「コスパがいい」ランキング
1
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ぶどう
コスパがいい:66.67 %
2
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維(栄養機能食品)
コスパがいい:62.5 %
3
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味(栄養機能食品)
コスパがいい:61.76 %
4
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
コスパがいい:56.52 %
5
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) マスカット
コスパがいい:56 %
6
マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑プラス シャインマスカット味(機能性表示食品)
コスパがいい:53.85 %
7
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味
コスパがいい:52.38 %
8
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味
コスパがいい:50 %
9
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) みかん
コスパがいい:47.62 %
10
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク ガッツギア® りんご味
コスパがいい:47.06 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー 食物繊維(栄養機能食品)
リピートしたい:81.25 %
2
ハウス PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味(栄養機能食品)
リピートしたい:64.71 %
3
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ぶどう味
リピートしたい:52.38 %
4
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味
リピートしたい:50 %
5
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー ピーチ味
リピートしたい:47.83 %
6
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) みかん
リピートしたい:47.62 %
7
味の素 アミノバイタル® ゼリードリンク ガッツギア® りんご味
リピートしたい:47.06 %
8
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) ぶどう
リピートしたい:41.67 %
9
マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑プラス シャインマスカット味(機能性表示食品)
リピートしたい:38.46 %
10
日本コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo(クー) マスカット
リピートしたい:36 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/愛知県
おいしいです
蒟蒻ゼリーなので、メッチャ吸いづらい…。これでもかという吸引力が必要(笑)指でもみもみすると、せっかくの蒟蒻ゼリーの食感が崩れてしまうと思って、頑張って吸いました(笑)味はおいしくて、この味でカロリーも低くて、素晴らしいです。
50代/女性/京都府
罪悪感なしのおやつ
飲み始めはジュースがでできて、
あれ?固まってないのかな?
と思ってしまいました。
が、すぐにちゃんと蒟蒻ゼリー出てきた〜!弾力のあるゼリーなのでマスカットそのものの果実のようでとても美味しいです。
カロリー控えめ、食物繊維が取れてスプーンいらず、罪悪感なしで食べれるおやつに最高な一品でした。
-/-/神奈川県
小腹満たしにおすすめです。
マスカットのジューシーな香りと爽やかな甘さが口いっぱいに広がり、弾力ある食感で満足感も抜群です。小腹満たしにおすすめです。
30代/女性/東京都
小腹満たしに◎
ほどよく小腹を満たせそうだと思い購入しました、おいしい蒟蒻ゼリー。
マスカットの濃厚且つみずみずしい味わいが良く、とても美味しかったです。ゼリーも程よい柔らかさで、パウチから吸い出しやすい&飲みやすくて◎。今回常温でいただきましたが、冷やして飲むとより美味しくリフレッシュできそうです。
カロリーも控え目、ヘルシーで嬉しい。ちょっとした間食にピッタリなゼリーでした。
40代/女性/大阪府
喉につっかえなくて飲みやすい
夕方買い物に行った時にめちゃめちゃ小腹が空いていたので、車でも手軽に飲めるように購入しました。
常温で売っていたものでしたが、
常温でもひんやり冷たく美味しくいただけました。
まず、最初はゼリーの水分がジュースのように口に入ります。
マスカットの味がとても濃厚です。
果汁11%だからかな。
その後、蒟蒻ゼリーだけど、
そこまで大きい塊になっていないで
スルスルと口に入ってきて、
喉につっかえてしまうような感じではなく、
でも蒟蒻の食感は十分に味わえるぐらいにクラッシュ??された感じになっていて、
とても飲みやすかったです。
手早くチャージできて生き返りました(笑)
美味しくって、低カロリー(42kcal)で、
食物繊維が5g入っていて、
それでいて安い。
小腹が空いた時はこれですね!
40代/女性/神奈川県
飲みやすい
0キロカロリーではないのが残念ですが、低カロリーで小腹を満たしてくれるゼリー飲料です。蒟蒻のゼリー飲料は蒟蒻の硬さ具合で飲みにくいものもありますが、こちらはわりとゼリーに近く、吸い込む時に均一に出てくる感じがしました。飲みやすかったです。
60代~/女性/愛媛県
美味しいゼリー
どこにでも携帯できるので便利。バッグにポンッと入れられるサイズで場所を問わず飲めますね。マスカット味はこのシリーズの中でも一番好みです。のど越しがいいので、夏などの水分補給に持ち歩いてもいいかもです。
30代/女性/富山県
食欲のない時にも食べられる
熱を出し、喉が腫れてしまい固形物があまり食べられなくなった時にお世話になったゼリーです。
開けた瞬間に広がるマスカットの香りがとても爽やかで、フルーツの自然な甘さを感じさせてくれます。ゼリー部分には蒟蒻が使われているため、一般的なゼリーと比べて独特の弾力感があり、噛むたびに楽しい食感を楽しめます。
ゼリー特有のべたついた甘さがなく、食欲がない時もとても食べやすかったです。さらに蒟蒻が含まれていることで、食物繊維が手軽に摂れるというヘルシーさも魅力の一つです。栄養がなかなか取れない中、手軽にゼリーで食物繊維が摂取できて重宝しました。カロリーも控えめなので、ダイエット中でも罪悪感なく楽しめると思います。
パッケージも持ち運びしやすい設計になっており、片手で簡単に食べられる点が便利です。お出かけの際やちょっとした間食としても使い勝手が良い商品だと感じました。
40代/男性/兵庫県
食べやすい
弾力性はありますが、子供が喉につめてしまいそうなほどでもなく、のど越しは柔らかくすっきりしています。果汁は11%程度ですが、しっかりマスカットの味付けに出来上がっており、おいしくいただけました。
30代/女性/長野県
ジューシーです
子供が風邪を引いて食欲がないときに購入します。マスカットの果汁感があり、おいしかったです。蒟蒻ゼリーなので腹持ちも良いし、お腹がふくれます。ヘルシーなので、ダイエットにも良さそうです。