「果汁感」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
果汁感:100 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
果汁感:100 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
果汁感:88.89 %
4
アサヒ Welch'sグレープ100
果汁感:88.24 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
果汁感:82.98 %
6
スジャータめいらく メロンミックススムージー
果汁感:80 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
果汁感:70.83 %
8
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
果汁感:66.67 %
9
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
果汁感:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「後味がいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
後味がいい:60 %
2
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
後味がいい:48.94 %
3
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
後味がいい:44.44 %
4
えひめ飲料 POM ポンジュース
後味がいい:44.44 %
5
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
後味がいい:44.44 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
後味がいい:42.86 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
後味がいい:37.5 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
後味がいい:23.53 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
後味がいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
コスパがいい:60 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
コスパがいい:22.22 %
3
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
コスパがいい:19.15 %
4
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
コスパがいい:16.67 %
5
えひめ飲料 POM ポンジュース
コスパがいい:14.81 %
6
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
コスパがいい:11.11 %
7
アサヒ Welch'sグレープ100
コスパがいい:5.88 %
8
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
コスパがいい:0 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
2
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
リピートしたい:60 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
リピートしたい:59.26 %
4
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
リピートしたい:55.56 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
リピートしたい:53.19 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
リピートしたい:44.44 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
リピートしたい:33.33 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
リピートしたい:29.41 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/兵庫県
やっぱりおいしい
不二家ネクター、昔からあり知名度大ですが、久々に見かけて懐かしく買ってみました。桃の甘みが強く、少しトロミがあり、ほっとする癒やしの飲料です。
やっぱりおいしい、変わらないおいしさに大満足です。子供も気に入って飲んでいました。果汁30%なのに桃のおいしさが本物です。また見かけたら飲みたいです。
購入場所:焼き立てパン屋
20代/女性/山形県
スッキリ飲みやすい!
初めて飲んでみたのですが、想像よりは甘さ控えめで後味がスッキリしていました!小さいパックタイプのものだったこともあり、夕飯の支度をしながら飲むのにピッタリの量でした(とはいいつつ、普段ジュースを飲まない私にとってはこの量がギリ飲めるくらいの量ではありました🥺)。でもとても美味しかったです。
60代~/女性/秋田県
ずっと大好き
遠足に必ず持って行ったピーチネクター、オレンジ系ジュースの甘酸っぱい感じよりピーチの優しい味が好きです。ややトロミのある感じも口の中に広がりなんだかホッとする味。いつもまとめ買いしてしまいます。ピーチネクターといったら不二家、ベコちゃんもきっとこれ好きだしピクニックに行く時のぺこちゃんのバスケットに必ず入ってる なんて妄想してしまいます。味に可愛いって表現は変ですが,わたしにとっとは可愛い味のジュースです
-/-/神奈川県
とろりとした口あたりで、完熟桃の濃厚な甘みが広がります。
とろりとした口あたりで、完熟桃の濃厚な甘みが広がります。果実感がしっかり感じられ、デザート感覚で楽しめる一本だと思います。
30代/女性/大阪府
ほんのりとろみとはじける桃感
たまーに飲みたくなるこの桃感!ほんのりとろみを感じる、甘いドリンクです。桃の香りと甘酸っぱさ!意外と果汁は30%と低く、でもそう思わせない味。癒される&リフレッシュ!個人的には紙パックが飽きずに飲みきれて丁度良いです。
30代/女性/福岡県
思っていたよりさらっと
ネクターというとドロドロのイメージがあったのですが、実際に飲んでみると思っていたよりもさらっとしていました。
ただ、桃の甘さもあってとろけるような感じを味わうことができます。
甘さはしっかりとあるのに意外にしつこくなく、桃を堪能しながら最後までおいしくいただくことができました。
30代/女性/北海道
変わらぬ美味しさ!
子供の頃から大好きなジュースの一つです。
果汁30%とは思えない位、桃の味わいを感じて昔から変わらないおいしさです。
国産の白桃ピューレを15%使用しているというのもこだわりを感じます。
これからもリピートしたいと思います。
-/女性/新潟県
甘くて美味しい
子供の頃から大好きだったネクター。懐かしくて久しぶりに購入しました。桃の果汁感があり、甘くてとろける感じがいい!美味しいです。桃好きにはたまりません。
30代/女性/東京都
年齢と共にさっぱりと?
『ネクターピーチ』
ネクターといえば子供の頃からの味。
もっととろとろだったイメージですがさらさらと飲めちゃいます。
少しピーチウォーターに近い感じもします。
ピーチだけじゃなくすももに似た酸味もあって甘ったるくて重めのとろりピーチからすっきりさもあるさらりピーチに。
成長と共に味の感じ方がかわったのか、実際の味がかわったのか。
いろんなサイズがある中でこの紙パックは飲みきりにもってこいです。
購入場所:ローソン
40代/女性/京都府
やさしい味わい
子どもの頃によく飲んでいたので、懐かしいと思って手に取りました。やはり、やさしい桃の味わいがあって飲みやすいと思います。シンプルだけど後味がすっきりしています。