「リフレッシュ感」ランキング
1
三菱食品 かむかむレモン
リフレッシュ感:89.74 %
2
森永製菓 すッパイチュウプレミアム<レモン>
リフレッシュ感:80 %
3
森永製菓 すッパイチュウ<レモン味>
リフレッシュ感:71.79 %
4
クラシエ メントスDUO シャルドネ&ソーダ
リフレッシュ感:68.75 %
5
森永製菓 うまイチュウ<青りんご味>
リフレッシュ感:67.86 %
6
三菱食品 かむかむシャインマスカット
リフレッシュ感:66.67 %
7
三菱食品 かむかむシュワッと爽快ラムネ味
リフレッシュ感:64.71 %
8
クラシエ メントス パイナップル
リフレッシュ感:62.5 %
9
森永製菓 生ラムネ玉
リフレッシュ感:61.11 %
10
森永製菓 ハイチュウプレミアム<ふじりんご>
リフレッシュ感:60 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
クラシエ メントス パイナップル
コスパがいい:50 %
2
三菱食品 かむかむシュワッと爽快ラムネ味
コスパがいい:29.41 %
3
森永製菓 生ラムネ玉
コスパがいい:27.78 %
4
森永製菓 うまイチュウ<青りんご味>
コスパがいい:25 %
5
クラシエ メントスDUO シャルドネ&ソーダ
コスパがいい:25 %
6
三菱食品 かむかむレモン
コスパがいい:23.08 %
7
三菱食品 かむかむシャインマスカット
コスパがいい:19.05 %
8
森永製菓 すッパイチュウ<レモン味>
コスパがいい:12.82 %
9
森永製菓 すッパイチュウプレミアム<レモン>
コスパがいい:0 %
10
森永製菓 ハイチュウプレミアム<ふじりんご>
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
森永製菓 すッパイチュウプレミアム<レモン>
リピートしたい:70 %
2
三菱食品 かむかむシャインマスカット
リピートしたい:66.67 %
3
森永製菓 生ラムネ玉
リピートしたい:55.56 %
4
三菱食品 かむかむレモン
リピートしたい:51.28 %
5
クラシエ メントス パイナップル
リピートしたい:50 %
6
森永製菓 うまイチュウ<青りんご味>
リピートしたい:46.43 %
7
クラシエ メントスDUO シャルドネ&ソーダ
リピートしたい:37.5 %
8
森永製菓 すッパイチュウ<レモン味>
リピートしたい:35.9 %
9
三菱食品 かむかむシュワッと爽快ラムネ味
リピートしたい:35.29 %
10
森永製菓 ハイチュウプレミアム<ふじりんご>
リピートしたい:20 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
20代/女性/大阪府
甘々ジューシーメロン
もちもちとしたやわらかい食感の中に北海道産赤肉メロンの濃厚な甘みと香りがしっかり広がる贅沢な味わい。
通常のハイチュウよりもフルーツ感が強く、まるで完熟メロンのようなジューシーさが楽しめる。甘々な濃い甘さだけど、後味は上品でくどさはなくゆっくり味わいたくなるプレミアムらしい満足感のある仕上がり。
止まらなくなるおいしさだった!
40代/男性/兵庫県
北海道メロン
プレミアムハイチューは、大好きなので新味が出ると、必ず買ってます。この北海道メロン味も、最高な味わいでした。どちらかといったら、赤メロンの味。
購入場所:Lawson
60代~/女性/石川県
メロン香る
プレミアムハイチュウから、北海道メロンの味が出ていました。オレンジ色のメロンのイメージ図が、とてもみずみずしそうで、たまりません。
パステルオレンジのソフトキャンディーを口に入れると、柔らかくもちもちしています。そして、メロンの高貴で贅沢な甘い風味が口いっぱいに広がります。
甘味が結構強めですが、すごくおいしかったですね
購入場所:コンビニ
50代/男性/東京都
もちっとした柔らか食感
プレミアムということで、通常よりも柔らかく、もちっとした食感で中のキャンディも伸びるくらいソフトですね。
メロンの甘みが程よく感じられて美味しかったです。
40代/女性/滋賀県
メロンの濃厚な味が美味しかった
柔らかくてジューシーなメロンの味が楽しめます。もちもちとした柔らかいソフトなキャンディーです。密封できるパッケージタイプの袋なので持ち運びにも便利で、好きな時にいつでも食べれるのが嬉しいです。
30代/男性/群馬県
確かにジューシーではある
高級ハイチュウの一つです。メロンの香りが強く、食感もモチモチで新鮮です。ただ、これを高い値段で購入するかといわれたら少し迷ってしまいます。私は普通のハイチュウでいいかもしれません。