「果汁感」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
果汁感:100 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
果汁感:100 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
果汁感:88.89 %
4
アサヒ Welch'sグレープ100
果汁感:88.24 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
果汁感:82.98 %
6
スジャータめいらく メロンミックススムージー
果汁感:80 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
果汁感:70.83 %
8
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
果汁感:66.67 %
9
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
果汁感:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「後味がいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
後味がいい:60 %
2
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
後味がいい:48.94 %
3
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
後味がいい:44.44 %
4
えひめ飲料 POM ポンジュース
後味がいい:44.44 %
5
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
後味がいい:44.44 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
後味がいい:42.86 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
後味がいい:37.5 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
後味がいい:23.53 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
後味がいい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
コスパがいい:60 %
2
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
コスパがいい:22.22 %
3
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
コスパがいい:19.15 %
4
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
コスパがいい:16.67 %
5
えひめ飲料 POM ポンジュース
コスパがいい:14.81 %
6
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
コスパがいい:11.11 %
7
アサヒ Welch'sグレープ100
コスパがいい:5.88 %
8
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
コスパがいい:0 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 オレンジ(栄養機能食品)
リピートしたい:71.43 %
2
ヤクルト オリゴ糖入り梅ドリンク(特定保健用食品)
リピートしたい:60 %
3
えひめ飲料 POM ポンジュース
リピートしたい:59.26 %
4
カゴメ 野菜生活100 Smoothie アサイー&ベリーmix
リピートしたい:55.56 %
5
カゴメ 野菜生活100 福島あかつき桃ミックス
リピートしたい:53.19 %
6
キリン トロピカーナ 100% まるごと果実感 アップル
リピートしたい:44.44 %
7
雪印メグミルク Dole® グレープフルーツミックス100%
リピートしたい:33.33 %
8
アサヒ Welch'sグレープ100
リピートしたい:29.41 %
9
スジャータめいらく メロンミックススムージー
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
ミニッツメイドシリーズが大好きで今回 はちみつゆず味が出ていたので気になり購入してみました。丁寧に手摘みした国産ゆずを使用したほんのり甘酸っぱい加温果汁飲料です。ゆずの酸っぱさとはちみつの甘みで飲みやすい味わいです。ビタミンが摂取できるのがとてもいいです。サイズ感も丁度いいです。また購入してみたいなと思いました。
購入場所:スーパー
60代~/男性/埼玉県
気持ちも温まる優しい甘み
スーパーのホットコーナーで買いました。はちみつの優しい甘みが口に広がったあとに、ゆずの爽やかな風味を感じます。気持ちも温まるとても優しい味わいです。
40代/女性/千葉県
温まります
はちみつレモンをよく飲みますが、ゆずとレモンの組み合わせと、国産の「手摘み四国産ゆず入り」が気になり購入しました。甘さがやや強く感じました。ゆずの風味がもう少ししっかりと感じられたらいいと思いました。寒い日に温まりました♪
50代/女性/千葉県
はちみつの優しい甘さと爽やかなゆずの風味!
ホットで購入しました。
ひと口頂くと、はちみつの甘さがふわっと広がり、後味にゆずの爽やかさが広がります。はちみつの優しい甘さとゆずの風味でホッと癒され、美味しく頂きました。
ビタミンCが摂取出来るのも嬉しいです。
購入場所:自動販売機
-/-/神奈川県
寒い季節に心も体も温まります。
国産ゆずの爽やかさとはちみつの優しい甘さが絶妙で、寒い季節に心も体も温まります。おいしいうえに、ビタミンC補給にもおすすめです。
40代/女性/神奈川県
爽やかな柑橘系
ゆずの香りはさほど強くなく、爽やかな柑橘系の香りです。ハチミツのクセもほとんどなくて飲みやすかったです。すっきりした後味で、甘いのにしつこさを感じません。寒いときに飲んだら体が温まりました。
60代~/女性/大阪府
温まってスッキリする味
コカコーラの自販機で購入するのは大体
ミニッツメイドの商品が多いです。
私の中では味もハズレがないし健康にも良さそうな飲料だから。
今年初めてのホット商品で身体に優しいはちみつゆずの味わいはとても美味しかったです。
-/女性/宮城県
温まる
ホットで飲みました。甘みはしっかり感じますが、ゆずの柑橘の爽やかさがあり飲みやすいです。寒い時にほっと温まりました。量も飲みきりサイズでちょうどよかったです。
50代/女性/栃木県
何だろう?
はちみつゆずやはちみつレモンは
好きでよく買っていますが
この飲料は何か分からないが変な化学調味料のような味わいです。はちみつの味が濃すぎなのかなー⁉︎
ホットで体は温まりビタミンCも手軽に摂取できるのはいいです。
購入場所:自動販売機
60代~/女性/三重県
ゆずの香り
はちみつとゆずと言えば、喉が痛い時に飲む飲み物のイメージがありましたが、ゆずのほのかな香りでリラックス効果もあるのだなと思いました。
ホットで飲むとしっかり甘さがありましたが、半分は冷やして飲んでみました。甘さが抑えられ、爽やかさが増していました。