「モチモチ・コシがある」ランキング
1
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味
モチモチ・コシがある:75 %
2
日清 日清焼そばU.F.O. ほりにし監修オリジナルスパイス付き ソース焼そば
モチモチ・コシがある:75 %
3
日清 日清焼そばU.F.O. 爆盛バーレル
モチモチ・コシがある:70 %
4
日清 日清焼そばU.F.O.
モチモチ・コシがある:67.9 %
5
日清 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば
モチモチ・コシがある:62.5 %
6
東洋水産 焼そばバゴォーン
モチモチ・コシがある:60 %
7
農心 辛ラーメン 焼きそば カップ
モチモチ・コシがある:50 %
8
明星 一平ちゃん夜店の焼そば
モチモチ・コシがある:39.29 %
9
東洋水産 マルちゃん 俺の塩
モチモチ・コシがある:20 %
10
明星 一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味
モチモチ・コシがある:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 俺の塩
コスパがいい:50 %
2
明星 一平ちゃん夜店の焼そば
コスパがいい:45.24 %
3
東洋水産 焼そばバゴォーン
コスパがいい:40 %
4
明星 一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味
コスパがいい:28.57 %
5
日清 日清焼そばU.F.O. 爆盛バーレル
コスパがいい:20 %
6
日清 日清焼そばU.F.O.
コスパがいい:19.75 %
7
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味
コスパがいい:17.86 %
8
農心 辛ラーメン 焼きそば カップ
コスパがいい:12.5 %
9
日清 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば
コスパがいい:0 %
10
日清 日清焼そばU.F.O. ほりにし監修オリジナルスパイス付き ソース焼そば
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
東洋水産 焼そばバゴォーン
リピートしたい:100 %
2
明星 一平ちゃん夜店の焼そば
リピートしたい:80.95 %
3
明星 一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味
リピートしたい:68.57 %
4
日清 日清焼そばU.F.O.
リピートしたい:59.26 %
5
東洋水産 マルちゃん 俺の塩
リピートしたい:50 %
6
日清 日清焼そばU.F.O. ほりにし監修オリジナルスパイス付き ソース焼そば
リピートしたい:41.67 %
7
日清 日清焼そばU.F.O. 爆盛バーレル
リピートしたい:40 %
8
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味
リピートしたい:39.29 %
9
日清 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば
リピートしたい:37.5 %
10
農心 辛ラーメン 焼きそば カップ
リピートしたい:25 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/女性/石川県
確かに、ぽい風味
たこ焼き味の焼きそばとは、面白いです。赤いパッケージがズラーッと並んでいたので、買ってみました。
太めの平麺で、出来上がりに、4分かかります。もっちりしていて、食べごたえがあります。
なんとなく、たこ焼きっぽい風味がします。
濃いめのあじなので、変な話、これで、ご飯が食べたくなりました。
キャベツが大きめでよかったですが、欲を言えば、もっとたくさん入っていたらなと思ってしまいました。
購入場所:スーパー
40代/女性/東京都
かなりの再現性!願わくばたこが
たこ焼きで焼きそば?と思いましたが、たしかにその味を再現してます。これはすごいなと思いました。たこ焼きソースが濃厚で、甘く香ばしいです。欲を言うとたこ焼きなだけにタコは入っていて欲しかったという気持ちがあります。揚げたま、削り節、紅生姜、あおさのふりかけも入っていて、また食べてもいいおいしさです。
40代/男性/宮城県
甘口のたこ焼きソース+中太麺
珍しい商品と思い購入しました。普通のソース焼きそばとは全く異なるものですし、たこ焼き自体も好きなので、どんな感じか期待。
投稿者
・40歳男性
・こってりしたものが好き
・ラーメン二郎小ラーメンが何とか食べられる程度の飲食量
・カップ麺を週1くらいで食べる
以下、平日の昼食に、決められた作り方にしっかり従って食べた感想です。
(評価は5点満点)
麺★4つ
やや太麺でモチモチ感があります。ソースをよく吸います。十分おいしい麺だったと思います。
ソース★4つ
液体ソースのみで粉末タイプはなく、マヨネーズは入っていません。たこ焼きを思わせる味のソースで結構甘口。自分はもう少し甘さをおさえてほしいと感じました。
具材★4つ
キャベツと揚げ玉が入っていました。揚げ玉はサクサク感がありますが、一つ一つが小さいので、存在感はそれほどはないです。もう少し揚げ玉が入っていてもいいかな。
量★3つ
ボリュームはあまりないです。少し物足りなく感じたので、メンチカツパンも併せて食べました。
湯切りのしやすさ★5つ
特に問題なく湯切りができました。
もう少し食べたかったと思う反面、もっと食べたら飽きるかなという気持ちもあります。リピートするかどうか迷うところですが、しばらくはいいかな…。
購入場所:デイリーヤマザキ
30代/女性/山梨県
麺が美味しい
お湯を入れて4分、湯切りもしやすいです。
具材はキャベツのみで液体ソースとふりかけを入れます。
ふりかけの揚げ玉と青のりでたこ焼っぽさが増しました。
少し平たい感じのもっちりとした麺はソースとのなじみも良いです。
揚げ玉のカリッとした食感と青のりの風味がアクセントになっていて美味しく食べられました。
購入場所:ザ・ビッグ
30代/女性/神奈川県
たこやき風焼きそば
銀だこ監修の文字が気になって購入しました。
作ってみると、紅生姜や天かすなどの風味がほんとにたこ焼きっぽい!ソースもめちゃくちゃ美味しかったです。なかなか銀だこを食べる機会がないので、焼きそばといえど銀だこを感じられて、よかったです。
購入場所:ザ・ビッグ
30代/女性/埼玉県
銀だこ?
普通に美味しいです。
ただ、銀だこかと言われたらよくわかりません。
でも天かすと紅生姜、かつぶしの風味がしっかり効いていたので、たこ焼き味っぽさはありました。
普通の銀だこのたこ焼きが食べたくなりました(笑)
50代/女性/東京都
銀だこに惹かれて
ソース焼きそばがたこ焼き味?どちらもソースなんだから違いなんてあれのかしら?と思いながらも銀だこが好きなので購入してみました。食べてみたらどうしてでしょうたこ焼き感です、太めのめんがもちもちで紅生姜とかつおぶしを感じるからかしら。