーという機能か~と実感するときはあります。
1回スプレーだと優しい香りだし、3回くらいスプレーするとけっこう強めに香ります。
スプレー回数で香り具合の調節ができるので、その日の気分や外出先、用途などに合わせて変えてます。ただ、乾くのはちょっと遅いので、お出掛け前はかけすぎ注意です。
帰宅後のシワ取りや消臭には多めにスプレーしてます。
衣類用ではありますが、寝具にも使っています。
枕にちょっとかけておくとリラックスして眠れます。
コンパクトなので車にも置いています。シートなどにスプレーすると車内がいい香りになり気分が晴れます(^-^)
詰め替えもあるしコストパフォーマンスも良いと思います。
40代/女性/岐阜県
元々はこの香りの柔軟剤を使用していました。香りが気に入ったので、スタイリングミストを購入。洋服のシワを伸ばすと書いてありますが、それほど効果はありませんが、香りはしっかりと残るので満点しています。